kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二尊院へ♪TOP風景 ≫ 二尊院へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二尊院へ♪

二尊院1

さて次に訪れたのが、二尊院です。
途中で見つけたお店で、大きなタヌキの置物や
ちょこんとカエルさんが乗ったポストを見つけました。
カメラに納めてありますが、それは何かの折に・・・

最初に訪れた落柿舎への拝観料は¥200
そして、次に訪れた二尊院では¥500
拝観料をお支払いする受付前に設置してある
結界の手前で、何人も写真を撮っておられました。

前方には、とても綺麗な紅葉のトンネルがありました。
もちろん私達は、受付を済ませて中へ。
感激と共に、幾度となく足を止めて撮影。
そして、本堂へと歩んで行きます。

上の写真は、本堂からの出口付近。
正門からの眺めは素晴らしかったのですが
考える事はみな同じで、たくさんの人が前に立ち
記念写真撮影をされていましたので
ここで写真を撮るのは無理と判断しました。

この門の向こう側を通る人の波が、途切れた瞬間です(*^^)v




二尊院2

本堂に上がらせてもらって、気になった隣の建物の赤い提灯。
お庭に降りて、やっと紅葉を入れて撮れました。





二尊院3

先にアップされていた、ちびてりさんのブログを見て思いました。
ほとんど同じ所で写真を撮ってる!
よく似た写真が、私の所にもありますのん(^^ゞ
なので、あえて違う場所の写真を出しました。

お天気はイマイチだったのですが、ここ二尊院の紅葉は
ほんと最高でした

二尊院から再び歩いてさて次は???


諸ちゃんへ
散策とは湯豆腐定食を食べる事です←意味不明(爆)





ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
湯豆腐を食べないのは
嵯峨野散策と呼べません!←謎が謎を呼ぶ・・・
おいしかったね~湯豆腐。
邪魔くさかったね~あの人たち・・・(爆)
2011年11月30日(Wed) 07:58
編集
被写体も良いのですが、どの写真もお上手で素敵ですね。
最近メキメキ腕が上がってませんか。
2011年11月30日(Wed) 08:25
編集
ちびてりちゃんの マイペースさには 参りました (爆)

次回の撮影会も辞退させていただきます (((=ω=)))ブルブル
2011年11月30日(Wed) 10:32
編集
こんにちは、ご無沙汰しております^^
紅葉良いですね~。
のんびり散策して湯豆腐を食べたい(キリ)
2011年11月30日(Wed) 11:12
ちびてりちゃんへ
編集
>湯豆腐を食べないのは
嵯峨野散策と呼べません!←謎が謎を呼ぶ・・・


そそ、唯もう一度あのお店に辿りつけるかは・・・謎だ~(爆)
おいしかったね、湯豆腐(*^^)v
こっそり寂聴さんのお庭の竹やぶも拝見したし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年11月30日(Wed) 23:07
フォトフォトさん
編集
お誉め頂いてありがとうございます<(_ _)>

>最近メキメキ腕が上がってませんか。

はいな、メキメキ腕が太くなっています←あ、前からか・・・(爆)
2011年11月30日(Wed) 23:09
たらちゃんへ
編集
>次回の撮影会も辞退させていただきます (((=ω=)))ブルブル

ほんまやなぁ?ほんまにこうへんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
静かでええわぁ・・・(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2011年11月30日(Wed) 23:13
ウルズさん
編集
どもども、お久しぶりでございます<(_ _)>
そこいら中で、あの美味しい「アッポゥ・パイ」の記事が・・・(笑)

>のんびり散策して湯豆腐を食べたい

のんびり歩いていては、湯豆腐にはありつけません。
足の裏、擦り減らさないとあのお店には辿りつけませんのや(爆)
2011年11月30日(Wed) 23:19
編集
ちびてりさんには人生を学んだ気がします(。-_-。)

あ、モロさんの湯豆腐への返信メールも(爆)
2011年12月01日(Thu) 06:47
落合さん
編集
そですね、私もちびてりちゃんのおおらかさを学ばないといけません(笑)
それと、諸ちゃんの天然のボケも・・・(爆)
2011年12月01日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
