kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 名残りの紅葉♪TOP風景 ≫ 名残りの紅葉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名残りの紅葉♪

神社にて

なんだか急に気温が下がって、私の家から見える
比良山系にも、雪が乗っています。

そろそろ、紅葉も見納めですかしらね。

この写真は、近所の神社に出かけて撮って来ました。
神輿蔵の横に、竹やぶがあって
竹林の間から漏れる日差しに
もみじがキラキラ光っていました。



雪こそ振りませんが、今朝外に出たら
雪の匂いがしました。

あーー、冬が来たんだな~~
昨日、オイル交換と一緒に
スタッドレスタイヤに交換してもらいました。
冬の準備が、ひとつ終わりました。






ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

え~~
編集
keroko地方も雪降るの?
2011年12月12日(Mon) 15:13
編集
こんにちは

今年は遅めだったせいか、枯れ木の中で
まだまだがんばっている紅葉があったり
します。

そういえばそろそろ、タイヤ交換しないと。
kerokoさんが近所だったら車の下に入ってもらって、
息をおもいっきり吸ったらエアージャッキになって
便利なのに・・・
2011年12月12日(Mon) 16:06
ニボシちゃんへ
編集
>keroko地方も雪降るの?

北部じゃないから、そんなにひどくはないけど
それでも、年に2~3回は積もりますよ。
ワンボックスが4WDなので、用心のためにスタッドレス履いてます(*^^)v

びわこバレー、真っ白やで(笑)
2011年12月12日(Mon) 16:56
ちびたさんへ
編集
>近所だったら車の下に入ってもらって、
息をおもいっきり吸ったらエアージャッキになって
便利なのに・・・


その言葉、そっくりお返しします(;‘皿´)い~だ!!
私の分もタイヤ交換してくれ~~(爆)

2011年12月12日(Mon) 16:58
編集
>そろそろ、紅葉も見納めですかしらね。

…と云われる割に、まだ緑の葉も頑張ってます。

紅葉になるまで、もう少し見守ってあげましょうよ。

しかし、その前に散ってしまいますか。
2011年12月12日(Mon) 21:49
フォトフォトさん
編集
ほんとはね、お天気がよければまた行きたいんですが
この神社の御社は重要文化財で、いま改修工事中なんです。
私が撮影に行った日は、たまたま工事がお休みでした。
さてさて、紅葉の次は何を撮りにいこう・・・???
2011年12月12日(Mon) 23:42
編集
>紅葉の次は何を撮りにいこう・・・???

雪景色。
とりあえず正月は奥飛騨温泉旅行。
そのあとに2回予定。

・・・根性が心配ですわっ!(爆)
2011年12月13日(Tue) 07:14
ちびてりちゃんへ
編集
>とりあえず正月は奥飛騨温泉旅行。

\(◎o◎)/!えー、奥飛騨温泉???
私も温泉行きたい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2011年12月13日(Tue) 09:04
編集
「雪の匂いがしました」・・・・冬も人を詩人にするのか(笑

2011年12月13日(Tue) 10:40
じゃ、
編集
ビワバに滑りに行くときは泊めてもらおっと(*≧m≦*)ププッ
2011年12月13日(Tue) 11:06
編集
ちびてりさんのブログによると、赤は食べ物が
美味しく見えて食べ過ぎるらしいから、kerokoさんは
全身青い服着て青い皿で食べなはれや!
2011年12月13日(Tue) 14:19
のぼるさん
編集
>冬も人を詩人にするのか(笑

(。-_-。)ポッ
2011年12月13日(Tue) 15:40
ニボシちゃんへ
編集
>ビワバに滑りに行くときは泊めてもらおっと(*≧m≦*)ププッ

いいよ~~、物置あいてるし(*^^)v
2011年12月13日(Tue) 15:41
ちびたさん
編集
>kerokoさんは
全身青い服着て青い皿で食べなはれや!


あんたに、言われたくない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2011年12月13日(Tue) 15:43
編集
>↑ あんたに、言われたくない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

うん、確かに・・・ぼけ老人に言われたくないわな・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(顔文字復活・・・kerokoのぶっの顔文字登録したいからちょうだい)
2011年12月13日(Tue) 18:46
たらちゃんへ
編集
○| ̄|( ::: * ::: ) =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ

これか?それとも、これ?

○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 

あんたのもあるで!!

○| ̄|( ::: * ::: ) =3(ba) ブッ =3(a) ブッ =3(san) ブッ

こんなんも・・・

(ke)ε=(ro)ε=(ko)ε=_| ̄|○

もうええて?(爆) (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
2011年12月13日(Tue) 22:59
編集
ちびたさん

>赤は食べ物が美味しく見えて食べ過ぎる

なんて言ってません!
青くても食べすぎるわっ!!(爆)
2011年12月14日(Wed) 07:22
ちびてりちゃんへ
編集
ボケ老人やねん、許してやって ε-(ーдー)ハァ
2011年12月14日(Wed) 09:42
編集
ボケ老人は色で食べ過ぎるわけではありません。
単に食べてことを忘れるだけです・・・

kerokoさんのように、故意に食べなかったことに
する人には色は関係ないか(^^;)
2011年12月14日(Wed) 11:35
ちびたさん
編集
なにを訳のわからん事を・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
2011年12月14日(Wed) 17:53
編集
ε=_| ̄|○

いっぱいありがとう!(爆)
登録完了 !(^^)!
2011年12月14日(Wed) 18:13
たらちゃんへ
編集
いえいえ、どういたしまして  (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
2011年12月14日(Wed) 18:29
編集
過去記事だとコメント見逃しちゃうだろ!(-_-#)

あ、メールもだったか!(笑)
2011年12月15日(Thu) 10:01
落合さん
編集
>過去記事だとコメント見逃しちゃうだろ!(-_-#)

だって、ちびたさんが・・・・
コメント通知をスマホにしてないの?

>あ、メールもだったか!(笑)

メールも見てないのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2011年12月15日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
