kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はまだ見頃なんだって♪TOP ≫ 今年はまだ見頃なんだって♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はまだ見頃なんだって♪

2012烏丸半島のハス5

仕事が相変わらず忙しく、写真を撮りに行ってる暇がないんですが
今年はまだまだ見頃が続いているらしいですよ。

ほんとはね、色んな所に写真撮りに行きたいんだけど・・・
だって、今年は醒ヶ井に「梅花藻」撮りに行ってないしぃ
長靴や、貝の写真じゃつまらんよね(爆)

めずらしく、ハッチーと遭遇してました(*^^)v



あじき路地へはいつ行くのかなぁ???(笑)







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
ajiki路地・・・・・9月の私の土日の休みは日は9と22しかないし・・・・
やっぱり平日か~
短い文章で「の」を3回も使いました(^^ゞ
2012年08月27日(Mon) 19:53
のぼるさん
編集
9月になったら、少し時間がとれるかも・・・
平日でも大丈夫っすよ(*^^)v
2012年08月27日(Mon) 22:24
編集
一言いいすか?

私的には
貝の写真でOKです。
貝>花>景色>長靴
の順に希望!

昨日、鳥人間コンテストの放映見ました。
おとといは警察24時で琵琶湖の
水上生活?

もとい!

水上警察をみました。
2012年08月28日(Tue) 02:28
編集
お彼岸過ぎにしましょう。
暑いから・・・>あじき

私のブロ友さんも参加します!
2012年08月28日(Tue) 06:35
編集
こっちはプーさんと遭遇したよ。
2012年08月28日(Tue) 11:08
編集
ところで、こんなに暑い日が続くと
琵琶湖の水は沸騰したりしないんですか。

沖縄の海水は、本土よりぬるいよ。
2012年08月28日(Tue) 11:52
編集

いやいや
野糞>長靴>貝>花>景色
これだっ サササッ


2012年08月28日(Tue) 20:02
しょうちゃんんへ
編集
>私的には
貝の写真でOKです。


そぉお??別の貝じゃなくて?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
じゃ、また貝の写真をアップしますね(*^^)v

最近の琵琶湖、熱いですよ色んな事で(笑)
2012年08月28日(Tue) 21:58
ちびてりちゃんへ
編集
お彼岸過ぎか・・・
ほとんど1ヶ月先じゃんか(爆)

ブロ友さん、大歓迎ざんすよ~~(*^^)v
2012年08月28日(Tue) 22:00
ニボシちゃんへ
編集
ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェTak@ちゃんが出た??
2012年08月28日(Tue) 22:03
ネギちゃんへ
編集
>ところで、こんなに暑い日が続くと
琵琶湖の水は沸騰したりしないんですか。


あはは、沸騰まではしませんが・・・
毎日32℃くらいまでは上がりますよ。
手をつけると、まるでお湯のように感じます。
早く涼しくならないかな~~
2012年08月28日(Tue) 22:07
諸ちゃんへ
編集
>↑
いやいや
野糞>長靴>貝>花>景色
これだっ サササッ


なになに、野グソ??
そら、あんたや( σ`・ω・´)σビシッ
2012年08月28日(Tue) 22:14
編集
こんばんは。

まだ、蜂が見頃なんですね~
違いました?

醒ヶ井でラムネ売ってたのに
飲まなかったのがいまだに心のこりです。
2012年08月28日(Tue) 23:37
hanapapaさん
編集
はい、まだ蜂は見頃です(笑)

醒ヶ井のラムネまだ売ってすかね~。
時間をみつけて、ちらっと行ってこようかと企み中です(*^_^*)
まだ、咲いてるやろか?(・・ )( ・・)キョロキョロ
2012年08月29日(Wed) 09:07
編集
暑いから早く寒くなってほしい・・・
今年の秋は短いらしいっす!
2012年08月29日(Wed) 10:08
Tak@ちゃんへ
編集
暑いって、あ~た!
こっちに比べたら、ずーっと涼しいと思うけど・・・(:¬_¬)ジー
えぇ?秋が短いの?急がないとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2012年08月30日(Thu) 08:38
編集
暑すぎる    ボーーー ( ̄Ω ̄)。。。
2012年08月30日(Thu) 11:27
ジャガーさん
編集
今日も蒸し暑いなぁ・・・ε- (ーдー;A)ハァ

これからレッスン行ってくるわ

-=≡ヘ(* - -)ノ
2012年08月30日(Thu) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
