kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 青鷺TOP ≫ 青鷺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青鷺

青鷺君


仕事場横の護岸工事が、ようやく終了したようです。
この飛んでる青鷺君や、水面を泳ぐカモさん達にも
ようやく安堵の日々が帰って来ました。

琵琶湖岸にも、早々とコハクチョウが飛来している模様。
お天気を見て、撮りにいってこようかなぁ・・・



やっと昨日、年賀状を買いに行って
先ほどから印刷を始めました(*^^)v

が・・インクがね・・足らんやん ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
途中で印刷中止してます 。。(〃_ _)σ∥

買いに行ってきます(@^^)/~~~

ε=ε=ε=┌(; ̄_)┘シュィーン




ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
インクが少なくなりました・・・というメッセージが出てから
「限界」になるまでにかなり印刷できるよ。

コハクチョウ撮りに行きたい~!
2011年12月19日(Mon) 06:53
ちびてりちゃんへ
編集
>インクが少なくなりました・・・というメッセージが出てから
「限界」になるまでにかなり印刷できるよ。


そうなのぉ??
私って、ほら小市民でしょ?ぷぷ
すぐに買いに走りました。
が、やる気がちょっとうせて・・・小休止中(笑)
あかんやん、私(爆)

コハクチョウは、寒い間場所を移動しながらも
近場にいます。
もし撮りにくるなら、案内しまっせ(*^^)v
万が一、お留守だったらごめんよぉ (^^ゞ
2011年12月19日(Mon) 17:02
編集
行きたいがね!
できれば夕景とハクチョウ。
夕景とカモでも可・・・(笑)

「インクが少なくなりました」から初めて
30枚くらい印刷したよ!(笑)
2011年12月20日(Tue) 06:59
ちびてりちゃんへ
編集
>「インクが少なくなりました」から初めて
30枚くらい印刷したよ!(笑)


えぇ~、そんなたくさん印刷できるの?
まだ交換してないから、そのままやってみるかなぁ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

コハクチョウがいなくても、カモさんはたくさん種類がいたから
面白い写真がとれるかも。
来る時は、教えてね(^_-)-☆
2011年12月20日(Tue) 13:04
編集
年賀状、印刷できた?
私もなんとかできました・・・

更年期か・・・
めまいが止まりません・・・(*_*)グルグル・・・
2011年12月20日(Tue) 23:01
編集
年賀状手付かず…、今夜からガンバルゾ!

日経平均の賭けに負けました。

お楽しみに!
2011年12月21日(Wed) 06:40
編集
僕も手付かず・・

とりあえずサンタオブジェは完成(意味不明)
2011年12月21日(Wed) 06:54
ジャガーさん
編集
なんだか懐かしい名前 ( ‥) ン?
印刷はね、なんとか終わったのよ。
今度は宛名書きがね・・・まったりのんびりやってます。
間に合わなかったら、ごめん ((●≧艸≦)プププッ

おっと、めまいが止まらない?
大丈夫かえ?\(◎o◎)/!
2011年12月21日(Wed) 10:57
フォトフォトさん
編集
年賀状、まだ宛名書きが残っています(-_-メ)

>日経平均の賭けに負けました。

お楽しみに!


え?ほんとにいいんですか?
なんだか、申し訳ないような・・・
でも、楽しみ~~♪ワクワク
2011年12月21日(Wed) 11:00
環ちゃんへ
編集
>僕も手付かず・・

とりあえずサンタオブジェは完成(意味不明)


あれは、置くだけやがな・・・(爆)

棒ラーメンありがと!
環家の生活費からの捻出、おおきに<(_ _)>
2011年12月21日(Wed) 11:02
編集
↑単に環ちゃんの小遣いからの捻出じゃねえんだぞ!
・・・と環妻は言いたいみたい(笑)
環ちゃんオススメの二種類を送りましたよ。
もし、美味しかったらまた言ってね。
今度はまとめて(笑)送ります。
2011年12月21日(Wed) 20:57
環ちゃんへ
編集
>単に環ちゃんの小遣いからの捻出じゃねえんだぞ!
・・・と環妻は言いたいみたい(笑)


おほほ、あの駄菓子は環妻ちゃんのチョイス?
ありがとーー
今日、ラーメン頂きました。
おいしかったよ~~☆紅ショウガがなかったので
入れられませんでしたが、キャベツの残りがあったので
チャチャッっと刻んで、一緒に入れました。
うまうま~~(*^^)v
2011年12月21日(Wed) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
