kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り♪TOP ≫ 梅雨入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り♪

2012アジサイ2

またまたご無沙汰致しました<(_ _)>

忙しさにとりまぎれ、モタモタしてたら早くも梅雨入り(@_@;)
で、いきなり雨
今朝の新聞で、近くのアジサイ園にてアジサイが咲き始めたって!
雨もそんなに強くないし、仕事の合間にチョイと行ってきました。
しずく狙い~~~(*^^)v

でも~~、ほんとに咲き始めだったわ(_△_;〃 ドテッ!
仕方なく、咲いてる所だけピックアップして撮って来ました。

どなたか?と同じで、こりゃリベンジだな(笑)
しばらくアジサイが続きます(^^ゞ







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
おはようございます。

チョイと撮って、これですか~!
とても綺麗に撮れてますよ!
この色、気品が感じられますね☆

リベンジもたくさん増えてくると、覚えきれなくなりますね(笑)
いつも、ありがとうございます!
2012年06月10日(Sun) 07:19
編集
私には数えきれないリベンジがあります!(爆)
とりあえず直近のアジサイか・・・(笑)
2012年06月10日(Sun) 07:34
編集
う~~~ん。

う~~~ん。(←コメント考えてる)

うっ!(←コメント思いついた!)

シロサイ・クロサイ・アジサイ
メンドクサイ・●ンコクサイ・お金下サイ
カツシカホクサイ

さて、寝るか・・・。
2012年06月10日(Sun) 07:37
hanapapaさん
編集
お誉め頂いてありがとうございます<(_ _)>

何しろ、久しぶりだったので何をどうやって撮ったらいいのかさえも・・・(笑)
それにほんの少ししか咲いてなかったし(^^ゞ
リベンジ、覚えてる間に一つでも消化したいです(爆)
2012年06月10日(Sun) 13:50
ちびてりちゃんへ
編集
>私には数えきれないリベンジがあります!(爆)
とりあえず直近のアジサイか・・・(笑)


はは、私も覚えきれないくらいリベンジが・・・(爆)
私も、とにかくもう一度アジサイにチャレンジしてくるわ(@_@;)
2012年06月10日(Sun) 13:53
しょうちゃんへ
編集
あのな、コメント思いついてから書いてくれるか( ̄Θ ̄;) ムゥー

>さて、寝るか・・・。

二度寝するな!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2012年06月10日(Sun) 13:54
編集
お写真、綺麗ですね~(*´д`*)
花びらの先の雫がいい味出してくれてますね♪

お仕事忙しそうですが、お体の方はどうですか?
梅雨時期は体調も崩れやすくなるので、どうぞご自愛
くださいね(*^^)v
2012年06月10日(Sun) 21:39
編集
あ、いい感じの水滴。
いいなぁ、これでまだリベンジするなんて、
土砂降りの中で撮るのかな?
2012年06月11日(Mon) 11:44
ぴーちさん
編集
ご心配頂き、ありがとうございます。
適度に遊んでます(笑)

ほんと、梅雨時は体調の管理が大事になってきますよね。
崩さない様に気をつけますね。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
2012年06月11日(Mon) 22:50
ちびたさん
編集
毎度おなじみ?、高幡不動ではアジサイ見頃ですか?(笑)
こちらはまた咲き始めなんですよ。
どしゃぶりのなか、リベンジしてきますね(^_-)-☆

って、行くかぁ~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2012年06月11日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【梅雨入り♪】
またまたご無沙汰致しました忙しさにとりまぎれ、モタモタしてたら早くも梅雨入り(@_@;)で、いきなり雨今朝の新聞で、近くのアジサイ園にてアジサイが咲き始めたって!雨もそんなに強くないし、仕事の合間にチョイと行ってきました。しずく狙い~~~(*^^)vでも~~、ほ...
2012年06月10日(Sun) 14:03
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
