kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜と彦根城♪TOP風景 ≫ 桜と彦根城♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜と彦根城♪

2012-4-18彦根城


久々の更新でございます<(_ _)>
まだまだ体調万全とはいえませんが
あまりのいいお天気に誘われて、お友達と彦根城に行って来ました。

時は、「桜まつり」の真っ最中でございました
こんなに人が多いとは思わず、相変わらずノウテンキで (笑)

私の住んでいる地域では、遅かった桜ももう散り始め。
でも、やはり北に位置する彦根では、いまが満開でした。

体調不良で、今年の桜の撮影を諦めていた私ですが
なにげに電話して、私を誘い出してくれた友に感謝です。







彦根城と桜

先ずは、桜とお城のコラボでお楽しみ下さい。

いや~、それにしてもいいお天気過ぎて
また日焼けしちゃったよ







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
少し日焼けした方が細く見えます............ (; ゚゚) コッソリ
2012年04月19日(Thu) 10:10
ひこにゃんへ
編集
>少し日焼けした方が細く見えます............ (; ゚゚) コッソリ

ほっとけ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2012年04月19日(Thu) 12:07
編集
少し日焼けした方が美味しく見えます............ (; ゚゚) コッソリ



2012年04月19日(Thu) 13:26
編集
体調、少しよくなられたようでよかったです!
でもくれぐれも無理はなさらずに~

彦根城と桜のコラボいいですね~
空の青が映えてますね(*^^)v
2012年04月19日(Thu) 17:44
編集
いっそ思いっきり焼いた方が日焼けが気にならなくる・・・
2012年04月20日(Fri) 07:38
編集
紫外線は体によくないけど
お日様にあたると
骨粗しょう症にはいいんだよ。
日光浴でビタミンDができるからな。

詳しいやろ
2012年04月20日(Fri) 13:25
ちびたさん
編集
>少し日焼けした方が美味しく見えます............ (; ゚゚) コッソリ

ほな、私は不味いんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
日焼けしたら、食べてくれる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2012年04月20日(Fri) 18:06
ぴーちさん
編集
やっと、少し食べられるようになってきました。
(ほんとは、もう少し食べなくてもいいかも 笑)

この日は、とてもいいお天気で青空が綺麗でした。
まだまだ桜も満開だったので、ラッキーでした(*^^)v
2012年04月20日(Fri) 18:08
ちびてりちゃんへ
編集
>いっそ思いっきり焼いた方が日焼けが気にならなくる・・・

いまから、そんなに真黒になりたくないのよん(@_@;)
ガングロは、もう流行らんで(爆)
2012年04月20日(Fri) 18:09
ネギちゃんへ
編集
>紫外線は体によくないけど
お日様にあたると
骨粗しょう症にはいいんだよ。
日光浴でビタミンDができるからな。

詳しいやろ


はは、ネギちゃんは確かにもうちょっと陽に当たったほうがいいかもね(笑)
私は充分過ぎるくらい、当たってるからさー(爆)
私はビタミンCを摂らなくちゃ(*^^)v
2012年04月20日(Fri) 18:12
編集
コメントしょうとしていたらスーちゃん物語をやっていて
ついつい見入ってしまいました(^^ゞ


2012年04月20日(Fri) 22:50
のぼるさん
編集
>コメントしょうとしていたらスーちゃん物語をやっていて
ついつい見入ってしまいました(^^ゞ


私も見てました。
いま、涙目です( p_q)シクシク
2012年04月20日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
