kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パパイヤの花♪TOP ≫ パパイヤの花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパイヤの花♪

パパイヤの花

うっとおしい日が続きますね
朝から小雨がパラパラ・・・
午後からでも、もう一度バラ園に行こうかと思っていたら
雨止んでました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

小雨の中なら、すこし面白い写真も撮れるかな~なんて。
でも、やんじゃった(_△_;〃 ドテッ!



写真は、何だと思います?(最近、こういうの多い)ぶはっ!!

これは、「パパイヤの花」です。
初めて見ました。
実の方は、スーパーでも見かけますがお花は初めて。

先月行った、「みずの森」に展示してありました。
南国育ちって感じのお花ですね~。
でも、もう気温も下がってきたし
ちゃんと実になるのかな~~??

内緒ですが・・・
わたし・・・
パパイヤより・・・・




マンゴーが好き! (。-_-。)ポッ








ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
パパイヤと云うと、パパイヤ鈴木のイメージですが、結構可愛い花を咲かせるのですね。

「パパイヤ」は「パパ嫌~ん」からきてるのかなぁ。(笑)
2011年11月06日(Sun) 13:25
はろ♪
編集
遊びにきたよ~^^

きれいな写真いっぱいだね~
私、デジイチだけど使いこなせず^^;

これパパイヤの花なの?
フツーに咲いてるの?可愛いんだね。

福岡もじとじとした天気で湿度が高いし暑い。
街中にクリスマスイルミネーションついたけど
通行人は超薄着でなんか笑える(笑)
2011年11月06日(Sun) 13:40
編集
う~まんご~!!←何しに来た!(爆)
2011年11月06日(Sun) 15:33
フォトフォトさん
編集
>パパイヤと云うと、パパイヤ鈴木のイメージですが

はい、私もそのイメージです(笑)

>「パパイヤ」は「パパ嫌~ん」からきてるのかなぁ。(笑)

え?えぇぇ~~~???あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
2011年11月06日(Sun) 16:31
桜子ちゃんへ
編集
おぉぉ~~、ようお越し(*^_^*)

ありがとう、でもまだまだへたくそなんだよね~(^^ゞ
これね、鉢植えだったんだけど、たくさん展示してあったの。
可愛いお花だよね。
実が付いてる鉢もあったけど、ちゃんと食べられるようになるのかな??
ほんと今日も小雨だけど、今の季節にしてはあったかいよね~。
また遊びにいくね~~。
2011年11月06日(Sun) 16:40
ちびてりちゃんへ
編集
>う~まんご~!!←何しに来た!(爆)

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そちらでは、いち早く「マンボー」って叫んじゃったよ(爆)
2011年11月06日(Sun) 16:41
編集
実際に果物のランクで言ったら
パパイヤよりマンゴーのほうが断然、ランクが上です。
僕なんかの生活圏で言えば
パパイヤって野菜食材ですから。
ええ、千切りにしていためるんです。
2011年11月06日(Sun) 22:45
編集
こんばんは

パパイヤは鈴木ですが、マンゴーは美味しいですよね。
石垣島のロードサイトの小さなお店で食べたマンゴー、
いまでも忘れられない味です。


2011年11月06日(Sun) 22:55
ネギちゃんへ
編集
たしか、青パパイヤの千切りのサラダってあったような・・・
あ、あれはタイ料理だったか???(笑)

ねぇ、美味しそうなマンゴー食べてたでしょ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
わたちも、食べたいじょ・・・じゅる
2011年11月07日(Mon) 08:50
ちびたさん
編集
数年前からマンゴーがブレイクして、いまだに人気ですよね。
あの甘くて、独特の風味がたまりません。
あーーー、食べたい!!

ん?これって、パパイヤの記事なのに・・・(爆)
パパイヤ、ごめん<(_ _)>
2011年11月07日(Mon) 08:54
果物・・・・
編集
「パパ嫌~ん」に、朝からハマっています o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

栃木の友達(misawaちゃんじゃないよ)から 栃木梨が送られて来ました
ネギちゃんの頭ほどの大きさがあるので、食べにくいの (>_<) 

けろちゃん、いらん?(笑)
2011年11月07日(Mon) 11:03
たらちゃんへ
編集
>「パパ嫌~ん」に、朝からハマっています o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

あんたが、毎日パパさんに言うてるからか??(爆)

>けろちゃん、いらん?(笑)

いるいる!!梨大好き(*^^)v
でも、せっかくもらったのに?
2011年11月07日(Mon) 12:46
編集
まあ・・・オレも・・・

ババはイヤだなあ・・・

若い方がやっぱりねえ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年11月07日(Mon) 13:41
編集
>ネギちゃんの頭ほどの大きさがあるので、食べにくいの (>_<) 

そりゃあ、キュートな梨ということです。
2011年11月07日(Mon) 16:26
ニボシちゃんへ
編集
>まあ・・・オレも・・・

ババはイヤだなあ・・・


若くなくて、悪うござんしたね(:¬_¬)ジー
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2011年11月07日(Mon) 17:33
ネギちゃんへ
編集
>そりゃあ、キュートな梨ということです。

んじゃ、そのキュートな梨にかぶりつきたいと思いますだ(爆)
2011年11月07日(Mon) 17:36
編集
熟女はいいけどババはオイラもイヤだな(ボソっ)
2011年11月07日(Mon) 17:52
編集
桜子ちゃん、ようこそこんな屁屋へ・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2011年11月07日(Mon) 20:21
とらちゃんへ
編集
>熟女はいいけどババはオイラもイヤだな(ボソっ)

えへへ、そう?(ノε`*)ノ イヤン
2011年11月08日(Tue) 07:24
環ちゃんへ
編集
>桜子ちゃん、ようこそこんな屁屋へ・・・

こんな・・・で悪かったな( ̄Θ ̄;) ムゥー
屁やにしたんは、あんたやろ?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年11月08日(Tue) 07:26
編集
>>ん?これって、パパイヤの記事なのに・・・(爆)
>>パパイヤ、ごめん<(_ _)>

私もパパはイヤ。ママがイイ!
2011年11月08日(Tue) 10:26
ちびたさん
編集
>私もパパはイヤ。ママがイイ!

ε-(ーдー)ハァ ウ~~~~~、マンゴ!!

2011年11月08日(Tue) 23:23
編集
こんばんは パパイヤよりもアボガドがいいです????
2011年11月09日(Wed) 23:09
編集
>>ε-(ーдー)ハァ ウ~~~~~、マンゴ!!

ウ~ マン・・・危ない!

はよう、次の記事を書かんと、またアホなこと
書いてまうやろ~ぉ。

2011年11月10日(Thu) 13:43
熊さん
編集
おぉぉ~、熊さんはアボガドか好きと・・・( ..)φメモメモ
2011年11月10日(Thu) 23:25
ちびたさん
編集
>はよう、次の記事を書かんと、またアホなこと
書いてまうやろ~ぉ。


( ̄O ̄;)そうですね・・・
でも、次はアホな事書けへん記事を書いてしまった・・・(爆)
おまけに、コメ欄閉じてるし。。。 ((●≧艸≦)プププッ
しばらく、待っててたも<(_ _)>
2011年11月10日(Thu) 23:28
編集
ちびたさん、バグッてるね・・・v-12
2011年11月11日(Fri) 17:27
たらちゃんへ
編集
>ちびたさん、バグッてるね・・・v-12

うん、いつもの事や・・・(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年11月11日(Fri) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
