kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ 「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」当選♪

クリーミースム~ス
**株式会社 明治さんのHPより引用させて頂きました**




ちょっと久しぶりですが?モラタメさんで当たりました~~(*^^)v

株式会社 明治さんの 

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」

普段、朝食はトーストを食べています。
でも、このクリーミースム~スはトーストしていないやわらかいパンや
ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンに塗って食べるとグッド!

ということで・・・


今朝は、焼かないでそのままクリーミースム~スを塗って
食べてみました。
写真は、上手く撮れず失敗したので
すみません、明治さんのHPから引用させて頂きました。

程良い塩味のスプレッドで
これだけ塗っても大変食べやすく美味しいですが
これを塗った上に、たとえばフルーツやジャム・ハチミツ
はたまた小倉あんとも相性ピッタリとこのとです。

ほらほら、東海地方にお住まいのそこのあなた!
パンに小倉あん、ピッタリじゃないですか?(笑)

今回私は、クリーミースム~スだけを塗って食べましたが
次回はジャムやフルーツも試してみたいと思います。
それから、冷蔵庫から出した直後は中身が固いので
少し時間をおいて、お好みの硬さで塗ると
塗りやすいですよ。

4個セットで頂きましたので、お隣に2個おすそ分けさせて頂きました。
モラタメさん、明治さん、ありがとうございました。




Comment

編集
あと1個余るやろっ 爆
2012年03月04日(Sun) 20:33
環ちゃんへ
編集
>あと1個余るやろっ 爆

着払いで送ったろか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2012年03月04日(Sun) 21:39
編集
小倉トースト好きじゃないもんね~♪
あ、味噌も好きじゃない。
2012年03月05日(Mon) 07:22
編集
あと練乳と蜂蜜塗れば完璧だね!
高カロリーじゃないと、腹が減るから( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年03月05日(Mon) 11:03
ちびてりちゃんへ
編集
え、小倉トースト好きじゃないのん?
そちらの方は、みんな好きなんだと思ってた。
あら、味噌も?
イ○ビキの味噌も重宝してまっせ(*^^)v
2012年03月05日(Mon) 15:00
Tak@ちゃんへ
編集
ぶぶ、Tak@ちゃんらしいメニュー(笑)
2012年03月05日(Mon) 15:06
編集
また もうたんかぃ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2012年03月05日(Mon) 22:15
たらちゃんへ
編集
>また もうたんかぃ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うん!!(*^^)v
2012年03月06日(Tue) 08:58
編集
スマホだと「明治ふん」までしか表示されなくてワロタ。
ずいぶん洒落た朝食なんだねえ(。-_-。)
2012年03月06日(Tue) 10:58
おちっちへ
編集
(*゜Q゜*)、あ、ほんまや!(爆)
普段は、味噌汁とあんたにもらったふりかけや((T_T))
2012年03月06日(Tue) 11:34
編集
↑ 言うとくけど ふりかけいらんからな!
2012年03月07日(Wed) 19:06
たらちゃんへ
編集
( ‥) ン?ほしいのん?(爆)
2012年03月07日(Wed) 21:18
編集


これ僕も応募したやつや

(。-_-。)ポッ


2012年03月08日(Thu) 17:53
諸ちゃんへ
編集
あんたも応募したんか?(笑)
ハズレたやろ? ((●≧艸≦)プププッ
2012年03月08日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
