kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 明治ボーノチーズ20袋セット 当選!!TOP頂き物 ≫ モラタメ 明治ボーノチーズ20袋セット 当選!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 明治ボーノチーズ20袋セット 当選!!

当選チーズセット(モラタメ)

再びモラタメさんで、当選(*^^)v

「明治ボーノチーズ20袋セット!!」

な・なんとモッツァレラ10袋&チェダー10袋。
合計20袋のセットです

早速食べ比べてみました。

まずはモッツァレラから~~
写真でもわかるように、1本1本袋に入っていて
パパッと開けて食べられて、とっても便利~~(*^_^*)
お味は・・・ほのかな甘みとモチモチした食感で
とても食べやすいチーズです。


そして、次はチェダー
こちらは、濃厚なうまみをギュッと閉じ込めたような
深い味わい!
私はお酒が飲めないけれど、お酒のお供にもピッタリかも???


この二つのチーズの特徴は??

ナチュラルチーズには乳酸菌が生きています。いわゆる“生”の状態です。そのため時間の経過と共に熟成が進み、風味が増します。明治ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを食べやすいサイズに切り出しました。それが「切り出し生」です!

~~~明治さんのHPより~~~

詳しくはこちらをどーぞ~~!明治ボーノチーズ


近畿・東海・北陸地区限定販売なので、是非そちらの地区の方
お試しあれ~~(*^^)v

環ちゃんも当たったのかなぁ(笑)
当たってなかったら、おすそ分けしたろか?(爆)

モラタメさん明治さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

Comment

編集
あたた あたた 当たった~ 爆
送ってくれてもええけど(笑)
2011年11月19日(Sat) 20:16
編集
自分もチーズ大好きです。

ジャガイモとチーズを焼いた、ラクレット(もどき)など毎日でもOKです。

羨ましいな。(笑)
2011年11月20日(Sun) 07:25
編集
「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)

運を小出しにしてしまいましたのぉ。

略して「●んこだし」

2011年11月20日(Sun) 10:30
編集
噂のモラタメ姉弟ブログってここですか!(爆)
2011年11月20日(Sun) 15:50
環ちゃんへ
編集
あはは、てっきり今回はハズレたと思ったのに・・・(爆)
環ちゃんに送るはずだったおすそ分けは、諸ちゃんに送りました(*^^)v
さすが、モラタメ一家の長ざんすね(^_-)-☆
2011年11月20日(Sun) 21:19
フォトフォトさん
編集
ラクレット、美味しいですよね~~(*^_^*)
私はドイツに行った時に、ホームステイ先でご馳走になりました。
奥さんがフランス人だったんです。
美味しかったな~。

うちでもやってみよっと(^^ゞ
2011年11月20日(Sun) 21:34
しょうちゃんへ
編集
「●こだし」
うん、今日は2回しました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年11月20日(Sun) 21:43
落合さん
編集
>噂のモラタメ姉弟ブログってここですか!(爆)

そうです!
一家に入るには、モラタメに当選することが条件です( σ`・ω・´)σビシッ
2011年11月20日(Sun) 21:45
編集
しっかし◉明治ボーノチーズ◉って美味しそうだね!

詳しい商品説明が読みたいんだけど、HPってどこ?

リンクがあると有難いんだけどなぁ・・・わっはっは( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月21日(Mon) 05:15
編集
チーズ苦手なの・・・(>_<)
2011年11月21日(Mon) 07:11
編集
↑門外の人が来とる(笑)

チーズ当たったと思ってたら違ってた・・
諸ちゃん、はきだせーーーーー (ノД`)シクシク
2011年11月21日(Mon) 07:13
編集
私もチーズ苦手・・・

でも、この明治ボーノチーズなら食べれそう~~~~(^-^)/

これでええか?・・・・v-13
2011年11月21日(Mon) 08:41
落合さん
編集
わざわざ奨励記事へのご誘導ありがとうございます<(_ _)>
商品ページへのリンク貼りました(*^^)v

詳しくはこちらをどーぞ↓

http://www.meijitokachi.jp/product/cheese/
2011年11月21日(Mon) 08:49
ちびてりちゃんへ
編集
おぉぉ、チーズ苦手だったの?
こっそり送ろうかとも思いましたが、やめて正解だったね(^_-)-☆
2011年11月21日(Mon) 08:50
環ちゃんへ
編集
>チーズ当たったと思ってたら違ってた・・
諸ちゃん、はきだせーーーーー (ノД`)シクシク


o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 外れたの?ぶは!
後は、諸ちゃんと交渉してね・・・((((((((^^; ススススス
2011年11月21日(Mon) 08:53
たらちゃんへ
編集
あはは、あんたもチーズ苦手か?(爆)
送らんとよかった!!
送ったら、ブッ飛ばされそうやった・・・

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

でも、美味しいよ(^_-)-☆
2011年11月21日(Mon) 08:55
編集
( ̄~; ̄)ムシャムシャ

(*^0^) =3 ゲップ

環ちゃんへ

感想・・・
最高にワインに合うぜぃ (笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2011年11月21日(Mon) 21:01
編集
諸ちゃん、こらーーーーー
ぐやじい・・・
2011年11月22日(Tue) 06:52
諸ちゃんへ
編集
ねー、ワインの合うやろ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2011年11月22日(Tue) 09:51
環ちゃんへ
編集
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
よく確認しなされ!!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
2011年11月22日(Tue) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
