kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア 当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア 当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア 当選♪

な・なんと!! またまた当選してしまったのですよ!!
モラタメさん、ほんとにいいんですか?
今回のは、めちゃ嬉しいんですけど

『「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア』

heatnavi_94.jpg
<マンシングウエア スリーウェイブルゾン>
写真は、提供サイトからお借りしました<(_ _)>

ヒートナビとは?

「ヒートナビ®」は、クリーンエネルギーである太陽光を効率よく活用した、光吸収性能を高めた蓄熱保温素材で、従来の未加工素材と比べて+5℃の効果があります。スポーツの機能性と保温性を兼ね備えた地球環境に優しい概念の素材として、様々なブランドに採用されています。
サッカー、ゴルフ、テニス、スキー、アウトドア等、用途や特性に沿ったアイテムが幅広いジャンルで展開されています。


また、暖かさの秘密は?

積極保温素材「ヒートナビ®」の最大の特徴は、光のほぼ全ての波長領域を余すことなく吸収し、熱をつくりだすことです。炭素系無機物質を表面積の広い特殊扁平断面繊維に練り込み、光の吸収面積をアップ。効率よく光を熱に変換することで暖かくなります。

<以上、ヒートナビの解説ページより引用させて頂きました>


早速、着用してみました。
めちゃくちゃ暖かい 
とても軽くて、着心地満点でございます(*^^)v
私の仕事は、少々の冷たい風が吹く中でも
船に乗って外に出る事もあるので
これは本当に有難いものを頂戴致しました。
もちろん、ウインタースポーツには欠かせない
暖かグッズですよね!!
なにより、ブルゾンとベストのセットがオシャレです。
ブルゾンのみ、ベストのみまたセットでと
色んな着回しができて、言う事なしです
こんな高価なセット、もらっていいのでしょうか?
(ちなみに、定価は¥32,000でございます
色はゴールド!!
年末に、縁起のいいものをゲット出来て
来年は益々商売繁盛???を夢みています(笑)

モラタメさん、マンシングウエアさん
ほんとに、ほんとにありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


ヒートナビの詳細はこちらから→ヒートナビ

モラタメのサイトはこちら↓



あなたもモラタメに登録して、凄い商品をゲットしてみては?

次は、バリスタを狙っています ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

Comment

編集
kerokoさんは凄い強運の持ち主だったのですね。

そうとは知らずに賭けをした自分が馬鹿でした。(反省)
2011年12月21日(Wed) 12:50
編集
いいなぁ、うらやましい~ぃ。

小さくなってしまったら私に回してください(^^;)

2011年12月21日(Wed) 13:08
フォトフォトさん
編集
私自身もびっくりしています\(◎o◎)/!
まさか、こんな高価な品物が当たるとは夢夢思いませんでした(^^ゞ

>そうとは知らずに賭けをした自分が馬鹿でした。(反省)

ま、そうおっしゃらずに・・・
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>←何を??(笑)
2011年12月21日(Wed) 17:59
ちびたさん
編集
>いいなぁ、うらやましい~ぃ。

小さくなってしまったら私に回してください(^^;)


いいでしょう?羨ましい?
あげな~~~い (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011年12月21日(Wed) 18:01
編集
ホームページに飛んでみたらマジいいぞ!
デサントのなんかバツグンのセンス!
最近流行りの デカデカのボンレスハムみたいなヤツが嫌いなんだよね(笑)
2011年12月21日(Wed) 19:07
編集
バリスタ当ててやるっ!(意味不明)
2011年12月21日(Wed) 20:54
落合さん
編集
ね、いいでしょ?
デザインも、超オシャレなんですよ(*^^)v
あったかいし~☆
いいのもらっちゃった~~(^_-)
2011年12月21日(Wed) 22:27
環ちゃんへ
編集
>バリスタ当ててやるっ!(意味不明)

( ‥) ン?環ちゃんも応募したの?
あれ、ほしいよね~☆
また当たらないかな~(*^_^*)
2011年12月21日(Wed) 22:28
編集
アタクシはささやかにヒートテック上下を購入いたしました。
これで雪山は怖くない・・

あとは根性だけだ!(爆)
2011年12月22日(Thu) 09:04
ちびてりちゃんへ
編集
ヒートテック着て、雪山行くの?
また駒ケ岳いくのかな?
雪景撮ってみたいな~。でもさむ~~い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011年12月22日(Thu) 17:54
編集
>船に乗って外に出る事もあるので

鳥羽一郎みたい(笑)
2011年12月23日(Fri) 08:19
落合さん
編集
>鳥羽一郎みたい(笑)

人を漁師みたいにいうなっ!!
漁場はあるけど・・・(爆)
2011年12月23日(Fri) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『勝つための正しい知識』は武器になります!
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011年12月23日(Fri) 10:56
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
