kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉を撮りに行きたいな~♪TOPひとりごと ≫ 紅葉を撮りに行きたいな~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉を撮りに行きたいな~♪

赤い実

いよいよ気温が下がって来て、赤い色が目立つようになって来ましたね。
北の方では雪も降り、さむーい冬も迫ったきたようです。

ほんとは、色づいた木々の葉っぱや
赤く紅葉した山の様子など・・・

撮りにいきた~~~い(@_@;)

でも、ちょっと忙し(*ノ-;*)エーン
お仕事がんばりまっす(*^^)v






WGリング1

先日、奥様へのプレゼントとしてお買い上げ頂いた、真珠の指輪です。
この写真ではわかりづらいですが、真珠の両サイドには
メレのダイヤが3個づつ付いています。
シンプルなデザインですが、真珠のサイズが8.8mmと
かなり大きな珠が付いていて、ゴージャスです。

H様、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
いつもお二人でお出かけされて、お二人の様子をうかがっていると
いや~~、お熱い!!
いつまでも、お幸せに

少しだけ、宣伝させて頂きました~~~





ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
紅葉を撮りに行きたいな~って、私に言われてるみたいで・・・・(^_^;)

昨日京都へ行ってきました
まだ、少ししか紅葉してませんでしたよ (^^♪


真珠の指輪ですか・・・
日本の女性なら一つは持っておきたい指輪ですよね
素敵に出来あがりましたね (^-^)/
2011年11月16日(Wed) 11:35
編集
寒くなったのでもうすぐでしょうが、暖かかったので紅葉は遅れてるようですね。

仕事で忙しいのは、嬉しい悲鳴かな。
2011年11月16日(Wed) 12:40
編集
ほほう、こういったモノには目のない私、
拡大すると台座のプチダイアが3つより 多く見えるデザイン?でゴージャスだね、メレが分からん。
もう商いブログだと思う人はいないと思うからもっと宣伝してもいいんじゃない? 少なくとも私は見たいな。
2011年11月16日(Wed) 14:19
たらちゃんへ
編集
おぉ、昨日やったのね、本願寺さんにきてたんは・・・
私もフラメンコやめてから、頻繁に京都に行かなくなったから
南禅寺あたりの紅葉の様子がいまひとつ???

やっぱり月末位かしらね…(^_-)-☆

真珠の指輪は、ひとつあると重宝しますよね。
気に入って貰えたみたいで、良かったです(*^^)v

2011年11月16日(Wed) 22:08
フォトフォトさん
編集
今年はおかしなお天気がつづいていたので、紅葉はどうなんでしょうか?
去年は南禅寺に行ったのですが、きれいでした☆
月末の紅葉、楽しみにしてるんです(*^_^*)
2011年11月16日(Wed) 22:10
落合さん
編集
こういうの、お好きでしたね・・・(笑)
メレは、小粒の宝石の事です。
写真ではちょっとわかりにくかったですね。
これからは、時々アップさせてもらうことにしますね。
2011年11月16日(Wed) 22:25
編集
パールはネックレスとピアスしか持ってないので
お誕生日プレゼントは指輪でよくてよ!
サイズは10.5で・・・(爆)
2011年11月17日(Thu) 07:14
編集
僕は指輪はしないのだ。
水道管の輪切りみたいだからな。
2011年11月17日(Thu) 15:18
編集
ひ、ひつじだよーーーー
編み物だよーーーーー
hirokun出番やで!
私の紹介でピグはじめてねー(笑)

ばばあの歯っかけネックレスは紹介しないんか?爆
2011年11月17日(Thu) 20:13
ちびてりちゃんへ
編集
>お誕生日プレゼントは指輪でよくてよ!

ゲッ!来月2日だったね~( ̄O ̄;)
たしか、家のカーテンレールがあったはず・・・
( ..)φメモメモ・・・サイズハ10.5ト・・・・
2011年11月17日(Thu) 23:39
ネギちゃんへ
編集
>僕は指輪はしないのだ。
水道管の輪切りみたいだからな。


あはは、なんでしたらシルバーのバングルでもお作りしますよ(爆)
2011年11月17日(Thu) 23:43
環ちゃんへ
編集
>ひ、ひつじだよーーーー
編み物だよーーーーー


おぉ、22日からか??←意味不明  (爆)
もう、飼う場所がない~~~(/_;。) ウッウッウッ

>ばばあの歯っかけネックレスは紹介しないんか?爆

あれなぁ、急いで送ったから写真撮り忘れた\(◎o◎)/!
環ちゃん、美人のモデルさん使って写真撮って送ってくれ~~。
ほれ、隣におるやろ?美人のモデルさん(笑)
2011年11月17日(Thu) 23:48
編集
ボクもそれ注文します!!(o゜◇゜)ノあぃ






彼女ができたらね...フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
2011年11月18日(Fri) 10:27
Tak@ちゃんへ
編集
はよ、彼女作って注文してくれ!!
私の会社がつぶれる前に( σ`・ω・´)σビシッ
2011年11月18日(Fri) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
