kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年を締めくくる記事TOPひとりごと ≫ 一年を締めくくる記事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年を締めくくる記事

けろにゃん


みなさん、年の瀬をいかがお過ごしですか?
もう大掃除は済みました?
私は・・・相変わらず年越ししております(爆)

さてさて、今年は3月の大震災で日本中が悲しみにくれました。
でも、改めて人との絆が大事だと思い知らされた年でもありました。
今年もいっぱいお世話になったこの↓方々と
来年も仲よくそして楽しく過ごして行きたいと思います。
また、ブログを通してたくさんの方々と交流出来た事
ほんとに幸せな1年でもありました。

タラちゃん

今年はちびてりちゃんと三人でコスモス撮りに行きました。
コスモス撮りにいってるのに、私とちびてりちゃんの
おかしな写真ばっかり撮ってくれましたな。
来年はまた一緒に桜を撮りにいこね。
1年ありがとう。


画伯

なんか知らんけど、やたらと楽しそうやね。
新鮮なお野菜いっぱいありがとう。
来年も美味しいお野菜期待してます。



諸ちゃん

今年は色々忙しかったんやね。
あんまり無理するとまた体壊すよ。
送ってくれた松坂牛、最高でした。
ほんまにありがとうございました。



タカちゃん

いつからか、毎朝のランニングで随分スリムになりましたね。
とても羨ましい・・・でも、真似はできまへん(笑)
北海道の美味しい海の幸をいつも送ってくれました。
いつも高級食材、ありがとう。



アホの環ちゃん

そしてそして、この面白い写真に加工した張本人です。
いつもラブラブのあんたら夫婦に、みんな当てられて(笑)
いつまでも、おもろい夫婦でいてください。
来年は、またみんなで会えるといいなと思っています。
最後の最後まで笑わせてくれて、ありがとう。



皆様へ・・・
ホントにこの1年大変お世話になりました。
また来年も変わらずお付きあい頂けると有難いと思います。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

Comment

編集
最初の1枚。注意書きせんと ちびてりさんと思うがな(汗)

で、なんで本人は 一番かわいい猫なんやいっ!
大仏も飛行機けろもあるじゃろっ!

来年もよろしくね~
2011年12月31日(Sat) 21:04
編集
↑1枚目やなくて2枚目か・・

2011年12月31日(Sat) 21:06
環ちゃんへ
編集
最初の可愛い猫ちゃんは、私やがな(爆)
ここは私のブログやもん、可愛いの使うわさ(^_-)
大仏も飛行機もボツや(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
いっぱい面白い写真に加工してくれてありがとう。
みんな使わしてもらいました(*^^)v

来年も、また一緒に遊んでね~~(@^^)/~~~
2011年12月31日(Sat) 22:08
環ちゃんへ再び
編集
ちょっと編集しました(*^^)v
そやそや、2枚目やがな。
1枚目は、わ・た・し・・・うふふ~(*^_^*)
2011年12月31日(Sat) 22:11
編集
うっ
くくっ
あがぁ
けけっ
くふぁ~~
という感じで
笑うと背骨が痛いので失礼します。
2012年01月01日(Sun) 00:16
ネギちゃんへ
編集
ごめんごめん、でも何回みても笑えるよね~☆
ぶひひひ~~o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2012年01月01日(Sun) 13:51
編集
おめでと~v-66
コハクチョウ楽しみにしてるんv-212
2012年01月01日(Sun) 15:00
ちびてりちゃんへ
編集
おめでと~~☆
また見に行ってくるよ。
今は、高島市に移動してるんだって。
雪の心配がなかったら行ってみたいと思ってるんだけど
8時半頃には田んぼに移動しちゃうんだって。
早起きが、敵じゃ~~(爆)
2012年01月02日(Mon) 11:33
編集
この羊、お尻のまわりに ウンコいっぱいついてんねんで~

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2012年01月02日(Mon) 14:35
たらちゃんへ
編集
>この羊、お尻のまわりに ウンコいっぱいついてんねんで~

え~~~( ̄O ̄;)
でも、ウンが付いてよかった!C=(^◇^ ; ホッ!
2012年01月02日(Mon) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
