kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 「おいしいコラーゲンドリンク 12本セット」当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ 「おいしいコラーゲンドリンク 12本セット」当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 「おいしいコラーゲンドリンク 12本セット」当選♪

コラーゲンドリンク縮小

いやいや、ほんとに嫌味なブログになりつつありますけど・・・
またモラタメさんで、当たりました。

今回はこれです!

森永製菓株式会社さんの・・・・・

「おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味」

それも、12本セットです(*^^)v


うるおいとハリのもとであるコラーゲンは、年齢とともに日々減少します。
さらに加齢により新陳代謝が弱まることで、古いコラーゲンが分解されにくくなり、体内でコラーゲンの再生ができにくくなっていきます。
40代になる頃にはコラーゲンが新しく作られることが難しくなります。


*商品紹介ページより*


年々コラーゲンが減少し、体内でコラーゲンの再生が難しくなってくる
お年頃であるわたくし、やっぱりいつまでも若々しく生きていたい。
そんな事を日々考えながら、過ごしておりましたが
モラタメさんのサイトでこれを見つけ、
即、応募させて頂きましたところ
今回も、見事当選いたしましたがな\(^o^)/

商品紹介ページには4つのポイントと題して
次の様なこだわりが書いてありました。

ポイント1:たっぷりコラーゲンペプチド10,000mg配合
<これだけ配合されているのは、すごいですね~。>

ポイント2:スッキリ飲みやすいピーチ味      
<爽やかな口当たりとほど良い甘さで飲みやすかったです。>

ポイント3:便利な紙パック      
<持ち運びや捨てる時にも便利です。>

ポイント4:うれしい「糖質ゼロ!」      
<うふふ、これはたいへんありがたい(*^_^*)>


12本もセットで頂きましたので、毎日1本づつ
しっかり飲んで、今以上に??綺麗になってみたいと思います(爆)



モラタメさん、そして森永製菓株式会社さん
いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>


おいしいコラーゲンドリンクの詳しい事はこちらから ↓

 https://www.tenshi-kenko.com/lp/index2.html?media=WPA022

モラタメさんのサイトはこちらから ↓



あなたも登録してみませんか?

Comment

編集
うぞっ!

また、ですか?

すごいね。おめでとう!

コラーゲンって貝のエサにならないかな?(爆)
2012年08月19日(Sun) 01:36
編集
恐ろしき「くじ運!!
こんど代わりに「年末ジャンボ」買ってください(*^_^*)
2012年08月19日(Sun) 04:07
しょうちゃんへ
編集
イヒヒ~~、また当たっちゃいました(*^^)v

>コラーゲンって貝のエサにならないかな?(爆)

これは、わたし用の餌です(爆)
2012年08月19日(Sun) 10:44
のぼるさん
編集
>恐ろしき「くじ運!!
こんど代わりに「年末ジャンボ」買ってください(*^_^*)


自分でもびっくり\(◎o◎)/!
でも、これからもどんどん当たってほしい(*^^)v

代わりに買って、当たったら半分くれる?(爆)
2012年08月19日(Sun) 10:46
益々
編集
美肌効果ですか?
それ以上綺麗になったら女優にスカウトされますよ








内臓の 


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2012年08月19日(Sun) 11:08
諸ちゃんへ
編集
私が内臓モデルなら、あんたは骨モデルでどうや?(爆)
2012年08月19日(Sun) 16:21
編集
あたし~ぃ
脳みそつるつるのピカピカ!(爆)
2012年08月20日(Mon) 07:31
編集
毛根にはきかんのか??
2012年08月20日(Mon) 11:10
編集
文章に何カ所か、納得できない書き間違えがありましたが、
とりあえずおめでとうございます(^^)





2012年08月20日(Mon) 19:38
ちびてりちゃんへ
編集
>あたし~ぃ
脳みそつるつるのピカピカ!(爆)


あたしも~~~ぶはは!(爆)
2012年08月20日(Mon) 22:29
ニボシちゃんへ
編集
>毛根にはきかんのか??

お肌も頭も、ツルツルピカピカ~!
 ( ̄O ̄;)そら、あかんあかん!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2012年08月20日(Mon) 22:33
ちびたさん
編集
>文章に何カ所か、納得できない書き間違えがありましたが、

さて、どの辺りでしょうか?♪~( ̄ε ̄;)
2012年08月20日(Mon) 22:36
編集
>ポイント3:便利な紙パック      
<持ち運びや捨てる時にも便利です。>

最近、僕は泡盛が紙パックです。
ゴミとして捨て安いからです。はい。
2012年08月21日(Tue) 15:59
編集
  コラーゲン! コラーゲン!
 
       顔に塗る!

 … 怒られる?
2012年08月21日(Tue) 19:05
ネギちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました。
ちょっと体調が悪くて・・・

最近は、捨てる時のことを考えてモノを買うようになってきましたね。
2012年08月22日(Wed) 22:11
がぱちゃんへ
編集
わ~い、ひさしぶりん(*^_^*)

コラーゲン、顔に塗ってみてくれる?(笑)
怒らないから・・・(*^^)v
でも、ピーチ味よん(笑)
2012年08月22日(Wed) 22:13
編集
12本じゃ、効かんやろ・・・v-13

2012年08月23日(Thu) 11:21
ジャガーさん
編集
なんやて?
そんなんいらんくらいやけど・・・・♪~( ̄ε ̄)
なんやったら、あげよか??あんまり残ってないけど(爆)
2012年08月23日(Thu) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
