kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バリスタがあるわが家TOPモラタメ ≫ バリスタがあるわが家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリスタがあるわが家

バリスタでパーティー

去年の暮、ちょうどクリスマスの頃にモラタメさんから
バリスタが届いたと友達に話したら・・・・

「え~~~、どんなの~~~?」って(笑)

じゃ、久しぶりにうちでおしゃべりする?って事になり
文字通り 「ウチナカカフェ」 に(*^^)v

友達二人は、ブラックで。
そして私はやっぱり、カフェラテで

スマホで撮ったので、ちょっと写りは悪いですが (笑)
お気に入りのケーキ屋さんの、「皇子ヶ丘ロール」
残念ながら、この日はプレーンしか残っていませんでしたが
ほんとは、こんなフルーツ入りのもあります(*^^)v

皇子ヶ丘フルーツロール

久々に会っただけあって、話は盛り上がった盛りあがった(笑)
何回もコーヒーのおかわりをしましたが
スイッチ一つで、すぐにお好みのコーヒーが飲めて大満足(*^^)v
この日はバリスタが大活躍でした。

改めて、モラタメさんとネスレ日本株式会社さんに
ありがとうです<(_ _)><(_ _)>


Comment

編集
お、元気になったんか、
写真セレブじゃん(笑)

くっ、前記事 乗り遅れた( ̄◇ ̄;)
2012年01月15日(Sun) 18:48
えっ?
編集
元気なかったん?

バリスタ ええなー www

|`Д´)ぷぅ~だ!


2012年01月15日(Sun) 20:12
落合さん
編集
少しだけ元気が出てきました。

環ちゃんのコメント、意味がかわらんし(-_-メ)
2012年01月15日(Sun) 22:31
諸ちゃんへ
編集
>元気なかったん?

うん、最近調子悪いねん(*_*)

バリスタ・・ええやろ?
あげへんで (` 曲 ´)ふーだ!
2012年01月15日(Sun) 22:34
編集
何故私を呼んでくれないの~!
堂島ロールの写真持って行ったのに!!(笑)
2012年01月16日(Mon) 07:01
編集
元気回復…、
元気の素は何と言っても食欲ですものね。
良かったですね。♪
2012年01月16日(Mon) 08:22
編集
ヨイショして、またモラタメ当選を狙っているな C=(` 。´ )フー!!フー!!
2012年01月16日(Mon) 21:32
ちびてりちゃんへ
編集
>何故私を呼んでくれないの~!
堂島ロールの写真持って行ったのに!!(笑)


今度は来てね~。
堂島ロールの写真は、売るほどあるのよ~~!!
だから、本物持ってきてね~~(爆)
2012年01月16日(Mon) 22:41
フォトフォトさん
編集
ありがとうございます。
少し元気になりました<(_ _)>
2012年01月16日(Mon) 22:42
たらちゃんへ
編集
>ヨイショして、またモラタメ当選を狙っているな C=(` 。´ )フー!!フー!!

当たり前やがな(笑)
あんたも諦めんかったらよかったのに・・・
ネコママさんも、バリスタ当たってるんやで(笑)
(内緒で覗いてきた (≧∇≦)/ ハハハ)
2012年01月16日(Mon) 22:44
編集
 え~~ どんなの~~?
て 言いながら ケーキ持参したら 
コーヒーごちそうしてもらえる?
2012年01月17日(Tue) 07:59
がぱちゃんへ
編集
>え~~ どんなの~~?
て 言いながら ケーキ持参したら 
コーヒーごちそうしてもらえる?


うんうん、是非ケーキ持参で来てね☆
2012年01月17日(Tue) 10:00
編集
ご飯以外のことも考えるって、ケーキのことだったのか・・・
2012年01月17日(Tue) 10:43
ちびたさん
編集
>ご飯以外のことも考えるって、ケーキのことだったのか・・・

はい、ちびたさんと違ってご飯だけじゃなくケーキもコーヒーの事も考えてます( σ`・ω・´)σビシッ
2012年01月17日(Tue) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
