kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞い申し上げます・・・♪TOP ≫ 残暑お見舞い申し上げます・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑お見舞い申し上げます・・・♪

2012箱館山ゆり園7

しばらく朝夕の気温が下がって、涼しかったのに・・・
再び、あ~つ~い~~

残暑厳しい折から、皆様いかがお過ごしですか?
わたくし、連日うだっております(@_@;)

いろいろ野暮用ができましてね、けっこう忙しく過ごしています。
いつ、夏バテから解放されますやら・・・(-_-メ)



写真は、先日?(だいぶ前だな 笑 )行ったゆり園のユリです。
「森のゆり道」の中で見つけた、黄色のユリ。
樹木に囲まれた森の中に、ゆり畑が広がっていました。






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
こんばんは。

このまま秋になるかも・・と思いましたが
そんなに甘くはないですよね(^^;
今日も、暑かった~

でも、ユリの優雅な姿は、爽やかさを感じます^^
黄色が綺麗で、華やかですね!
2012年08月12日(Sun) 20:33
hanapapaさん
編集
あっさり秋に向かうのかと思いきや・・・・
やっぱり残暑厳しいですね(@_@;)
ほんと今日も暑かったです。

森を仕立てた木々の中にゆり畑があって
ここは日陰になっているので、ちょっとゆっくり写真が撮れました。
陽が差してきた時をねらって、花びらの陰をアクセントにしてみましたが・・・
陽が当たると、黄色の鮮やかさがでていいですね~(*^_^*)
2012年08月12日(Sun) 21:47
編集
夏。早く終わって・・・
近江八幡撮り歩きいけないじゃん!
2012年08月13日(Mon) 08:09
ちびてりちゃんへ
編集
今朝は久々に雨が降りました。
だけど、蒸し暑いわぁ・・・(@_@;)

涼しくなったら、水郷めぐりして写真撮りに行こうね(^_-)-☆
2012年08月13日(Mon) 11:10
編集
ゆりって黄色が一番美味しそうですよね?
2012年08月13日(Mon) 14:10
編集
こっちも暑いですわ~雨降ってるし・・・
明日からボチボチ山登り?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年08月13日(Mon) 16:51
ちびたさん
編集
>ゆりって黄色が一番美味しそうですよね?

そうそう、黄色が一番美味しそうって・・・おい!
食べるんかぃ(爆)
2012年08月13日(Mon) 17:48
Tak@ちゃんへ
編集
こちらも朝からは雨でした。
でも蒸し暑い~~(@_@;)

最近登山がんばってるね。
雨の後はすべりやすいから、気を付けてね(@^^)/~~~
いつも写真ありがとう☆
2012年08月13日(Mon) 17:51
編集
こんだけ暑いとふつうは夏バテして痩せるんですが
僕の場合、夏バテせんようにしっかり食べてしまって
逆に太っていくような気がします。
世の中って理不尽にできていますね。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2012年08月14日(Tue) 14:24
編集
↑ネギさんそれちゃうでぇーwww

今年は汗かき過ぎて両上腕部にアセモでけましたww
2012年08月14日(Tue) 16:24
ネギちゃんへ
編集
>こんだけ暑いとふつうは夏バテして痩せるんですが
僕の場合、夏バテせんようにしっかり食べてしまって
逆に太っていくような気がします。
世の中って理不尽にできていますね。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


うんうん、わかるわ~~(@_@;)
私達って、ストレスで太るタイプなのよね~ ((●≧艸≦)プププッ
2012年08月15日(Wed) 10:51
気楽とんぼちゃんへ
編集
>↑ネギさんそれちゃうでぇーwww

今年は汗かき過ぎて両上腕部にアセモでけましたww


ほえ~、私は内モモに・・・って何言わすねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2012年08月15日(Wed) 10:54
編集
ほえ~、私はアソコに・・・って何言わすねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2012年08月15日(Wed) 12:17
ジャガーちゃんへ
編集
>ほえ~、私はアソコに・・・って何言わすねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ほぉぉ~、なるほどなるほど・・・
アセモでけるほど、頑張りなはんな(爆)

最近、Fc2のコメント通知がおかしくて来ない時があるんだよね・・・(-_-メ)ブツブツ
2012年08月15日(Wed) 19:52
↑・・・カタカタカタカタ
編集
じっじつは タ○タ○の裏もかいーのー (笑)

3回目投稿・・・

2012年08月15日(Wed) 21:26
気楽とんぼちゃんへ
編集
>じっじつは タ○タ○の裏もかいーのー (笑)

あり?環ちゃんのうつったんちゃうか?(爆)

>3回目投稿・・・

3回目って、あと1回はどこいったん??(・・ )( ・・)キョロキョロ
2012年08月15日(Wed) 22:32
ちゃうでー
編集
前回のとうこうが2回蹴られたんやでぇ~ww
2012年08月16日(Thu) 06:45
気楽とんぼちゃんへ
編集
>前回のとうこうが2回蹴られたんやでぇ~ww

えぇ~\(◎o◎)/!
いつかメンテやってたから、その時に重なったんかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2012年08月16日(Thu) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
