kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ・・・♪TOP ≫ ドキドキ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ・・・♪

梅とスイセン

枝垂れ梅と水仙のコラボ。
もう少し近づいて撮りたかったけど、これが精一杯でした。
梅の花びらが、ピンクの絨毯みたいで綺麗でした。



いつの間にか、いつものスーパーのレジが様変わりして
セルフ・レジなるものが設置されていました。
気になってはいたものの、いつものレジに並びました(笑)

ところが・・・・

「セルフ・レジの方へいかがですか?」

って、声かけられちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
恐る恐るそちらの方へ
パネルの画面指示に従って、ピッピッピって(笑)
結構簡単でした。

が・・・自分の持って行ったエコバッグに入れながらなので
ナイロンの子袋に入れたり、体裁よくバッグに入れたいけど
並んでいる人たちが、じーっと私の所作を見てるんだもん
やっぱり、いつものようにレジを済ませて
ゆっくりエコバッグにいれたいかも~~(^^ゞ
なんだかドキドキしちゃったよ(笑)







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
前ボケ効果も覚えてどんどん進化していますな~(^^)
2012年03月31日(Sat) 18:32
のぼるさん
編集
後ボケバージョンも撮ったのですが、こっちの方が気に入りました(*^^)v
2012年03月31日(Sat) 19:59
編集
セルフレジ大好き!
娘とよくレジごっこしてる。←バカな親子・・・

近づけなかったから、前ボケ、後ボケと
地面に散った花びらが生きてるよ~
2012年04月01日(Sun) 07:53
ちびてりちゃんへ
編集
セルフレジ、ちょっと緊張の初体験でした(*^^)v

最近は、前ボケ・後ボケを意識して写真を撮る工夫も
したりして(笑)
でも、なかなかうまくいかな~~い(゜_゜>)
2012年04月01日(Sun) 11:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月01日(Sun) 17:03
カギコメさん
編集
了解!!早速訪問してきましたよ~~ん(*^^)v
2012年04月01日(Sun) 21:54
ご無沙汰です(笑)
編集
我が家の小さな花壇にも 去年植えたラッパスイセンの花が咲きました
やった~~~\(^ ^)/ バンザーイ

セルフレジ・・・私も 気になりながら素通りの日々です
ちびてりちゃんみたいに レジごっこしてみようかな?(笑)
2012年04月02日(Mon) 10:16
編集
世の中にセルフレジなんかあるんですか。
そんなん、我が街の六つのスーパーにはありません。

しかしなれないレジの前で衆目にさらされ
あたふたとしているkeroちゃんの姿
目に浮かびますなあ。うふふ。
2012年04月02日(Mon) 10:36
じゃがちゃん(なんかじゃがいもみたいや笑)
編集
スイセンは球根だから、毎年咲くので楽しみですね。

セルフレジ、すいてる時に挑戦してみて。
混んでる時は、余計に焦るよ(笑)

お母さんの具合はどう?
季節の変わり目か、私もあまり体調よくないわ(-_-メ)
お母さんお大事にね<(_ _)>
2012年04月02日(Mon) 17:46
ネギちゃんへ
編集
あれれ、こちらでは随分前からセルフレジはみかけますよ。
かえって都会の方が、ないのかな?(笑)
一番混んでる時間帯に買い物に行きました。
気になってはいたものの、初挑戦にはずいぶん尻ごみするタイプなのに
お店の人に誘われて、ふらふらとついていってしまった(゜o゜)
エコバッグに中にバーコードを読み取らせた商品を入れて行くのですが
一緒に重量を計っているみたい。
でも、誤作動なのか何回もエラーが出ました。
「私、ちゃんとレジ通したがな!!」心の中で叫んでいました(゜_゜>)

笑うな!!ヽ(‘д´;)/ 
2012年04月02日(Mon) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
