kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イワナ考・・・♪TOPオフ会 ≫ イワナ考・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イワナ考・・・♪

イワナ

見事な焼き加減のイワナ君達

9月16日、ご存じニボシちゃんからお誘いを受けて
ニボシちゃんのブロ友さん達と一緒に琵琶湖畔にてのバーベキューに
初参加させてもらいました\(^o^)/

ご覧の通り、このイワナ君の数だけ集まりました~。
こうじさん&すずさんご夫妻・庭師ちゃん&あーちゃんご夫妻
ドラセナちゃんご夫妻・富山のキムタクさん(たろたまさん)誉めとこ(笑)
意外や意外めっちゃご近所のセブンさん・大阪のゆかりんと息子ちゃんのSOちゃん
ニボシちゃん・kero・・・・・
あ~、そして最後に登場の対岸に住むまさ君。

あれれ?イワナ君は12匹。まさ君ごめんね、先に食べちゃったよ(笑)

初参加で初対面の私に、みなさん御親切にして下さって・・・
お土産まで貰っちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゆかりん、そしてみなさんなんにも持ってくなくてごめんねぇ
めっちゃ楽しかったですよぉ。
朝9時から夕方まで、何時間あそこに居たんだ?
首筋がすっかり日焼けして、真っ赤になりました 

みなさんありがとう~。また誘ってねぇ~

もっと詳しい様子は ニボシちゃんの部屋をどうぞ!(爆)

手抜きすな!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Comment

編集
ええなぁ~陸続きは・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)
2012年09月20日(Thu) 10:29
Tak@ちゃんへ
編集
飛行機で来たら早いで~~v-233
2012年09月20日(Thu) 13:08
編集
え~~~
参加者の写真はイワナだけかあ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかし本当に美味しかったなあこのイワナ(^^)

また遊ぼうねえ。
2012年09月20日(Thu) 14:49
編集
こんばんは。
楽しいバーベキューだったようですね~
イワナ、美味しそう☆
皆んなで囲むバーベキューは楽しいでしょうね^^
kerokoさんが手抜きしたので、ニボシさんのところに、拝見しに行ってみます(笑)
2012年09月20日(Thu) 22:17
編集
イワナは何もイワナい・・・

‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
2012年09月21日(Fri) 07:51
ニボシちゃんへ
編集
イワナちゃんにお伺いしたところ、「顔出しOK!」を頂きましたので、出演して頂きました(*^^)v

楽しかったねぇ~、美味しかったねぇ~!!
私の食べられなかった、イワナの頭食べてくれてありがとう<(_ _)>
是非是非また誘ってね~。

2012年09月21日(Fri) 08:44
hanapapaさん
編集
めっちゃ楽しかったですよ~。
楽しすぎて、写真をあまり撮らなかったので(爆)
ちょっと手抜きしてしまいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ニボシちゃんの所を見て頂いたら、ハチャメチャぶりがよ~~く分かると思います o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2012年09月21日(Fri) 08:52
ちびてりちゃんへ
編集
>イワナは何もイワナい・・・

なんか言うたら、怖いがな ((´д`)) ブルブル…
2012年09月21日(Fri) 08:54
編集
お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログにコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

イワナをじ~っくり燻す様に焼いたのを初めて食べました。香ばしくて美味しかったですね♪。たろたま♪しゃんは釣りだけじゃなくて、包丁さばきもお見事でしたね~。感心しちゃいました。

2012年09月21日(Fri) 15:29
庭師ちゃんへ
編集
わぉ、コメントありがとうございます<(_ _)>

美味しいものばかり調達してくれて、ほんとにありがとう。
豚バラ、最高でした(*^^)v
もちろん、「なんちゃら牛の霜降り」も(笑)

イワナもほんとに美味しかった~。
お頭は、ニボシちゃんに食べてもらったけど(爆)
たろたまさん、釣れなくてほんとに気の毒でしたわ。
でも、包丁さばきは立派な板さんでしたよね。
さすが、釣り師!!
2012年09月21日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
