kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先日の昼食TOPお食事 ≫ 先日の昼食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先日の昼食

DVC00450.jpg

先月の30日、お手伝いの合間にランチ。

会場の周りにはラーメン屋さんしかなくて。。。

ミネラルさんすんません、ここはパスしました(笑)

とっとこ歩いて行くと、トンカツ屋さん発見   ブヒ

迷わず入りました。お洒落な店構えで、トンカツも美味しかったブヒ

ヒレかつと、コロッケのセットを注文。

コロッケは、ジャガイモ・かぼちゃ・豆腐の中から選べました。

で、私は迷いながらかぼちゃをチョイス。

麦ごはんとキャベツ・お味噌汁はお代り自由。

これだけでお腹いっぱいだったので、お代りはしませんでした。

考えてみれば。。。。。

トンカツ、久しぶりだったな~~~~ブヒブヒブヒ~




Comment

編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
無事講演終わってよかったですね。
っていうか、kerokoさんの出演がないのが残念でした(笑)
トンカツ、揚げ物は苦手な私も、たまに食べます。サクサクジューシーで美味しいですよね。
2009年11月02日(Mon) 09:54
hirokunへ
編集
どうも御無沙汰してしまって。。。
トンカツ、久しぶりに食べました(笑)

次回私が舞台に立つのは、たぶん来年の4月ですかね(笑)
2009年11月02日(Mon) 10:02
元気だった?
編集
ひさしぶりだね・・・kerokoちゃん・・・
忙しそうだったけど ダウンしてないか?
その割には、痩せてないね・・・v-12

私も とんかつは大好物!
でも、カロリーが気になって あんまり食べないようにはしてます (@_@;)

2009年11月02日(Mon) 10:28
久しぶりでんな・・・
編集
おはようございます。

どれだけ儲かってるのか、偵察に来ました!(^_^)/

そっかー! トンカツとは豪勢な・・・。

オイラは篭ってる間、ずっと毎日粗食だったんです。

そのわりに痩せへんし・・・。└(T_T;)┘www
2009年11月02日(Mon) 10:44
編集
あ、タカビーさんだ(笑)

このトンカツ、ちょっとお洒落っぽい盛り方だね
私は せっかくサクサクでも
ソースの海?で泳がせちゃうから
トンカツ好きに よく怒られるよ^^;
2009年11月02日(Mon) 10:53
ばあちゃんへ
編集
やっと、ちょっとだけ元気を取り戻したかな(笑)
痩せてなくて悪かったな!(`m´#)ムカッ

今度は二人で、トンカツ食べに行こうか?
諸ちゃんのおごりで(爆)
2009年11月02日(Mon) 11:09
タカビーさん
編集
ほんと、お久しぶりです。
そちらへは、ちょくちょくお邪魔してまんにゃわ(笑)

私だって、ほとんどカスミを食べておりました  ← ウソ(笑)
ほんまにお互い、痩せませんね(爆)
プロフの写真、お洒落に写ってましたやんか(y^^y)ピースピース
2009年11月02日(Mon) 11:13
落合さん
編集
盛り方にうるさいですね(笑)
あ、あれは落合さんじゃなかったわ(*^m^)o==3プッ
ごみんごみん<(_ _)>

トンカツ、久しぶりでした。
かぼちゃのコロッケも、甘くて美味しかったV(^0^)
2009年11月02日(Mon) 11:17
編集
美味しそうですね~^^って美味しかったのかぁ(笑)

とんかつ・・・全然食べてないなぁ^^;
今度とんかつ作ってみようかな^^ノシ
2009年11月02日(Mon) 12:00
編集
キャベツだけでご飯食べられるわぁ~~
美味しそうに揚がってるトンカツだなあ(^^)
2009年11月02日(Mon) 13:31
ykさん
編集
ykさんもお料理をご自分でお作りになりますもんね。
今度、トンカツに挑戦してみて下さいね。

これ、確かに美味しかったですよ(笑)
2009年11月02日(Mon) 14:28
ニボシちゃんへ
編集
じゃ、今度ニボシちゃんとトンカツ食べに行こう!
私のキャベツあげるね~~( ̄▽+ ̄)ニヤリ
カツは私にくれ(爆)
2009年11月02日(Mon) 14:33
編集
トンカツ食べられれば、もう体調も大丈夫かなぁ?(笑)
お疲れ様でした!

このトンカツの下の網網。
これ欲しいんですよね~!
一人ずつ、カラッとしたまま盛り付けられるし~^^
2009年11月02日(Mon) 14:40
編集
↑ あ・・・豆^^;
2009年11月02日(Mon) 14:41
編集
なしてラーメンをパスしてトンカツへ?(笑)
柔らかそうなヒレカツにカボチャのコロッケいいですねー。
2009年11月02日(Mon) 15:11
Vanilla beansさん
編集
もう、なんでも食べられまっせv-221
心配かけてごめんね(^.^)

なに?トンカツの下の網?
今度行ったら、パクッってきたろか?←うそやん(笑)

案外100均に売ってたりして(笑)
2009年11月02日(Mon) 15:39
お豆ちゃんへ
編集
わかってまんがな(爆)
2009年11月02日(Mon) 15:41
ミネラルさん
編集
>なしてラーメンをパスしてトンカツへ?(笑)

いやいや、ミネラルさんの領域を荒らす訳にはいきませんがな(笑)
ちょうどお昼時で、小さいお店なので混んでましたのよv-16
2009年11月02日(Mon) 15:43
編集
共食いか? [壁]・m・) プププ

ボクも共食いしたいなぁ~(。・ε・。)ムー
2009年11月02日(Mon) 16:20
Tak@yukiちゃん
編集
いえいえ、これはTak@ちゃんのお肉よ~ん(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
2009年11月02日(Mon) 16:24
編集
そうですよ~
>なしてラーメンをパスして・・
ほんとそうですよ~お出掛けしたらラーメンですやん!

我が家では外出時、とんかつ禁止令が出ています(汗)
とんかつ好きなんですけどね・・

そうそう、すんまそん!はずれでした、くじ・・
2009年11月02日(Mon) 20:23
お疲れさまでした
編集
ゆっくりと休んで下さいね。

m_merryさんところの
ハロウィンパーティーでは
kerokoお姉さんの髪飾りを
お借りしようとしてごめんなさい。

こんなお馬鹿みかん、また仲良くしてください。
お願いします8(*^^*)8サザエ


2009年11月02日(Mon) 20:42
編集
ご無沙汰してます。
なんだか超多忙だったんですね~。お疲れ様でした。
好きなものた~くさん食べて、疲れた体を癒してくださいな!! お代わりしないなんてもったいない(笑)
2009年11月02日(Mon) 23:06
編集
こんにちは
この網にのっけて出てくるとんかつが何んとも嫌でね。
網の下に落ちたキャベツや衣も食いたいんや。
コメ粒一つ残したら駄目だと言われて育ったので
おかずのお皿も残カスさえ残すことにも抵抗がある。
話変わって、プロフィール画像見て、誰かに似ている...。といつも思っていたんです。
やっと今日スッキリしました。
珍獣ハンター・イモトに似てるんだ。v-355
2009年11月03日(Tue) 00:03
環ちゃんへ
編集
今度のお出かけには、ラーメンを食したいと思います(爆)
たま~に食べるトンカツが美味しいよね(笑)

くじ。。。。はずれ。。。。クヤジ~~~|ノ∵|ノスカッ ┳┳(空振り)
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2009年11月03日(Tue) 09:49
なっちゃんへ
編集
もう元気になりましたよ(*^^)v
髪飾り、メリーさんに頼んで使ってもらいましょうね(笑)
2009年11月03日(Tue) 09:51
まろゆーろさん
編集
どうも、ご無沙汰しています<(_ _)>
ちょっと色んな事が重なって、ふせっておりました(笑)

隣のテーブルのお兄さん、「ご飯を3人分くらい!」と言ってご飯のお代りしてました。
びっくりです(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2009年11月03日(Tue) 09:54
トマトさん
編集
あ、この網は簡単に動くので横に退けると下にあるのが拾えますよ(笑)

あららプロフの写真、飽きて来たのでチェンジしたばっかりでした。。。
珍獣ハンターのイモトですか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン  モジモジ (。_。*)))
2009年11月03日(Tue) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
