kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 「バリスタ」当選!!TOPモラタメ ≫ モラタメ 「バリスタ」当選!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 「バリスタ」当選!!

バリスタ

なんだかバチが当たりそうな記事で申し訳ないですが

「ネスカフェ バリスタ」当選してました!!

コーヒー

それも、エコ&システムパック2種2本付きです

先週も、高額商品が当選したとこだし
今回は当たらないと思ってましたが・・・
でも、密かに狙ってました(笑)
でも、当選のお知らせを見て、家族はもう大変!!
特に母がこれを欲しがっていたので、大喜びでした(*^^)v
それも新色の赤が当たったので、嬉しさ倍増です!!

これ一台で、「ブラック」「マグカップサイズ」「エスプレッソ」
「カフェラテ」「カプチーノ」と5通りのコーヒーが楽しめます。
また専用カートリッジにコーヒーをセットするだけなので
いつでも飲みたい時に、飲みたいだけコーヒーが入れられます。
いま大変流行りの 「ウチナカカフェ」 を
存分に楽しませて頂こうと思います。

モラタメさん、ネスレ日本さんほんとうにありがとうございました。

「ウチナカカフェ」でおなじみのバリスタの詳細はこちら→バリスタ

そしてご存じ、モラタメのサイトはこちらから↓

Comment

当たりましたか
編集
私もこちらの記事でモラタメ登録して、試せる方はひとつ来ましたが、貰えるのは当たってないですねぇ。
バリスタはヒントを探すのが面倒で(^^;
2011年12月28日(Wed) 18:26
編集
このバチあたりめぇ( ̄◇ ̄;)
いいなー
エスプレッソ二杯届けて
群馬まで( ̄^ ̄)ゞ
2011年12月28日(Wed) 21:12
MADさん
編集
どうも、ご無沙汰してます<(_ _)>
わぉ、こちらから登録していただいたんですね。
ありがとうございます。

モラえる方は、私も最初は全然あたりませんでした。
でも、当たり出すとなんだか知りませんが、ポンポン当たり出したました\(◎o◎)/!
MADさんも、ダメ元で?どんどん応募してみて下さいね。
バリスタが当たるとは思いませんでしたが、とても嬉しいサプライズでした。

こんな所で年末のご挨拶もなんですが、どうぞよいお年をお迎え下さい<(_ _)>
2011年12月28日(Wed) 21:28
環ちゃんへ
編集
>このバチあたりめぇ( ̄◇ ̄;)

うん、私もそう思う(笑)

>エスプレッソ二杯届けて
群馬まで( ̄^ ̄)ゞ


いやや!サンタの格好してここまで取りに来い!!(爆)
2011年12月28日(Wed) 21:30
編集
・・・・

あーーーーーーあっ これで

年末ジャンボ逃したなっ(笑)


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

2011年12月28日(Wed) 21:46
編集
コーヒーは よう飲まんわぃ!(` 曲 ´)ふーだ!
2011年12月28日(Wed) 22:57
編集
今度コーヒー飲みに行くわ。
ケーキ用意して待ってて!←凝っていくんじゃないのか?(爆)
2011年12月29日(Thu) 07:17
編集
バリスタってこれか!
CMでも初めてみたよ、かっこいいね
私も一日中 コーヒー飲む人だからなぁ
あれば便利そう ♪( ´▽`)
2011年12月29日(Thu) 08:11
諸ちゃんへ
編集
はは、最初から年末ジャンボは買ってないよーだ。
この前、伊勢に行った時には友達の分は買いました。
当たってるといいな~~。
うん、きっと当たってる!!
2011年12月29日(Thu) 10:25
Bちゃんへ
編集
>コーヒーは よう飲まんわぃ!(` 曲 ´)ふーだ!

はは、水でええやん(爆)
あ、ミルクをアワアワに出来るからそれ入れたげる(爆)
2011年12月29日(Thu) 10:28
ちびてりちゃんへ
編集
うんうん、きてきて!!
ケーキはお気に入りのケーキ屋さんのを買って待ってる~~(*^^)v
2011年12月29日(Thu) 10:30
落合さん
編集
これです、今めちゃ流行り(笑)
ちょっと大きめなので場所を取りますが
スイッチを入れてすぐに飲めるのがいいですね。
2011年12月29日(Thu) 10:33
編集
強運の持ち主だなぁ。
kerokoさんと賭けるのはコリゴリです。(笑)
2011年12月29日(Thu) 12:42
フォトフォトさん
編集
今回ばっかりは、自分でもびっくりしています。
私、ほんとにクジ運悪くていままで当たった試しがなかったんですよ。
でも、当たる時は続くんですね~。
ほんとびっくり\(◎o◎)/!
頂いたお菓子、美味しく楽しませていただいてま~す(*^^)v
2011年12月29日(Thu) 13:46
編集
これいいよね!
私も当たるか誰かに贈って頂きたい(笑)
使い心地教えてね~^^
2011年12月29日(Thu) 17:20
まめちゃんへ
編集
まさか当たるとは思いませんでした!
でも、当たって感激(*^^)v
ネスレのサイトで、プレゼント企画あるみたいよ。
チャレンジしてみたら?
フワフワ泡の、カプチーノが楽しみ~~♪
2011年12月29日(Thu) 22:02
編集
これで 乳は絞れる?
2011年12月30日(Fri) 17:25
編集
よくもまあいろいろなものをタダでゲットしておりますなあ。
昔、電波少年でなすびという売れない芸人が
懸賞だけで生活してましたが
なんだかそういう世界に突入していきそうですね。
2011年12月30日(Fri) 17:27
Bちゃんへ
編集
>これで 乳は絞れる?

どうやって絞んねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あんたの絞ったん、泡立てたろか?(爆)
2011年12月30日(Fri) 22:07
ネギちゃんへ
編集
ほんまに自分でもびっくりしています。
そのうちブログのタイトルを「モラタメを意識する日々」にでも変更しようかな?(爆)
( ‥) ン?どっかで聞いたような・・・ぶはは

それより、背骨の具合はいかが?
圧迫骨折と聞いてびっくりしています。
どうぞ、無理せずちゃんと養生して下さいね<(_ _)>
よいお年を(@^^)/~~~
2011年12月30日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
