kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し・・・♪TOPひとりごと ≫ 仲良し・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し・・・♪

仲良しメジロ

トンカツを堪能して、レストランから出て来たら
そばにあった柿の木に、メジロが乱舞?(笑)
あちらの枝から、こちらの枝へ・・・
縦横無尽に飛びまくり(-_-メ)
見つかりましたか?
この中に、2匹の仲良しメジロがいます。
回りが緑のハッパなので、ちょっと見にくいですね(^^ゞ

なぜかここの柿の実、ちょっとバッチイ色だね(笑)





仲良しといえば・・・・

ペンタファミリー

先日、ブロ友の(ついこの前から・・・ププ)tomomi-n
大人買いしたPEN&OM-Dのミニチュアガチャガチャに触発されて
ネットをさ迷い、ついに手に入れましたよ(*^^)v
PENTAX K-xのアクセサリー!!
来月になったらダンボーも来る予定・・・(ノω`*)んふふ♪

これからしばらく遊べるわぃ・・・・ククク








ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
ちびてりさんは、食べきれなくて私が残りをいただきましたが
ちゃんと完食でしたね(笑
これ、あっという間だったけどよく撮ったね~パチパチ!!
2012年10月26日(Fri) 18:43
のぼるさん
編集
(^o^)丿完食(*^^)v
だってせっかく作って下さった方に申し訳ないでしょ? ((●≧艸≦)プププッ

レストランから出て来て、いきなりメジロ君達が登場!!
一生懸命追って、何枚か撮った中に偶然2匹写ってるのがありました(*^^)v
マクロじゃなくて、望遠付けときゃよかったわ~~(笑)
2012年10月26日(Fri) 22:20
編集
メジロちゃん、かわいい〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
目がくりっとしていて!!!

それと!K-xのガチャガチャ、ゲットおめでとう!!
やっぱりPENやOM-Dよりも立派に感じるね〜
残るはダンボーミニだけだ!!
京都の時にはkeroちゃんダンボーに会えますように^人^

(もう十分ブロ友よ〜 d^^)
2012年10月26日(Fri) 23:43
編集
こんばんは

これはよく撮れていていいなぁ。

高幡不動尊でもこの時期にメジロがいて撮ろうと
したんですが、葉っぱに隠れて全然だめでした。

我が家にも来月ダンボーくんが来ます。
2012年10月27日(Sat) 00:10
編集
私は全然見えませんでした。
メジロだと分かったのがキセキ。

視力0.1!←威張るところじゃないが・・・(笑)
2012年10月27日(Sat) 08:02
tomomi-nへ
編集
カメラの「ピピッ!」を信じて(笑)シャッター押しましたがな(爆)

ペンタのガチャガチャの方が大きいね。
でも、レンズが取れないのが残念です(贅沢だぞ!)(≧∇≦)/ ハハハ
ダンボーいつ来るかな~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
2012年10月27日(Sat) 10:25
ちびたさん
編集
メジロは動きが早くて、なかなかピンが難しいですね。
以前、のぼるさん&ちびてりちゃんと一緒に石山寺へ梅を撮りに行った時も、たくさんメジロがいたんですが
撮り切れませんでした(泣)

>我が家にも来月ダンボーくんが来ます。

おぉ、これでちびたさんもダンボーオフに参加出来ますな(爆)
2012年10月27日(Sat) 10:30
ちびてりちゃんへ
編集
私は最初メジロだと分からずに撮ってました(笑)
のぼるさんが「メジロだよ」って言ってくれなかったら
知らずにいたところでした(≧∇≦)/ ハハハ
2012年10月27日(Sat) 10:36
編集
私の頭の中の
「メジロ」は
「メジロマックイーン」です。(←競馬ネタ)

うはっ!

明日の馬券、買いたくなっちゃった!

負けたら責任とれ~~~!
と叫んでみる。(笑)
2012年10月27日(Sat) 14:17
編集
こんにちは。

メジロちゃん、最初、分からなかったぁ~^^;
よく撮れましたね~!

おお!
親カメ(ラ)の上に子カメ(ラ)がっ!
楽しいですね~^^
2012年10月27日(Sat) 17:37
しょうちゃんへ
編集
>負けたら責任とれ~~~!
と叫んでみる。(笑)


責任はUKさんへ←意味不明(爆)
2012年10月27日(Sat) 17:55
hanapapaさん
編集
実は私も2羽写っているとは、モニターで確認するまで気が付きませんでした(笑)

>おお!
親カメ(ラ)の上に子カメ(ラ)がっ!


はは、なるほど~~(*^_^*)
2012年10月27日(Sat) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
