kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 何かな?何かな~~?TOPひとりごと ≫ 何かな?何かな~~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何かな?何かな~~?

ポンポン


これ、なんだかご存じですか?
ブルーメの丘に行った時に、撮ったのですが
撮った私にもわかりません (_△_;〃 ドテッ!

なんだか、クリスマス・オーナメントみたいですね~
クリスマスといえば、そろそろイルミネーションも始まるでしょう
クリスマス・プレゼントの準備もそろそろですよね~。

そこで・・・

ここにもちょこっと写真を掲載させて頂こうかなんて・・・(*^_^*)
これから時々小さく出てくるかもしれませんので
ご参考にしてくださいませ~~。

はは、ちょこっと宣伝でした~~~(*^_^*)

Comment

編集
アラカン…昔、鞍馬天狗は嵐勘十郎の十八番でした。

アラカンをも過ぎた自分の場合、クリスマスプレゼントには今更でしょうね。

食べ物で良いです(笑)
2011年11月04日(Fri) 12:46
鼻糞です
編集
3つあるということが証拠だねv-8
3人で行かれたんでしたょねえ( ゜ρ゜ )


2011年11月04日(Fri) 15:51
フォトフォトさん
編集
アラカンを過ぎたとおっしゃいますが、そのお元気さには感服いたしておりますよ~(*^_^*)

食べ物ですか???( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2011年11月04日(Fri) 17:24
諸ちゃんへ
編集
>鼻糞です

正解!なんで分かった??
って、こんなでっかいの、あんたのやろ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年11月04日(Fri) 17:26
編集
先日はご訪問ありがとうございました。
少し前の記事も見ましたが、滋賀県の方でしょうか。
三上山は、高速道路を走ると、いつも妻が「あれが近江富士こと三上山、きれいな形でしょ」というので知っています。また遊びにいらしてください。
2011年11月04日(Fri) 22:26
編集
あったあった・・・コレ!
なんなんでしょうね・・・
ちびてりちゃんに調べてもらいましょう(人任せ)\(~o~)/

ケロちゃんの作品の掲載楽しみにしてます (^-^)/

2011年11月05日(Sat) 10:59
熊さん
編集
ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>
コメレス遅くなりました。

おっしゃるように、私は滋賀県に住んでいます(*^_^*)
私の住んでいる所は、三上山から車で30分くらいの所です。
そちらにもまた遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願い致します。
2011年11月05日(Sat) 20:38
たらちゃんへ
編集
コレ、あんたも写してたよね(笑)
ちびてりちゃんに調べてもらいましょ(*^^)v←やっぱり人任せ \(~o~)/

品物はただいま、思案中。
出来たらまた載せますので、待っててね~(*^_^*)
2011年11月05日(Sat) 20:41
編集
調べたけどわからんん。
自分で調べなせぇ!!

iPhonの写真撮るだけで、名前がわかるアプリがあるそうで。
欲しい・・・
2011年11月06日(Sun) 08:10
ちびてりちゃんへ
編集
>調べたけどわからんん。
自分で調べなせぇ!!

v-12うわ、ほんまに調べてくれたん?ヾ(;´▽`A``アセアセ

iphoneのアプリに、そんな便利なのがあるんや。
面白そうやね。
アンドロイドにもあったらいいのに・・・
2011年11月06日(Sun) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
