kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ ディープクリーン薬用ハミガキ&歯周ケアハブラシセット 当選!!TOP頂き物 ≫ モラタメ ディープクリーン薬用ハミガキ&歯周ケアハブラシセット 当選!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ ディープクリーン薬用ハミガキ&歯周ケアハブラシセット 当選!!

モラタメ2

な・なんと初めて当選しました

花王さんの
「ディープクリーン・センシティブA薬用ハミガキ&歯周ケア・ハブラシセット」


薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き
知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。
さわやかなシトラスハーブの香味です。


~~花王さんの説明より~~

この説明の通りさわやかな味で、結構ハミガキの味に好みがある私も
大丈夫でした(*^^)v


また、ハブラシの方は・・・

ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る
「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、3.やさしい磨き心地でマッサージ。3つの働きで歯周病予防をアシストします。


~~花王さんの説明より~~

とあるように、歯と歯ぐきの間にもす~っと入り
歯周ポケットの中まで、きちんと磨ける感じで
歯ミガキ後は、お口のなかスッキリ~~!!

これからも、しっかり歯周病ケアをして
いつまでも自分の歯で、美味しく頂けますように・・(*^_^*)

頑張ります。

モラタメさん、そして花王さん、ありがとうございました<(_ _)>

Comment

ええ~~~
編集
人気ブログでもないのに なんで当たったんだろう・・・v-13

2011年10月31日(Mon) 19:42
編集
↑ほんまやあーーーーー 爆

記事上出来です (*´ェ`*)ポッ
2011年10月31日(Mon) 19:48
たらちゃんへ
編集
人気ブログでなくて悪かったな(○`ε´○) プンプン
あんたみたいに、はよ~に諦めんとよかった(^ε^ )ヒューヒュー
2011年10月31日(Mon) 20:20
環ちゃんへ
編集
>記事上出来です (*´ェ`*)ポッ

ありがとう<(_ _)>
環ちゃんの記事、参考にさせてもらいました(*^_^*)
ちょっとパクったとも言う(爆)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年10月31日(Mon) 20:22
編集
歯は健康の源ですものね。
良すぎる方は食べ過ぎに注意ではありますが。(笑)
2011年10月31日(Mon) 22:26
編集
このようにBLOGで取り上げてもらって
(草の根運動・・・(爆))
花王さんも喜んでいるでしょう。
2011年11月01日(Tue) 07:50
編集
 あ あれ?
 
 どっかで 見たことあるような… デジャヴか?

 これは ある種のサブリミナル効果…
あ~ ほしくなってきた~!!
2011年11月01日(Tue) 08:15
編集
良かった~~!!

歯が有るうちに使わないとね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011年11月01日(Tue) 10:29
写楽祭さん
編集
>良すぎる方は食べ過ぎに注意ではありますが。(笑)

よくご存じで ( ̄O ̄;)
ラッキーな事に?それほど歯医者さんにお世話にならなくていい歯を持っています(*^^)v
でも、これからはきをつけないと・・・
8020運動でしたっけ?
80歳で20本 目指します(*^_^*)
2011年11月01日(Tue) 12:06
ちびてりちゃんへ
編集
花王さん、喜んでくれてるかな~~(密かに心配)

でも、次は何が当たるか、内心ワクワク(ほんまに当たるんか?) o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2011年11月01日(Tue) 12:08
がぱちゃんへ
編集
ほほう??どこかで見た?
それは、幻です・・・(爆)

ほらほら、あなたもこれがほしくな~~る!!(笑)
2011年11月01日(Tue) 12:09
ニボシちゃんへ
編集
>良かった~~!!

歯が有るうちに使わないとね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そうよね~~、入れ歯のニボシちゃんには必要ないもんね~(;‘皿´)い~だ!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年11月01日(Tue) 12:10
編集
ところで「モラタメ」って何ですか。
2011年11月02日(Wed) 08:19
↑ モラタメとは・・・
編集
60歳以上の人が優先的にもらえる 商品のことです

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ


お誕生日おめれとう!

2011年11月02日(Wed) 09:19
写楽祭さん
編集
商品のサンプル等を、抽選でもらったり小額を出して送ってもらい、お試しが出来るサイトです。

http://www.moratame.net/

なかなか当たりませんけどね・・・
今回初めて当たりました(*^^)v
2011年11月02日(Wed) 09:56
たらちゃんへ
編集
>60歳以上の人が優先的にもらえる 商品のことです

ということは・・・
環ちゃんは、私よりずーっと年上か??(爆)

>お誕生日おめれとう!

お祝いの言葉ありがとうv-435
また還暦に一つ近づきましたv-390
2011年11月02日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
