kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありゃりゃ!TOPひとりごと ≫ ありゃりゃ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありゃりゃ!

ついにネタ切れか。。。。

あーぁ

今日、あれ?もう昨日だわレッスンに行って、つくづく思いました。

自習しないと、危ない

私達「ファルーカ・チーム」、はるかに他のチームに置いて行かれてまっせ!

マジやばいです

てな事で、急遽スタジオでの自習の予定表に記入してきました。

いい訳をすればキリがない。

なので、すんなり自分達の非を認めて

自主的に自習をする事になりました。

23日の午後から2時間。

よーくカレンダーを見てみれば。。。

「勤労感謝の日」でした。

( ̄ヘ ̄;)ウーン   休んでいたかったわい





みなさん、ごめんなさい。
しばらく、サボっておりました<(_ _)>
年末に向かって、何かと用事が増えつつあります。
時々、消える事があるかと思いますが
気長に待ってやっておくんなまし  ポリポリ (・・*)ゞ

Comment

編集
ふっふっふ

年末「幽霊ブロガー会」入会おめでとう^^

23日は私も勤労です・・・。
2009年11月20日(Fri) 07:04
編集
おはよー
年末に向けてみんな忙しいもんなー

そやけど気長になんか待てへんどー
毎日コメント打ち続けたるさかいな

2009年11月20日(Fri) 07:19
編集
12月は 私もバタバタしそうです

消えるときは いつも二人一緒よ!(^o^)丿
2009年11月20日(Fri) 07:24
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
この時期、用事がないほうのが不思議です。
まぁ、ご自分のペース守って楽しくね。
2009年11月20日(Fri) 10:35
編集
23日ボクは勤労・・・画伯はチン労(。・w・。 ) ププッ

もしくは・・・× 勤労 ◯ 金(タマ?)労

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009年11月20日(Fri) 11:24
編集
ネタ切れですか?
スパーとかコンビニとか行くと面白いスナック菓子売ってるよー(笑)
僕は見つけました!白いばかうけ。
これは記事になるぞー(爆)

あとねー。タバスコの入れもの真似したチェリオの炭酸飲料とかありますねー。
2009年11月20日(Fri) 12:25
編集
お疲れ様^^
自主練習とは!!
すごいですね♪

頑張ってくださいね^^ノシ

21・22・23は世間は連休みたいですね^^;
2009年11月20日(Fri) 13:33
編集
こんばんは

消えたときはどのあたりの土を掘り返せば
いいんでしょうか・・・
2009年11月20日(Fri) 20:55
編集
こんにちは
ネタが切れたら私の過去記事から
そのまま記事パクッてください。
お代は1記事100円で。
2009年11月20日(Fri) 21:29
こんばんは
編集
姉さん

勤労感謝の日は・・何の日かご存知?

アハハハハハハハア~~
僕の誕生日&結婚記念日です(爆

素晴らしい日ですね(爆

がんばってくださいね!
2009年11月20日(Fri) 22:24
落合さん
編集
なるほど、「幽霊ブロガー会」。。。
会長殿、入会を許して頂いてありがとうございます<(_ _)>
今後ともよろしゅうに(笑)
2009年11月20日(Fri) 22:29
村長さん
編集
村長もいつも忙しいのに、コメント入れてくれてありがとう<(_ _)>
感謝してますv-410
2009年11月20日(Fri) 22:43
ばあちゃんへ
編集
そうそう、いつも一緒(笑)
2009年11月20日(Fri) 22:44
hirokunへ
編集
ほんとに、自分のペースって大事ですよね。
これからも、わがまま言わせて頂きますね(笑)
2009年11月20日(Fri) 22:48
Tak@ちゃんへ
編集
(≧∇≦)/ ハハハ画伯はチン老!  Ω\ζ°)チーン

Tak@ちゃんは毎日チン労やろ?(爆)
2009年11月20日(Fri) 22:53
ミネラルさん
編集
そうそう、その手がありましたね!
なるほど。。。
私もコンビニで、ネタ探ししてきます。

-=≡ヘ(* - -)ノ
2009年11月20日(Fri) 22:55
ykさん
編集
そうですよね、世間は3連休なんですよね~。
私は、やっぱり勤労かな~(笑)

ちょっとだけ、自主練してきます。
そうでないと、マジやばいv-13
2009年11月20日(Fri) 22:59
ちびたさん
編集
消えた時は、ちびたさんのそばの土を掘り返して下さい。
ちびたさんが探してくれるのを待っています ← 大嘘 (爆)
2009年11月20日(Fri) 23:01
トマトさん
編集
いやいや、そんな申し訳ない事は出来ません。
それなら、自分の記事をアンコーラします。
だって、くだらな過ぎてみんな覚えてないでしょうから(爆)
2009年11月20日(Fri) 23:04
misawaちゃんへ
編集
えーー、そうなん?
忘れてしまいそうやから、今言っとくわ!

v-308Happy Birethday & Happy Memorial Wedding day v-294
あ、まちごうた v-12
おめっとーさん!v-308 

2009年11月20日(Fri) 23:12
編集
kerokoねぇちゃま!
私もちょくちょく消えております!(笑)

消えるって、意外と楽しいかも(爆)
2009年11月21日(Sat) 00:22
おはよ
編集
ごめん 昨日の記事 ナニしました

ボーーー ( ̄Ω ̄;)

あまりにも ナニでしたんで

アレだと思い ナニしました 

2009年11月21日(Sat) 07:06
編集
↑え~~ナニしてたって~
 なんちゅうことしてたんや
 もう若ないねんからナニのしすぎは
 体に悪いよ
2009年11月21日(Sat) 12:25
編集
ああオレも冬はあっちの練習サボって
よく消えますから・・・
2009年11月21日(Sat) 13:57
お豆ちゃんへ
編集
ウフフ、たまに消えてみるのもいいかもねv-38
2009年11月21日(Sat) 15:41
諸ちゃんへ
編集
v-13ナニばっかりでは、わからへんがな!
2009年11月21日(Sat) 15:46
村長さん
編集
なぁなぁ、ナニって何の事なん?v-12
2009年11月21日(Sat) 15:51
ニボシちゃんへ
編集
あはは、あっちの練習サボってこっちの練習するんだもんねーv-7
2009年11月21日(Sat) 15:58
編集
keroko姉さん、こんばんは。
実はわたしも消えかかっていました・・
みんなに気付かれないくらいにサボってまして・・
皆さんも忙しいのですね~

>(落合さん)年末「幽霊ブロガー会」
それ、入れてください!(爆)

misawaちゃんの誕生日は知ってました。
でも、そういうことで・・・misawaちゃん!おめでとう!
(スペシャル動画制作は見送りとなりました・・ぶははは)
2009年11月21日(Sat) 17:33
環ちゃんへ
編集
>みんなに気付かれないくらいにサボってまして・・

とっくに気づいとるわい!
昨日は金曜日でお休みのはずやのに、さくらが記事書いてたやんか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

やっぱり、年末は(もうかい!)みんな忙しくなるしね~。
マイペースでやりましょう。
「年末幽霊ブロガー会」きっと会員はもっと増えるで(爆)
2009年11月21日(Sat) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
