kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成しましたよ~~んTOP頂き物 ≫ 完成しましたよ~~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成しましたよ~~ん

先日、hirokunから購入した毛糸を使って、やっと完成しました。

「レッツ・フリフリマフラー」

DVC00448.jpg

私が編むと、どうしてもキツくなってしまうので

編み図に記してあったかぎ針の番手より、少し大きめのを使いました。

そして、hirokunから物々交換として送って貰った「栗ごはん」↓

DVC00446.jpg

ホクホクの甘い栗がたくさん入っていて、とっても美味しゅうございます。

hirokunありがとう

何気のホイホイと承諾した物々交換ですが

全国に散らばったブログのお友達と

こうやって美味しいものを交換するって、ほんといいですよね~







申し訳ありませんが、多忙と少しばかりの体調不良の為
訪問&コメレスが遅れるかもしれません。
必ず時間を見つけて訪問&コメレス致しますので
今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

Comment

編集
おぉ!!
もう編みあがったんですね!
これで この冬はヌックヌクですね^^

この栗ごはん、美味しいんですよね!
私なんて、取り寄せしようかと思ってますよ~!
あ、またhirokun くれないかな?(笑)

体調はどうですか?
無理しないでね!
寒くなってきてるのに水仕事・・・・
暖かくしてお大事に^^
勝手に押しかけるから、お返事や訪問は気になさらずに!^^
2009年10月28日(Wed) 16:41
編集
おぉ!!もう出来たんですか?
早いですね^^
これは手馴れている感じですね~♪

栗ご飯美味しそう^^
この時間に見たのが・・・
夕飯まであと3時間頑張るぞ~^^ノシ
2009年10月28日(Wed) 17:56
綺麗に仕上がりましたね
編集
今日は食べすぎ、遊びすぎ、笑いすぎでヘロヘロです(笑) 今孫を届けてきました♪
有難う御座いました m(__)m

2009年10月28日(Wed) 20:30
編集
>私が編むと、どうしてもキツくなってしまうので
・・・姉さん、でかいから?キャッ♪(*ノдノ)
お上手ですわん(´∀`*)ポッ

ところで体調崩されましたか?
そんな状況で次の記事、次って・・・ご気分悪くされたかと・・

では、元気にいってみよっ!次、いこっ!v-294
2009年10月28日(Wed) 21:01
ただいまです♪
編集
こんばんわ♪
画伯&お豆さんに会ってきましたよん♪

このマフラーって、hirokunさんとこで見たやつですか?
もしかして、網み図もhirokunさんから…?
…ほほぅ、なにやら学生のよーな交流が… ( ̄ー ̄)ニヤリ

体調、お悪いのでしょうか。
お大事にしてくださいマセ♪
2009年10月28日(Wed) 22:13
無理すんなよ!
編集
お互いに 更年期真っ盛り!

がんばって乗り切ろう! (^o^)丿
2009年10月28日(Wed) 22:18
編集
フンドシや~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暖かそう(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

デリケートゾーンがチクチクしない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年10月29日(Thu) 09:01
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私も手がきついんで、段数増やして編みました。
簡単に出来たでしょう!
上手に仕上がってますね。
栗おこわ、新栗だから美味しかったはず
です(笑)
2009年10月29日(Thu) 09:10
編集
kerokoさん こんにちは^^
素敵なフリフリマフラー出来上がったのね!
今年の冬は、首元温かですね^^

栗おこわも美味しそう!

体調どうですか?
もし、気分がよければ、明日一日早いけどハロウィンパーティーしまーす。
遊びに来てね^^/


2009年10月29日(Thu) 09:49
編集
フリフリマフラー!!どう使うんだろ??
したとこ写真アップして~~

佃煮ご馳走様~~\(^ ^)/

多忙に体調不良!!
歳????無理したらあかんでえ~
2009年10月29日(Thu) 10:01
お大事に!
編集
おはようございます

あら~食べすぎですか、体には気をつけてくださいよ。
1人の体ではないんですから・・・
失礼、1人分の体ではないんですからの間違いでした(^^;)
だって私が着るとどうしてもきつくなるので普通サイズより
大きめに編むんでしょ?
2009年10月29日(Thu) 10:15
お豆ちゃんへ
編集
ご心配おかけしました。
随分よくなりましたが、もう少しかかりそう( p_q) シクシク

明日からまたちょっと忙しいので、留守になりそうです(泣)
2009年10月29日(Thu) 18:10
ykさん
編集
コメレス遅くなりました。
マフラーは、少しずつ編んだらもう編み上がりましたv-221

栗ご飯は、あっさりした中にもホクホクの栗が甘くて。。。。
とっても美味でございました(^^ )ルン♪
2009年10月29日(Thu) 18:13
諸三重親方さん
編集
昨日はとっても楽しい一日になったようで、ほんとうに良かったですね。
それにしても、このタイミングの偶然にはびっくりしましたね(笑)
2009年10月29日(Thu) 18:15
環ちゃんへ
編集
具合いが悪いというのに、何回も催促してくれてありがとう。
お陰で、更新できましたがな(笑)

>・・・姉さん、でかいから?キャッ♪(*ノдノ)
お上手ですわん(´∀`*)ポッ

褒めてんのか、けなしてんのかどっちやねんヽ(‘д´;)/ 

プレゼントクイズ、わかっとるやろな!!W(`0`)W ガオォー!
2009年10月29日(Thu) 18:19
つっちーへ
編集
東京オフで、少しリフレッシュ出来たようで良かったね。

そうそう、これはhirokunが紹介してくれたマフラーですよ。
毛糸と一緒に、編み図も送ってもらいました。
ついでに、物々交換もやちゃいました(笑)
こういう交流って、いいよね~~~ヽ(^ー^)ノ

体調はだいぶ戻りつつあります。
あともうちょっとという所でしょうか?
また、明日と明後日と忙しいので、またダウンするかもぉ(ノ_<。)
2009年10月29日(Thu) 18:23
ばあちゃんへ
編集
乗り切れるかなぁ~。。。ポロッ!
(〃´o`)=3 フゥ
2009年10月29日(Thu) 18:25
Tak@yukiちゃん
編集
ほな、デリケート・ゾーンがゾクゾクするヤツ編んだろか?(*^m^)o==3プッ
2009年10月29日(Thu) 18:28
hirokunへ
編集
そうか、私も少し段数を増やせばよかったですね。
でも、あててみたらフリルがとっても可愛いです。

栗おこわ、ほんとに美味しいね。
母とゆっくり頂いてます(*^^)v
2009年10月29日(Thu) 18:31
m_merryさん
編集
どうも、ご無沙汰しています。
全然訪問出来なくて、ごめんなさい<(_ _)>

明日は、夜しか時間がありませんが時間が出来たら必ず訪問しますね。
お誘い、ありがとうございます<(_ _)>
2009年10月29日(Thu) 18:34
ニボシちゃんへ
編集
マフラーはマフラーやんか!
ほかに使い方あんの?

無事に爆発せんと着いたようで(笑)
ほんまに無理は出来ませんね。
あれから、1時間もジョギングしたニボシちゃんには負けました。
長生きしまっせ(爆)
2009年10月29日(Thu) 18:36
落合さん
編集
なんで顔文字ばっかり書いてんの?
キーボード、壊れたん?(爆)
2009年10月29日(Thu) 18:38
ちびたさん
編集
誰が食べ過ぎやて言いました??
一人の体ではないというので、心配してくれてんのかと喜んだら。。。
ほんまに(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

どこやらで、ちびたさんは要注意というのを目にしました(=ΦωΦ=)キラーン☆
油断も隙もあったもんやない( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009年10月29日(Thu) 18:48
編集
こんにちは
誰かの贈り物に毒が...。
毎年毎年ちょっとずつ体調が悪くなってる。
ひぃえぇ~~~~~。
お大事に。v-535
2009年10月29日(Thu) 23:08
編集
ココに来てる人もみんな長生きしそうだ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2009年10月30日(Fri) 09:17
編集
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
チクチクしそう・・・アソコが痒い~

※アソコ=首です!
2009年10月30日(Fri) 15:20
編集
>どこやらで、ちびたさんは要注意というのを目にしました

失礼な人ですねぇ・・・ちょっとハゲがうつるだけですよ。

そんな私は画伯にうつされたんですけどね(T_T)

2009年10月30日(Fri) 17:07
編集
フラメンコの格好でいいから、
メリーさんのパーティーで、遊ばんかい?
どうや? 調子は? 

2009年10月30日(Fri) 17:57
編集
↑ばあさん、ばばさんバレーに行くって言って出かけてから帰って来ないんですよ~
調子まだ悪いでしょうけど。お顔出しくださいね!

フラメンコでも腰まである長靴?でもええから・・

でも無理しないでね!
※あっ、本心出てもうた・・ポッ;
2009年10月30日(Fri) 22:17
編集
こんにちは。
体調はいかがですか?
身近なところで、新型インフルエンザが蔓延しています。
kerokoさんも気をつけてくださいね。

素敵なマフラーをつけてのおでかけ
思う存分楽しめるといいですね。
2009年10月31日(Sat) 14:46
編集
フラメンコでお忙しいのですね。
ほんと無理しないで、体壊さない様に!
コメントはいいですから、お仕事の後はゆっくりしてくださいね~
ばあさんは私が管理しときます!
2009年10月31日(Sat) 20:16
編集
kerokoさん お忙しいのですね。
もしよかったら、パーティーでいっしょに記念写真撮りたくて^^;まだ間に合うよ!
待ってるね^^
ああ・・・でも、お仕事やお体優先で。
頑張ってね!
2009年11月01日(Sun) 17:00
コメント下さった皆様へ
編集
コメレスが大変遅くなって、申し訳ありません。
昨日、ようやく一つの大きなイベントが、恙無く終了致しました。
昼夜ともほぼ満席状態で、お客様も皆様満足して下さったようで、スタッフとして入った私も安心致しました。
ブログをほったらかしにしてる間も、心配してコメント下さった皆様に、感謝いたします。

せっかく楽しかったハロウィンパーティーに、行けなくてごめんなさいね、メリーさん。
夕方にも、誘ってもらって急いで写真撮影の為に仮装しました。
ご苦労掛けてるんじゃないかと、ちょっと心配。
私の体を、何回も心配してくれてありがとう環ちゃん。
私にはプレゼント、当たらへんかったんやな?W(`0`)W ガオォー!
( ‥) ン?ばあちゃんは、またラブラブ(^ε^ )か。。。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
2009年11月01日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
