kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しみを乗り越えて・・・追悼記事TOPひとりごと ≫ 悲しみを乗り越えて・・・追悼記事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しみを乗り越えて・・・追悼記事

大手毬

出会いがあれば、必ず別れはやってきます。
でも、出会った時は別れの事なんて考えませんよね。

悲しみは突然にやってきたりします。
でも、悲しまないで・・・
きっときっと幸せだったに違いないから。






ちゃんちゃん

*ちゃんちゃん、亨年9歳*

私の大好きなブロ友さんちの「ちゃんちゃん」が
金環日食のあった5月21日、天国に召されました。

ペットだけど、やっぱり家族!
失った悲しみは、日に日に増していくのかもしれません。
でもお願いです、悲しまないで。
きっと天国でみんなを見守っていてくれるはずだから・・・

はやくまた、元気なあなたに戻って下さい。
これは私からのお願いです。

気楽とんぼちゃん、元気だしてね☆

勝手に「ちゃんちゃん」の写真を拝借した事
お許し下さい<(_ _)>

Comment

編集
私もケロちゃんもワンコ飼ってるから
身につまされちゃうね・・・

大丈夫、気楽とんぼちゃんは、すぐに元気になりますって。
2012年05月23日(Wed) 08:49
編集
心よりご冥福お祈りいたします。(南無)
2012年05月23日(Wed) 09:19
編集
9歳は若いですね。。。(-∧-)合掌・・・
2012年05月23日(Wed) 12:18
編集
↑これ、カンちゃんの写真やないか?ん?

早く元気になってねー
私も愛犬亡くしたからすごく気持ちわかる・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2012年05月23日(Wed) 19:56
編集
こんばんは。
出会いがあれば、必ず別れがあります。
自然界の掟とは言え、哀しいですね。
ご冥福をお祈りします。
2012年05月23日(Wed) 20:44
編集
命のあっけなさを教えてくれるのは
ペットかもしれないね。
3年くらい前に、わんことにゃんこ続けて亡くして
そう思いました。

ちゃんちゃん・・・安らかに・・・
2012年05月24日(Thu) 06:12
編集
ほんと、ペットは家族です。
飼ってみてほんとうによくわかります。

我が母は子どもの頃の体験で、飼っている生き物が
死ぬのが嫌という理由で、ペットを飼いませんでした。

わかる気もしますが、ペットがいることの効果の方が
全然大きいです。
お年頃&受験でイライラしていた娘も、ワンちゃんが
来てからはかなり落ち着きを取り戻しました。

でも、とんぼ親方辛いでしょうね。
ブログを見に行ったのですが、コメント書けません
でした。           

合掌
2012年05月24日(Thu) 13:45
コメントを頂いた皆様へ
編集
心温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
家族同様のペットを失った悲しみは、すぐに癒えるものではありませんが
本来とても明るく、大らかな性格の「気楽トンボちゃん」。
きっとまた元気に戻って来てくれると信じています。
皆様のお気持ち、きっと通じる事と思っています。

コメレスが大変遅くなった事、どうぞお許し下さい<(_ _)>
ほんとうにありがとうございました。
2012年05月25日(Fri) 08:34
編集
え??
そんな・・・
2012年05月26日(Sat) 00:02
まめちゃんへ
編集
あ、ごめん。
いま気が付いた(笑)
びっくりしたよね。早く元気になってくれるといいね。

最近、コメント通知が来るのが遅れてるんだよね(-_-メ)
2012年05月28日(Mon) 22:51
編集
涙涙涙


ありがとう御座居ます

2012年05月30日(Wed) 23:21
諸ちゃんへ
編集
ひゃ~、ごめん今気が付いた<(_ _)>
少しは元気になったのかな?
元気出してな~(^_-)
2012年06月01日(Fri) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
