kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆どうもありがとう 感謝☆TOP日記 ≫ ☆どうもありがとう 感謝☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆どうもありがとう 感謝☆

先日の私の誕生日に。



以前、落合画伯のブログで紹介されていた光景。

真夜中に友達に起こされ、海へ。

そこで、海に飛び込み。。。。「お前の誕生日だから」



うふふ~、私が茶化して画伯のブログにコメントしたんです。

「昨日は、私の為に海に飛び込んでくれるはずじゃなかったの?」って

そしたら、これが送られてきました


DVC00468.jpg


そして、いつもの 「アレ」
DVC00469.jpg

落合さん、ほんとにありがとうございます。

ローズのバスジェルと顔付のボディースポンジで、体を磨きますわ

でも、この目が気になるわ~~~~(爆)


Comment

編集
そうそう感謝とか しおらしい事言っても
自分でアピールしたんじゃん(笑)

「自分からは誕生日だって言えないわ」が聞いて呆れます・・・。
でもこれで ちびた師匠を一歩リードしたかな?(爆)

2009年11月08日(Sun) 19:14
落合さん
編集
いやいや、改めてどもども<(_ _)>

だってぇ~、hirokunがメールくれたから他の人にもお祝してほしくなっちゃったのよん(笑)
2009年11月08日(Sun) 21:56
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
一番したのブタが気になります(笑)
kerokoさんはカエルなんだから、お気に召さないなら回してよ(笑)
2009年11月08日(Sun) 22:16
編集
…そーか…
画伯は、お豆さんに続いてkeroko姉さまにも魔の手を… (。-`ω-)

でも、このスポンジ、かわいいなぁ♪
ウチにいたら、間違いなくマスコット扱いだな (* ̄m ̄)
2009年11月08日(Sun) 22:39
編集
高校の同窓会を開くにあたり、連絡取れなくて困ることってありますよね。
でも連絡先知らなくて得することもあったりして・・
ぶははは・・・

やっぱりアピールしていたのですね(爆)
2009年11月09日(Mon) 07:47
編集
kerokoさん おはよ~う!

落合さんからのプレゼント可愛いものばかりですね!
意外にも落合さん、可愛いもの好き?(笑)
あっ!kerokoさんに合わせての可愛いプレゼントだね^^
しっかり磨きをかけ今以上のつるんつるんの美肌になってね~!

(。・m・)クスクス hirokunったら ブタさんに反応していますねw
2009年11月09日(Mon) 08:25
うそーっ
編集
誕生日っていつやったの?

なー (≧◇≦)

で・・・・・・・・・・いくつになったん?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年11月09日(Mon) 08:35
hirokunへ
編集
あはは~、やっぱりブタさんが気になりますか?
きっと、hirokunが反応するだろうと思ってました(笑)
茶色のブタさんというと、サユちゃんを思い出してしまうのは何故?

やけに茶色のブタさんが気に入ってます。なので、あげませんよ(爆)
2009年11月09日(Mon) 09:01
つっちーへ
編集
おーほほほ、魔の手ですか?(笑)

スポンジに顔付が、妙に気になりますよね。
私も使えずにいますv-13
2009年11月09日(Mon) 09:04
環ちゃんへ
編集
何となく微妙でしょ?
自分の誕生日のアピールって(笑)
したいような、恥ずかしいような。。。

それより、私から環ちゃんに連絡先をカギコメ出来ないので
先にここにカギコメで教えて下さい<(_ _)>
2009年11月09日(Mon) 09:07
m_merryさん
編集
当然、私に合わせてのプレゼントだと思います(爆)

>(。・m・)クスクス hirokunったら ブタさんに反応していますねw

でしょう?きっとhirokunならこれに反応すると思ってましたよ(笑)
でも、気に入ってるので、あげませんよv-16ブヒ
2009年11月09日(Mon) 09:09
諸ちゃんへ
編集
私の誕生日は11月2日です。
もう、言うたで!!来年は忘れてたら、わかってるやろな?(爆)

同じさそり座ですがな  v-410
2009年11月09日(Mon) 09:11
編集
すみからすみまで・・良く磨いてね。グフフフ・・・
2009年11月09日(Mon) 09:27
編集
おはよー
ありがとさん
画伯のプレゼントで顔もボディもしっかり
磨いて綺麗になりや~~
で、磨いてどうすんの?


2009年11月09日(Mon) 11:09
やっと、更新しました 
編集
お~~~!
私の誕生日のプレゼントは ジャガイモやったで?
なんか、差をつけられた感じ (`m´#)ムカッ

私も、そういえばジャガイモくれって言いました
画伯は催促しないとくれません・・・(●`3´●)凸ブ──

すっぱいみかんが送られてこなくて 良かったね
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
2009年11月09日(Mon) 12:11
編集
おぉ♪
なんてかわいらしいプレゼントでしょ^^
思いがけないプレゼントってうれしいですよね~^^

しかし、落合さんがどんな顔してローズのボディジェルを買ったんでしょうか(笑)
私もアピールしとくかな~(爆)
2009年11月09日(Mon) 15:36
編集
誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます♪♪♪

プレゼントももらって、いろんな方からお祝いを受けるのは嬉しいですよね~^^

確かにこの目は気になりますね(笑)
2009年11月09日(Mon) 16:01
編集
こんにちは

kerokoさんなのになぜにブタさんなの?

最近こういうのを買うお店すら、どうやって
入っていいのかわかりません・・・
勇気出して入ったら100均だったりして(^^;)



2009年11月09日(Mon) 16:01
ニボシちゃんへ
編集
どんどん、磨かなくっちゃ(笑)
2009年11月09日(Mon) 17:07
村長さん
編集
>で、磨いてどうすんの?

女が磨く事を忘れたら、終わりですがな( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2009年11月09日(Mon) 17:11
ばあちゃんへ
編集
さっき、携帯から覗いて来ました。
アリスのコンサート、楽しんできたみたいやね。

画伯からのプレゼント、最初はすっぱいみかんやったんやで(笑)
こんなお洒落なプレゼントが届くとは思いませんでした。
アピールしたかいがあったわ(^^ )ルン♪
2009年11月09日(Mon) 17:18
お豆ちゃんへ
編集
>しかし、落合さんがどんな顔してローズのボディジェルを買ったんでしょうか(笑)

でしょう?私も不思議です(笑)
そうそう、お豆ちゃんもアピールしといたほうがいいかもよん(ё∇ё) キャハ
2009年11月09日(Mon) 17:20
ykさん
編集
ありがとうございます<(_ _)>

この年になって、誕生日でもないんですが。。。(笑)
お友達がたくさん出来て、ちょっとお祝してほしくなちゃいました(^▽^)V
2009年11月09日(Mon) 17:22
ちびたさん
編集
>kerokoさんなのになぜにブタさんなの?

知りませんがな(笑)
でも、この茶色のブタさんとっても気に入ってますよん(^^ )ルン♪

100均でプレゼント買うのは、やめてね(爆)
2009年11月09日(Mon) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月09日(Mon) 20:39
カギコメさんへ
編集
メールは出したのに、ここに気がつかずごめんなさい<(_ _)>

昨日のメールは、楽しかったわ。ありがとう。
また、暇が出来たら、メール頂戴ねん(^.^)
2009年11月10日(Tue) 08:53
編集
いえいえ、どういたしまして・・・
こちらこそ楽しませて頂きましたよ。

ばあさんにちくっといた・・

メール魔って知ってた?しーらないっと・・(爆)
2009年11月10日(Tue) 20:08
カギコメ環ちゃんへ
編集
ヽ(‘д´;)/コラー!
ばあちゃんにちっくったんかい!
それにしても、グッドタイミングでコメントが来てびっくりしたわv-12

私もメール魔って知らんかったやろ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2009年11月10日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
