kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水郷めぐり・・・♪TOPオフ会 ≫ 水郷めぐり・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水郷めぐり・・・♪

水郷めぐり2

八幡堀と近江八幡の街並み散策を終えた私達は
下記事のような、豪華ランチを食べながら
ともみんダンボーと充分に遊び、しゃべり倒し(爆)
今度は、場所を西の湖の移します。

あらかじめ同業者のKさんにお願いして、船を出してもらいました。

まるで水郷めぐり~~♪
向こうからは、本物の水郷めぐりの船がやってきます。

水郷めぐり1

この日は風が強く、お客さんも少なめ。
ご夫婦でしょうか、2人しか乗ってませんでした。
いつもは結構賑わってるんですけどね~(*^_^*)






水郷めぐり3


ヨシ原の向こうには、きぬがさ山もクッキリ見えました。




つくつくぼうし

おりょりょ?船の上に、こんな珍客が!!

セミにしては小さい???
ちびてりちゃんが、「つくつくぼうしだよ」って教えてくれました(*^^)v

私、初めて見たかも~~\(^o^)/

1時間位、ゆっくりと船の上の撮影を楽しんだ私達は
Kさんの事務所でコーヒーを頂きながら
次なる目的地を、練りました。
( ‥) ン?決めてなかったんかい(爆)


・・・・・つづく


ご親切に船を出して下さったKさん。
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
そして、毎度ながら(笑)コーヒーご馳走様でした<(_ _)>





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
いいなあ、次回は船上オフ会もいいなあ(^^)
2012年09月28日(Fri) 11:47
ニボシちゃんへ
編集
はは、いいでしょ?(*^_^*)
本物の水郷めぐりの船では、「すき焼き」が食べられるコースもあるみたいよ~(*^^)v
2012年09月28日(Fri) 12:40
編集
船の上に西川のりお。。。(°口°;) !!
「ツクツクボ~シ、ツクツクボ~シ」ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

船もいいね~
2012年09月28日(Fri) 15:35
↑先こされてたw
編集
忍者ですな・・・・




蝉だけに ニンニン あっミンミンやった 
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
2012年09月28日(Fri) 17:04
編集
ツクツクボウシって船にも乗るの?

ちびてりさん、カエルが苦手だそうですよ(^^)
2012年09月28日(Fri) 23:44
編集
↑カエルはいませんでした!
いたら泳いで帰ってると思う・・・(爆)
2012年09月29日(Sat) 07:38
Tak@ちゃんへ
編集
>船の上に西川のりお。。。(°口°;) !!
「ツクツクボ~シ、ツクツクボ~シ」ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


うん、背中に「西川」って書いてあった(*^^)v
んな事あるかいな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

この日はとてもお天気がよかったので、船からの眺めも最高でした。
ちょっと風がきつかったけどね~(笑)
2012年09月29日(Sat) 08:32
諸ちゃんへ
編集
>忍者ですな・・・・

うん、気が付いたら飛んでった・・・爆
2012年09月29日(Sat) 08:34
ちびたさん
編集
>ツクツクボウシって船にも乗るの?

一部、航路の狭いところがあって木の枝が両側から迫ってきていたので
枝が揺れて落ちてきたか???(笑)

2012年09月29日(Sat) 08:36
ちびてりちゃんへ
編集
>↑カエルはいませんでした!
いたら泳いで帰ってると思う・・・(爆)


いたけどなぁ~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー   ブハハ!
2012年09月29日(Sat) 08:38
編集
私もツクツクボウシは、初めて見ました〜
貴重な写真が撮れた!と喜んじゃった^皿^
でも、その他はシャッターチャンスを逃して
ばっかりでT_T

ホントK様にはお世話になりました。
また、keroちゃんから喜んでいたとお伝え下さいね〜
2012年09月29日(Sat) 22:06
tomomi-nへ
編集
びっくりしたよね~、気が付いたらそこにいて(笑)
ちょっとは楽しんでもらえたかな~(*^_^*)
Kさんも美女三人に囲まれて?喜んでたと思いまっせ!
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2012年09月29日(Sat) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
