kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうがセット当選♪TOPモラタメ ≫ モラタメ 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうがセット当選♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうがセット当選♪

わさび&しょうがセット(縮小)

うほほ、再びモラタメさんで当選しました(*^^)v

今回は、エスビー食品株式会社さんの・・・・

「本生 きざみわさび/本わさび/生しょうがのセット」

このセットと共に、こんなレシピ集まで入っていましたよ(*^_^*)

レシピ集(縮小)

まずは、きざみわさびから頂いてみました。

これね~、このパッケージの写真にあるように
焼いたお肉なんかに乗せて食べると最高です。
茎のシャキシャキした食感が、食欲をそそりますね~。
わさび独特の「つ~~ん」とした感覚が少なく
それでいて、わさびの風味がじわ~と感じられて
とっても美味しかったです。
私はかまぼこなんかに乗せて食べるのが好きだったりします(笑)

生しょうがは、冷や奴などに使わせてもらいました。
生姜の風味が爽やかで、おろしたてそのままって感じです。

それと、一番気に入ったのはチューブの先端・・・
しぼった時にとても使いやすい感じ(*^^)v
チューブの先端には縦切り込みを、そして肩口には蛇腹構造で
しぼりやすさ&復元力がアップしています。

残っている本わさびも、近々出番がくることでしょう(笑)



エスビー食品さん、モラタメさんいつもありがとうございます。



商品の詳しい事はこちら↓

http://www.sbwasabi.jp/index.html

モラタメさんのサイトはこちらから↓



Comment

編集
おめでとうございます。

あたりすぎ~!
絶対、なにかある!
(コッソリ当たる秘密を
教えておくんなまし)
2012年10月20日(Sat) 00:56
しょうちゃんへ
編集
うふふ~、羨ましいやろ(:¬_¬)ジー

>(コッソリ当たる秘密を
教えておくんなまし)


いやや、絶対に教えたらへん(爆)
ぶはは、特にコツはありまへんがな・・・
応募し続けること!これにつきます、ハイ(*^^)v
2012年10月20日(Sat) 07:31
編集
アタシ子供だから辛い物や刺激物だめ(笑)
2012年10月20日(Sat) 14:12
編集
きざみわさびなんてあるの?
しょうがやからしのチューブはいろんな事に
よく使うけど、わさびってあんまし使わず
結局期限切れでさよなら〜する事が多いなあ。
2012年10月20日(Sat) 18:18
ちびてりちゃんへ
編集
>アタシ子供だから辛い物や刺激物だめ(笑)

どこらあたりが子供なんか、具体的に述べよ!(爆)
2012年10月20日(Sat) 23:27
tomomi-nへ
編集
ねりわさびは、かまぼことかちくわを食べる時によく使います。
これって、好みだからね~。
でも、きざみわさびは案外いけるよ(*^^)v
2012年10月20日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
