kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フリフリ~~♪TOP ≫ フリフリ~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリフリ~~♪

葉ボタン

久々の日差しに誘われて・・・
近所の「みずの森」に行ってきました。
写真は、最近華やかな葉ボタン。

最近、ほとんど写真を撮ってなくて
ブログのアップもままならず・・・
何か撮りに行かなくちゃと思いながらも
お天気悪かったり、寒かったり(いい訳タラタラ)

ほんとは石山寺に梅の写真撮りに行こうかとも思ったのですが
お昼過ぎから出かける用事もあったので
近場で済ましたました(爆)

でも、期待してた梅なんだけど~
まだツボミが固くて
咲いてないの~~



みずの森の梅

やっとこんな状態です。

石山寺の梅も、やっと3分咲みたい。
さてさて、ちびてりちゃんいつ撮りに行きますぅ?(笑)
たらちゃんも一緒にいくやろ??( ̄▽+ ̄)ニヤリ

しばらく水の森での写真が続きます<(_ _)>





ポチッとやっておくんなせぃ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
行く行く・・・・(笑
2012年03月08日(Thu) 17:05
のぼるさん
編集
おっ、行きますか?
都合のよい日をまた知らせて下さいね~(@^^)/~~~
2012年03月08日(Thu) 22:36
編集
お彼岸過ぎがいい~
いっそ3月末だと、桜&梅かも!
2012年03月09日(Fri) 07:03
ちびてりちゃんへ
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーンどうだろう?
桜は、こっちは4月に入ってからかもしれんよ。
今、石山寺ではカンザクラが咲いてるって書いてあったよん。
2012年03月09日(Fri) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
