kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hello Everybody !!TOPカエル ≫ Hello Everybody !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hello Everybody !!

モリアオガエル

☆みなさん、こんにちは。
私は琵琶湖博物館にいる、モリアオガエルです☆



8月の終わり、節電対策の為入園料が無料だと教えてもらったので
琵琶湖博物館を久々に訪れました。
隣接の「みずの森」にはよく行くのですが・・・笑

カエル君が何種類かいる、カエルブースを見つけ
一目散に・・・

ところが・・・・

ちびっこの大群に先を越されてまして(≧▼≦;) アチャー

「わ~」
「きゃ~~」
「こっちにもカエル~~

そんなこんなで、ゆっくり写真を撮る場所もなく ((( T_T) トボトボ

ほんの2~3枚撮って、とっとと退散しました(;>_<;)



ここだけじゃなくて、行くとこ行くとこで
同じような現象が起こっていましてですね
ほとんど、ゆっくり鑑賞することなく昼食だけ食べて帰って来ました(爆)

今度は、もっとゆったりと鑑賞したいなぁ。

それにしても、モリアオガエルって・・・
こんなに大きかったんだ 





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
>それにしても、モリアオガエルって・・・こんなに大きかったんだ

ハイ!「ケロさん」並です(*^_^*)

2012年09月04日(Tue) 19:03
編集
いやぁ~(T_T)
みずの森は行きたいけど
モリアオガエルは絶対見に行かんからね!(爆)
2012年09月05日(Wed) 06:59
編集
本州の学校は8月末まで夏休み?
北海道は1週間短いッス!冬は長いけど・・・

そういえば自然の中でカエルって減ってきたのかなぁ~?
見かけるの少なくなったような気がする( ̄ヘ ̄)ウーン

こっちは少し涼しくなりました!山の季節到来(^_^)v。。。まぁ毎月そうですが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2012年09月05日(Wed) 09:20
編集
この写真じゃあ、モリアオガエルのサイズがわからん!
ハイライトかチェリーを持って再度挑戦!
2012年09月05日(Wed) 09:52
のぼるさん
編集
雨蛙みたいな大きさを想像していたんですけどね。
意外な大きさにびっくりしました。
2012年09月05日(Wed) 17:39
ちびてりちゃんへ
編集
>モリアオガエルは絶対見に行かんからね!(爆)

カエルがいるのは博物館のほうだから・・・(笑)
でも、ちゃんと水槽にはいってるで(爆)
2012年09月05日(Wed) 17:41
Tak@ちゃんへ
編集
私達の頃は9月が新学期でしたけど、今は8月の末に夏休みが終わるようです。
始まるのが早くなったからかな?

そちらではもう秋本番でしょ?
登山がんばってるね!でも、怪我をしないように気を付けてね(^_-)-☆
2012年09月05日(Wed) 17:45
ちびたさん
編集
>ハイライトかチェリーを持って再度挑戦!

どんだけ古いタバコの銘柄やねん(爆)
いまでも、売ってるんかなぁ~。

このカエル君、ちょうど掌に乗るくらいの大きさです(*^^)v
2012年09月05日(Wed) 17:48
げろげろっ
編集
げろっげろげろげろっv-535
v-535げろげろげーろげろー

げっろんげろげろんv-344

╰U╯ ← げろーーーーーっ 

サササッ

2012年09月05日(Wed) 18:58
気楽とんぼちゃんへ
編集
こらーヽ(‘д´;)/ 
2012年09月06日(Thu) 08:31
編集
似てるねえ・・・・。

誰にだ??
2012年09月06日(Thu) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月06日(Thu) 14:54
ニボシちゃんへ
編集
>似てるねえ・・・・。

誰にだ??


え??誰に??♪~( ̄ε ̄;)
2012年09月06日(Thu) 22:49
カギコメさんへ
編集
えぇ?いいのぉ?
myお箸持参で、参加させてもらおうかなぁ・・・(笑)
また連絡しま~す(*^^)v
2012年09月06日(Thu) 22:52
編集
一言いいすか?

「滋賀にもいたんだ・・・。」
(↑青森カエルと勘違い中)

ケロさん交雑したらいかんよ。
(↑意味不明)

と最低なコメント投げ捨てて
帰ってみる。ポイッ!
2012年09月07日(Fri) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月07日(Fri) 15:51
しょうちゃんへ
編集
>一言いいすか?

「滋賀にもいたんだ・・・。」
(↑青森カエルと勘違い中)


お決まりのボケに感謝 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
感謝なのに、どつかれてるぅ(爆)

>ケロさん交雑したらいかんよ。
(↑意味不明)


でけるもんなら、してみたい (意味不明) 
と、返してみる ぶはは~~!!
2012年09月07日(Fri) 23:22
カギコメさんへ
編集
ほんじゃ、お言葉に甘えて(*^_^*)
2012年09月07日(Fri) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 11:43
カギコメさんへ
編集
楽しみにしてま~~す(*^^)v
2012年09月10日(Mon) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月11日(Tue) 11:57
カギコメさんへ
編集
了解!!(*^_^*)
2012年09月11日(Tue) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
