kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ デビブ「ぷちりっち3種」当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ デビブ「ぷちりっち3種」当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ デビブ「ぷちりっち3種」当選♪

モラタメ(ぷちりっち1)

またまた当選しました!!デビブペット株式会社さんの

「ぷちりっち3種セット」

ワンちゃんのおやつです(*^^)v

☆ミルクプリン プレーン
☆ミルクプリン チーズ
☆ミルクプリン 黒ゴマ

この3種類と、愛犬の愛情ごはんレシピも同封されていました。




モラタメ(ぷちりっち2)

早速、マリンちゃん試食中・・・(●´)З`)))モグモグ
マリンは小型犬で、お口が小さいので
このままでは、ちょっと食べづらそうでした。
そこで、少しだけ崩してあげたらあっと言う間に 
封を開けた途端、甘いミルクの香りがして
美味しそうでした。

着色料及び保存料は不使用なので、安心ですね!
内容量は1個60gですが、マリンには多すぎるので
あげるのは半分にしました。
次は、何味をあげようかな~~

デビブ製品および、ぷちりっちの詳しい事はこちらからどうぞ ↓

デビブ株式会社

モラタメのサイトはこちらから↓





モラタメさん・デビブさん、ありがとうございました。
マリンがとても喜んで頂いてま~~~す<(_ _)>


Comment

編集
おいしかった?
正直に言いなさい!(笑)
2011年12月15日(Thu) 07:08
編集
美味しいと噛まずに飲み込むのですよね。
味わって食べろ!…、自分も母親に云われたことあるかな。(爆)
2011年12月15日(Thu) 11:44
編集
なに?デブペット株式会社?
そんなぴったしカンカンな名前の会社が
あるんですね・・・さぞ美味しかったでしょう!


2011年12月15日(Thu) 13:27
で、
編集
残り半分はkerokoちゃんが?
2011年12月15日(Thu) 14:52
ちびてりちゃんへ
編集
>おいしかった?
正直に言いなさい!(笑)


うん、黒ゴマが特に・・・ってなんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2011年12月15日(Thu) 17:52
フォトフォトさん
編集
犬ってなんで噛まずに飲み込んでしまうのでしょうか?(爆)
人間も犬も、おしいのか不味いのか、食べてる姿をみるとわかりますね~(笑)
2011年12月15日(Thu) 17:55
ちびたさん
編集
>なに?デブペット株式会社?

違います!デ~ビ~ブ~C=(` 。´ )フー!!フー!!
やっぱり老眼や!!!( σ`・ω・´)σビシッ

>さぞ美味しかったでしょう!

食べるかっ! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
でも、ちょっと味見してみようかな???(爆)

2011年12月15日(Thu) 17:58
ニボシちゃんへ
編集
>残り半分はkerokoちゃんが?

なに、あんたも残りが気になる?(=ΦωΦ=)キラーン☆
おすそ分けしたろか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
マリンにかじられても知らんで~~(爆)
2011年12月15日(Thu) 18:01
編集
んまっ!!
私がすっかり応募しなくなってしまったら
その分の当選確率がけろちゃんとこへ・・・ww
おめっと~さん♪

あ、ここではお久しぶり~^^
2011年12月15日(Thu) 21:05
まめちゃんへ
編集
おひさ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ここではねっ(^_-)≡★

あはは、何だか最近有難いことによく当たってますの。うふふ
次は、バリスタ当てたいっ!また来てねぇ♪
2011年12月16日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
