kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 心模様TOPひとりごと ≫ 心模様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心模様

長年の付き合いの中でも、人知れず勘違いというのは起こるもの。

最初はつまらない勘違いが積み重なって、大ごとになってしまう場合も。

付き合いが長いほど、それは厄介な事に発展するのかもしれない。

心も体も弱っている時ほど、深みにはまってしまうのかな?

相手が感情的になっている時は、そっとしておこうと思う。

つまらぬ諍いは好まない。

いつかそれが思い違いであったと分かってもらえばいいとも思う。

でも、そういう風に思わせた私にも、多少とも責任はあるんだろうな。

いやはや、気が重い話である。



えへへ、ちょっとボヤキました。

気にせんといてね

自分への戒めの為にも、書き記しておきたかったのよんブヒ


Comment

おはよー
編集
車内での放屁は長年の付き合いにも亀裂を生じるって話でしたっけ・・・・・・・(・ё・)クサー

2009年11月06日(Fri) 08:10
諸三重親方さん
編集
あはは~、でも愛があれば許される話ですがな(爆)
2009年11月06日(Fri) 08:52
体重が重い話?
編集
夫婦ですらこういうことを感じることがありますからね・・・

スルーしてって書いてあるからわざわざ来てしまった(^^;)
2009年11月06日(Fri) 10:00
編集
そういうふうに考えている人は
大丈夫だよ。
2009年11月06日(Fri) 10:08
編集
大人なkerokoねぇちゃまでも
そんな風に悩む事あるんですね・・・
大人っていっても、年齢じゃないよ!
中身の事だよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

私はいつもビクビクしてるかも・・・
自信持って人と接するようになりたいなぁ~
いつも後から反省と後悔ばっか^^;
2009年11月06日(Fri) 10:17
スルーして 引き返しました
編集
生きていくということは、こういうことにぶち当たると言うこと。
そんなときに、自分がどういう風に対処できるかというのも大事ですね。
わたしなら、プライドとかも捨てて 相手に真正面から
本音でぶつかるかな?
それで、わかってもらえなかったら それだけの
人なんだと諦めましょう

人というものは、あらためて厄介なものだと
感じます
でも、人と接っせずにはいられないんだよね・・・

で、何のこと? コレ?
2009年11月06日(Fri) 12:00
編集
ばぁさんのB地区に噛みついて怒られたの?
2009年11月06日(Fri) 13:02
ちびたさん
編集
スルーして下さいと言うと、来ずにはいられませんか?
ひょっとしてB型?(笑)
なかなか生身の人間との付き合いは難しいですわ。
それも、付き合いが長いと余計に分かって貰ってると、お互いが思うんでしょうね。
そこがまた、いけないところでして。。。(笑)
2009年11月06日(Fri) 16:47
ニボシちゃんへ
編集
スルーせずにきてくれてありがとう。
お互いが感情的になっては、何も解決出来ないと思っています。
相手の心が落ち着けば、少しは好転するかもです。
2009年11月06日(Fri) 16:55
お豆ちゃんへ
編集
誰しもこれが正しいとその時は思いながらも、あとからひょっとしたら?と後悔が付き物ですよね。
私も同じなんです。
だからこそ、気を使っていたはずなんだけど。。。。なんてね。
情けないことですわ(泣)
私だって、悩んでばかりですがな(笑)
2009年11月06日(Fri) 16:59
ばあちゃんへ
編集
ばあちゃんらしい答えですね(笑)
特に逃げてる訳ではないんですよ。
早く解決してしまいたいのは山々ですが、なにせ相手が体調を崩して(心も少し病んで)。。。今の事が理由じゃないんですがね。
なので、彼女の気持ちが落ちついたらちゃんと話そうと思っていますよ。
20年以上付き合いがある、友人とのもめ事です。
付き合いが長いからこそ、ちょっと心が痛かったですわv-13
2009年11月06日(Fri) 17:09
ミネラルさん
編集
私がB地区に噛みついた?
んな、馬鹿な!
そんなことしてたら、今頃生きていませんがな(爆)
2009年11月06日(Fri) 17:16
編集
はい、B型です・・・ (^^;)
2009年11月07日(Sat) 18:30
ちびたさん
編集
コメレス遅くなりましたf^_^;
やっぱりなー。なんか同じような匂いが。。。(笑)
2009年11月08日(Sun) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
