kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会♪TOPオフ会 ≫ 再会♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会♪

ほぼ2年前、縁あって意気投合したブロガー10人が集まるオフ会が
東京でありました。
オフ会以前に、知り合いになっていた人もいれば
当日、初対面の面々も

ちょうどその時の事を、懐かしいな~と思いをはせていた時
その中の一人に方のブログに
「京都・滋賀に出張」なんて記事を見つけた!!

「ご一緒出来る時間って、ないのでしょうね~」

「京都で飯でも食べますか、滋賀でお茶でもしますか?」

そんなうれしいお返事をもらい、京都でご飯食べる事に

なんでも、一人で行くと量が多いため色んな種類が食べられないとか・・・
で、出てきたお料理の写真がこれです↓




料理の数々

オコゼのお刺身。タコ天。??(お魚の名前忘れた)アラ煮。
その他、諸々・・・
けっこうたくさん注文したな~(^^ゞ
これ、ほんの一部です(笑)






てんこ盛りの野菜天ぷら

てんこ盛りの野菜天ぷら!
注文してないのに、出てきた~~
してないと言ったけど、無理やりおばちゃんが置いて行った

このおばちゃん、ツワモノです。
私の隣に座っていたお客さん3人に
このお店の名物?「サバの棒寿司」を勧めて
いつの間にか、お買い上げ?になってました。
知らない間に、店のお兄ちゃんが包んでました(爆)



初めて会った、東京でのオフ会の話。
それからの話・・・いっぱいお話しました。
へ~~~?って思う、以外だったこともあったな~(笑)
でも、自分が全然知らなかった分野のお話も
たくさん教えてもらいました。
そしてそして、厚かましくもご馳走になってしまいました
ほんとに、ご馳走様でした<(_ _)><(_ _)>




ご飯の後、場所をかえてちょっと京都らしい?喫茶店で
(ここね、誰もお客さんいなくて私達だけでした)
これまった、閉店まで(9時)お話してました(笑)










沖縄のお土産

ご飯をご馳走になっただけじゃなく
こんなにたくさん、沖縄のお土産まで頂きました。

ネギちゃん、何から何までありがとうございました。

またいつか、みんなで会えるといいですね~~(*^_^*)




ネギちゃんのブログ→ 根岸冬生・南の島の幻住庵記
スポンサーサイト

Comment

編集
喫茶店で、お客サマ、一人も入ってこなかったけど
「後のお客サマの迷惑になりますので」
と言って追い出されなくてヨカッタですね。
久し振りの京都をいつも通りに堪能しました。
大阪だとまだ、少しはお店、わかるんだけどね。
京都は、ほとんどあの店しか入ったことがありません。

また、皆さんでお会いできたらいいですね。
2012年03月16日(Fri) 17:41
ネギちゃんへ
編集
>「後のお客サマの迷惑になりますので」

そそ、喫茶店でいつその言葉を言われるか、ハラハラしてました(爆)
ま、誰も入ってこなかったお陰で?高尚なお話をたくさん出来ました(*^^)v

あの居酒屋さん、1時間以内って書いてあったけど、私達2時間いましたで(笑)
さすが、ネギちゃんがお馴染みだけあるわ。
ほんま、ご馳走さまでした。

また、みんなでワイワイやりたいね~(*^_^*)
2012年03月16日(Fri) 18:36
編集
おお、すごい!2年ぶりの再会ですね。
しかしネギさんって神出鬼没だなぁ。

誰も入ってこなかった?そうじゃなくて誰も入れな
かったの間違いでは(^^;)


2012年03月16日(Fri) 20:03
ちびたさん
編集
ちびたさんも、京都にくればよかったのに(笑)

喫茶店は、たしか京都らしいお菓子屋さんの2階が
茶房になってました。

>誰も入ってこなかった?そうじゃなくて誰も入れな
かったの間違いでは(^^;)


うん、あんまりラブラブで誰も邪魔出来なかったんだぃ!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2012年03月16日(Fri) 22:54
編集
あてくしの滋賀出張はいつごろでしょうか?(爆)
2012年03月17日(Sat) 07:38
ちびてりちゃんへ
編集
あてくしの滋賀出張は、月末になります(爆)
お天気だといいねぇ~(*^_^*)
2012年03月17日(Sat) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。