kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらさくら♪TOP ≫ さくらさくら♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらさくら♪

さくらさくら

昨日は本当にびっくりな事ばっかりでした\(◎o◎)/!
竜巻のような風が吹いたかと思えば
急に雨にかわって雹が降って来るわ  

後から人に聞いたら、琵琶湖沿いの道では
トラックが何台もひっくりかえり
電柱がポキポキと折れて、停電したそうです。

日本全国に被害が広がり、今も北海道付近では
大荒れのお天気とか・・・

みんな、大丈夫???




嵐が去った後には、こんな綺麗な青空とサクラがいい!
嵐はもういらん(ジャニーズの嵐と違うよ 笑 )







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
けーろーちゃーん!
よっぱですw

綺麗な桜だね~
この下で呑みたいねぇw
2012年04月04日(Wed) 18:58
編集
おお~春やーーーー!!

そういえば北海道に名物男がいましたな~(笑
2012年04月04日(Wed) 19:46
編集
昨日のお天気はホント怖かったですよね゚(゚´Д`゚)゚
ヒョウにはビックリ!!

で、桜!!
めちゃめちゃ綺麗
澄んだ青空と桜のピンク♪
ワクワクします(*^^)v
2012年04月04日(Wed) 19:50
編集
こんばんわぁ

昨日は大変な天気でしたね!
外出時に傘をさしてたんですが、飛ばされそうになりました!
重い体重のおかげで助かりました(笑)
やっぱりこんな青空がいいね~^^

リンクありがとうございます!
2012年04月04日(Wed) 23:39
編集
今日はひとり花見~♪
ちゃんと望遠持っていく!
・・・重いけど。
2012年04月05日(Thu) 07:55
編集
スクロース以来の間違いや・・・(意味不明) (ノω`*)んふふ♪
2012年04月05日(Thu) 08:28
編集
もう桜咲いてるんやぁ・・・

なんか1年が異様に早く感じられるわ・・・・
2012年04月05日(Thu) 08:29
編集
コメント通知メール、うるさいやろ! o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2012年04月05日(Thu) 08:30
まめちゃんへ
編集
おぉ~、酔っ払いか~(笑)

サクラの下で、宴会?女子会?
いいね~~(*^^)v
2012年04月05日(Thu) 09:04
のぼるさん
編集
これ、なばなの里の「河津サクラ」です。

北海道の名物男、さすがに昨日は部屋の中に閉じこもっていたらしいですよ(爆)
2012年04月05日(Thu) 09:06
ぴーちさん
編集
ホントに怖かったですね~((´д`)) ブルブル…

このサクラは、なばなの里の「河津桜」です。
行ったら満開だったので、びっくりでした(*^^)v
先月末でしたけど・・・笑
2012年04月05日(Thu) 09:08
いちぼくさん
編集
怖かったですね~。
こちらでも、トラックが横転したり電柱が折れたりと
大変でした。
あらら、飛ばされそうだったんですか?
でも、飛ばされなくてよかったです。
怪我でもしたら、大変ですもの。
私は、ほらか弱いでしょ?家の中で震えていました((´д`)) ブルブル…(爆)

あちらもリンクしましたよ~(*^^)v
2012年04月05日(Thu) 09:15
ちびてりちゃんへ
編集
えぇ~、一人で花見か~?
望遠持ってくれる、イケメン連れていかへんの?(爆)

今日も風強いよ!飛ばされない様に気を付けてね(@^^)/~~~
2012年04月05日(Thu) 09:17
塩麹さん
編集
なぁ、塩酵母ってどんなん?
なぁ、どんなん??(爆)

スクロースしても見つかりませんでしたけど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2012年04月05日(Thu) 09:19
じゃがちゃんへ
編集
この桜は、早咲きの「河津桜」なので普通の?(どんなんや?)桜はまだ咲いてないよ(*^_^*)

ほんま、1年って早いね~。
お母ちゃんの具合は、どう?早く元気になってもらわないとね。
今度こそ、一緒にお花撮りにいこな~(いつやねん?)・・・(笑)
2012年04月05日(Thu) 09:22
たらちゃんへ
編集
>コメント通知メール、うるさいやろ! o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

何回もコメントありがと  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2012年04月05日(Thu) 09:24
編集
いま松江にいます。
嵐の3日に20時間かけて移動しました。
東京より寒くて、桜もまだ開花寸前という感じ。

東京もこんな感じでもう桜が咲いているのかな・・・
2012年04月05日(Thu) 10:33
ちびたさん
編集
出張先からありがとうございます<(_ _)>
嵐の日に松江までの移動は大変でしたね。
お疲れ様でした。

この桜は「河津桜」ですから、早咲きです。
まだまだこちらもツボミですよ。
東京はそろそろ咲き出したのでしょうか?
桜が咲くだけで、テンションも上がりますよね~。
不思議です(*^_^*)

今日もこちらでは、強風が続いています。
どうぞ気を付けて(@^^)/~~~
2012年04月05日(Thu) 12:59
編集
東京方面も強風凄かったです。
自宅の屋根去年は一部はがれちゃいました。
でも今年は大丈夫。みんな早めの帰宅でのんびりした人も多かったみたい。
台風とか暴風雨とかは先が読めるから良いけど地震だけは恐怖です。。。。
と家族で話しておりました・・とさ。
2012年04月05日(Thu) 17:19
銀ちゃんへ
編集
だんだん北に上がっていく程、勢力を増していきましたね。
怖かったわ~((´д`)) ブルブル…
今日もまだ風強かったです。
確かに、同じ自然災害でも台風なんかは先がある程度読めますけどね~。
阪神大震災といい、今回に東日本大震災といい
地震や津波には、人間無力ですものね。
そちらに何も被害がなくて、よかったです(*^^)v
2012年04月05日(Thu) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
