kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱館山ゆり園に行ってきました♪TOPおでかけ ≫ 箱館山ゆり園に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱館山ゆり園に行ってきました♪

2012箱館山ゆり園1

今年も行ってきました!

「箱館山ゆり園」

久々に、写真を撮って来ました(*^^)v
ここは、冬はスキー場として営業していますが
4年前から、夏はゆり園になります。


2012箱館山ゆり園2


少しだけ行くのが遅かったかな・・・(汗)
見頃なんだけど、ちょっとお花が傷んでるのが多かった(-_-メ)

それにしても暑かった~~へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
ゴンドラは9時から運航してて
現地に到着したのは、9時20分頃。
まだその時は、ゴンドラに並ぶ人もなく
8人乗りなのに、母と二人で乗せてもらいました。

一通り回って、あまりの暑さに早々と退散してきましたわさ。
いや~参った参った(;^_^AA チカレマシタ


しばらくユリが続きます~~(@^^)/~~~





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
こんばんは。
函館山にゆり園があるのは知ってました。
機会があれば行きたいと思ってますが、なかなか・・・
暑い中、ほんとうにお疲れさまでした。
でも、空いていてよかったですね。
鮮やかなゆりの姿が、素晴らしいです☆
2012年07月29日(Sun) 22:07
編集
こんばんは

ユリ園っていいなぁ、行ってみたい。
富士山の方に行かないとないかも・・・

8人乗りのゴンドラでよかったね。
4人乗りだったら、親子別々?

2012年07月29日(Sun) 22:27
編集
>ゴンドラ

 ↑ に反応!

「重いゴンドラ~、試練の道を~」って
歌なかった?

最初の写真はどれがkeroさんか
わからないですね?

2枚目はすぐわかりました!
一番背の高いヤツでしょ。
(支柱かい!)
2012年07月30日(Mon) 03:53
行かれましたか・・
編集
ども・・・
ユリ園に行かれましたか・・
今年は開花してから雨が多いので花にシミが多いですね
特に淡色系が・・・
2012年07月30日(Mon) 06:36
hanapapaさん
編集
行かなきゃってずーっと思っていて、やっと行ってきました。
でも暑かった~(@_@;)
HPでは見頃とありましたが、少しお花が傷んでいたのが残念でした・・・
母と一緒に、朝一で行きました。
でも帰る頃、ゴンドラ乗り場には長蛇の列\(◎o◎)/!
早起きして行ってよかった~~(*^_^*)
2012年07月30日(Mon) 08:40
編集
このクソ暑いのにお出かけですか。
まさか、ダイエット……。
僕はダメです。
五分先の地下鉄の駅に行くのに
必ずセブンイレブンで涼をとります。
2012年07月30日(Mon) 08:44
ちびたさん
編集
ちびたさんが通う、高幡不動にはいつもたくさんお花が咲いていて
いいなーって思っています。

>8人乗りのゴンドラでよかったね。
4人乗りだったら、親子別々?


んじゃ、ちびたさんは一人で乗っても「ブーーーー」ってなって
上に上がれませんがね!(;‘皿´)い~だ!!
2012年07月30日(Mon) 08:44
しょうちゃんへ
編集
>「重いゴンドラ~、試練の道を~」って
歌なかった?


???知りましぇ~~ん(@_@;)

>最初の写真はどれがkeroさんか
わからないですね?

2枚目はすぐわかりました!
一番背の高いヤツでしょ。
(支柱かい!)


そうそう正解!真中でど~~んと!
って、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
2012年07月30日(Mon) 08:48
オヤジさん
編集
やっと行ってきました(*^^)v
でも、オヤジさんが言ってたように、少しお花が傷んでいたのが気になりました。
それにしても暑かったですわ~~(@_@;)
2012年07月30日(Mon) 08:51
ネギちゃんへ
編集
しばらく写真を撮っていなかったので、ブログ更新もままなりませんでした。
暑いのを覚悟で、朝一にでかけましたが・・・
山の上なので、もう少し涼しいと思いきや・・・
なんのなんの、暑いってなもんじゃありませんでした(@_@;)
セブンイレブンで涼を?それが正解です( σ`・ω・´)σビシッ
2012年07月30日(Mon) 08:57
編集
だれかさんはダイナランドでしたね。

私、基本的にリフト苦手なんです(^^ゞ
2012年07月30日(Mon) 10:27
編集
暑そ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今度は山に登って高山植物撮ってね!
2012年07月30日(Mon) 11:18
編集
うちで咲いたユリと同じや・・・

やっぱ山の上やから今頃咲くんやね・・・・
2012年07月30日(Mon) 11:21
編集
リフト乗ってないし~♪

暑いなんてもんじゃなかったわよ!
脳みそが溶けそうなくらい
汗が出たわよ!!
2012年07月30日(Mon) 14:47
のぼるさん
編集
>だれかさんはダイナランドでしたね。

私、基本的にリフト苦手なんです(^^ゞ


そうそう、彼女のブログみてびっくり(笑)
私もどちらかというとリフトは苦手です。
ここは、下の駐車場からゴンドラに乗って上に上がりますが
別料金で、もうひとつ上までリフトで上がれます。
乗らなかったけど(笑)
あれれ?以前に養老の滝で一人乗りのリフトに乗ってなかった??
2012年07月30日(Mon) 22:45
Tak@ちゃんへ
編集
>暑そ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今度は山に登って高山植物撮ってね!


ここ、山なんだけど~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
高山植物は、伊吹山に行かないと無理かな~(笑)
2012年07月30日(Mon) 22:47
たらちゃんへ
編集
内情をバラすとやな・・・
別の場所で栽培してツボミにしてから、山に上げて
植え直すそうですよ。
早咲き、中咲き、遅咲きとあるみたいで、8月の中頃まで楽しめそうです。
2012年07月30日(Mon) 22:52
ちびてりちゃんへ
編集
>リフト乗ってないし~♪

暑いなんてもんじゃなかったわよ!
脳みそが溶けそうなくらい
汗が出たわよ!!


うんうん、私もリフトには乗りませんでしたがな(笑)
めっちゃ暑かったよね。
途中で、ヤバいかもって思っちゃったわ。
母連れだったので、早めに帰って来ました(*^^)v
2012年07月30日(Mon) 22:55
いゃあ~
編集
ゆり園いいですね@@
それに全面の雪景色も@@; ボーーーーッ

w

2012年07月31日(Tue) 05:39
夏祭りの余韻で熱中症寸前の気楽とんぼ ←長いわぃ!
編集
>ゆり園いいですね@@

ここまでは、よしとして・・・

>それに全面の雪景色も@@; ボーーーーッ

w


完璧に熱中症か?(爆)

2012年07月31日(Tue) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
