kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花菖蒲♪TOP ≫ 花菖蒲♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花菖蒲♪

風車村花しょうぶ祭り1

梅雨の中休みの昨日
ある目的があって道の駅「新旭風車村」に行ってきました。
いま、「花しょうぶ祭り」開催中です(*^^)v

もちろん、この花しょうぶの写真を撮る事も
目的のひとつですが・・・







風車村花しょうぶ祭り2


もうひとつの目的は、ある割引券を頂く事(*^^)v

「箱館山ゆり園」の入園料&ゴンドラ往復が
¥1800→¥1000になりますのよん
ワンコも¥500のペット券を購入すると
一緒にゴンドラに乗れるので、毎年マリンを連れて出かけています。

「箱館山ゆり園」の詳しい事はこちら↓

http://www.hakodateyama.com/

欲張って、何枚か貰いました。
欲しい方は、お知らせ下さい。
ちなみに、1枚で5名までが割引になりまっせ(^◇^)





台風4号が近づいて来ています
進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけ下さいね。

ちなみに、私の頭の真上を通って行く模様  

被害が何もありませんように・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
ずいぶんな割引き率です。
しかもワンコも乗れるゴンドラ。
おまけにワンちゃん広場までありまっせ。
琵琶湖界隈もいろいろな施設がありますね。
花好きには最高ですね。

ところで、まさにこれからいよいよ暴風雨本番。
気をつけてくらはい。
2012年06月19日(Tue) 14:54
編集
kerokoちゃんなら一吹きで吹き飛ばせるちゃうか!!
2012年06月19日(Tue) 14:55
ネギちゃんへ
編集
ここね、一昨年までスキー場が夏にはゆり園になるって
知りませんでした(笑)
ワンコと一緒にゴンドラに乗れるのが、気に入っています。

まさに今、暴風域に入りました。
でも、予想よりは少しずれました。
しか~~し、暴風域の端っこの方ですが結構な音がしてます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012年06月19日(Tue) 19:33
ニボシちゃんへ
編集
>kerokoちゃんなら一吹きで吹き飛ばせるちゃうか!!

うん、台風の前でちょっと仁王立ちしようか?
って、飛ばされるわぃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2012年06月19日(Tue) 19:35
編集
こんばんは。
新旭風車村は、花菖蒲が見頃なんですね!
むらさきの縁取りが美しいですね☆

箱館山のゆり園、知ってます!
行ったことはないんですが…
一度行ってみたいものです。
5人も誘える人はいませんが(爆)

台風、ご無事でしたか?
2012年06月19日(Tue) 22:22
もらっちゃいましたか
編集
ども・・
kerokoさんももらっちゃいましたか
ルピナスを撮りに行った時すでにゲットしときました
来月はユリ園ですね
梅雨の晴れ間を狙っていかないと・・・
2012年06月20日(Wed) 06:23
編集
私はたぶんダイナランド行くんじゃないかなぁ。
函館山の割引券も付いてるけど
行けないのよねぇ・・・なかなか。
2012年06月20日(Wed) 07:30
hanapapaさん
編集
風車村の花しょうぶは丁度見頃でした。
色んな種類があって、綺麗でした。

箱館山ゆり園は、早咲・中咲・遅咲と次々に咲きます。
山の上から、琵琶湖と竹生島が見えますよ。
もし行かれるんでしたら、割引券差し上げます(*^^)v
一人でも¥1000ですので(笑)

台風は、思ったよりもひどくなくて寝てる間に通り過ぎて行きました(^^ゞ
2012年06月20日(Wed) 17:06
おやじさん
編集
どもども(^^ゞ

おぉ、すでにゲット済みでしたか(^◇^)
ルピナスを撮りそこねたので、花しょうぶは絶対撮りたいと思っていました。
もちろんこの割引券も、貰わないとね(笑)
途中にある、「藤樹の里あどがわ」にも置いてありました。
あじさいは雨上りがいいですけど、ゆり園はやっぱり青空が似会いますね~。
2012年06月20日(Wed) 17:11
ちびてりちゃんへ
編集
そっか、そっちはダイナランドの方が近いもんね。
私はダイナランドまで遠いがな(@_@;)
2012年06月20日(Wed) 17:13
編集
割引券か・・・・・・
彼女の予定がうまく合わないのでkkkkv-10
2012年06月20日(Wed) 18:43
のぼるさん
編集
彼女と一緒に行くなら、自分でもらってきてちょ(爆)
2012年06月20日(Wed) 21:56
編集
こんにちは

この前、初めてワンコ連れができるスーパーに
行ったけど、まだちょっと落ち着きません。犬も人も。

写真なんかゆっくり撮っていられなそう・・・


ワンコとゴンドラならば重量制限にはひっかかり
ませんね、安心。

2012年06月21日(Thu) 13:08
ちびたさん
編集
ワンコOKのお店、探せばいろいろありますね。
カフェもありますから、一度挑戦してみてね。

>ワンコとゴンドラならば重量制限にはひっかかり
ませんね、安心。

スキー場のゴンドラ、それも8人乗りですから・・・ヽ(‘д´;)/ 
2012年06月21日(Thu) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【花菖蒲♪】
梅雨の中休みの昨日ある目的があって道の駅「新旭風車村」に行ってきました。いま、「花しょうぶ祭り」開催中です(*^^)vもちろん、この花しょうぶの写真を撮る事も目的のひとつですが・・・もうひとつの目的は、ある割引券を頂く事(*^^)v「箱館山ゆり園」の入園料&ゴンド...
2012年06月20日(Wed) 20:26
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
