kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 「エスビーディナーカレー3種」当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ 「エスビーディナーカレー3種」当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 「エスビーディナーカレー3種」当選♪

カレー3種(縮小)

モラタメさんに、久々に当選しました(*^^)v

エスビー食品株式会社さんの、「ディナーカレー3種セット」


フランスで最高の味のベースとされているフォン・ド・ボー(野菜と仔牛の煮汁)を使用した、深いコクと味わいが自慢のS&B最高級欧風カレーです。
大変な時間の経過と手間暇をカレールウに凝縮して封じ込めることによって、コトコトとじっくり煮込んで作るカレーの煮込み感を表現しました


***エスビーディナーカレーのサイトより引用***

そう言えば、久しくカレーを作っていない事に気が付き・・・
頂いたカレールーを使って、夏の時期にはピッタリの
あっさり野菜カレーを作ってみました。



カレー(縮小)

ナス・パプリカの赤と黄色そしてブロッコリー。
ほんとはズッキーニを入れてみたかったんですが
売ってなかったので、急遽ブロッコリーを買いました。
色どり鮮やかに、出来あがりました。

ルーには、奥深い味わいがあり
また野菜だけというあっさり感もあって
夏には食べやすいカレーになりましたよ。
母や妹にも大好評でした(*^^)v

モラタメさん、エスビー食品株式会社さん
いつもありがとうございます<(_ _)>


エスビーディナーカレーの詳しい事はこちら↓

http://www.sbfoods.co.jp/dinner/

モラタメのサイトはこちらから↓



Comment

編集
また、当たってるし(笑)
どんな応募してるのかな?
(↑一見、まじめなコメント)
やっぱり、
「送ってきーへんかったら、
カエル大量に送ったるど!」
みたいな・・・。

一言いいすか?

フォンドボー、フォ~(←古いか?)
2012年07月09日(Mon) 01:07
編集
うちのカレー

時々、ルーしか入っていないから
その具だくさんのカレー。
めっちゃウマソ~です。
2012年07月09日(Mon) 01:54
編集
夏カレー・・・
野菜いっぱい入れて作ります!
近々作ろうかな。
2012年07月09日(Mon) 07:27
しょうちゃんへ
編集
実はしばらく応募するのをサボってました(笑)
でも、久々に応募したら当たりました\(^o^)/
決して脅してないよ~~ヽ(‘д´;)/ 

>フォンドボー、フォ~(←古いか?)

ふる~~(爆)

2012年07月09日(Mon) 08:42
ネギちゃんへ
編集
野菜だけのカレー、初めて作ってみました(我ながら意外・・・)

あっさりさっぱり、美味しかったよ。
ネギちゃんも作ってみてね☆
2012年07月09日(Mon) 08:45
ちびてりちゃんへ
編集
野菜カレー、夏にはいいね☆
また私も作ろっと(*^_^*)
2012年07月09日(Mon) 08:47
編集
カレーは具が少ないのがスキです。

どろどろだけあれば文句言いません。
2012年07月13日(Fri) 14:14
ニボシちゃんへ
編集
うん、いつもはうちもほとんどドロドロだけ(爆)
でも、ビジュアル的に?色とりどりがいいかなと思ってさo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
意外とあっさりで、美味しかったよ(*^^)v
2012年07月13日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
