kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 曲線・・・♪TOPひとりごと ≫ 曲線・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曲線・・・♪

曲線

ゆっくりしたスロープ♪

直球ばっかりじゃ疲れてしまう。
時にはゆんわりした、柔らかなスロープを描いて
心穏やかにね(^_-)-☆

*灯りよともれ*

今日は地元のラジオで、私の仕事関係の放送がありました。
これからの取り組み、気持ちをもっと立て直して
頑張らないとね・・・♪
ホントは出演依頼があったんだけど・・・
気の小さい私は、丁重にお断りしちゃった(^^ゞ
で、市の担当課の方と一緒に
組合長が出演して下さいました(*^^)v
私なんかより、ずーっとずーっとお話は上手だし
よかったよかった(*^_^*)
これからも、地元の市と連携して盛りたてて行きたいと
思っています←頑張れ、わたし!!(笑)








ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
曲線って柔らかい雰囲気でいいよね〜
それが、照明となると尚更!

あら?keroちゃん、出演しなかったの?残念…
keroちゃんなら流れるようにお話出来たのでは??
keroちゃん、お仕事頑張れ〜!!
2012年11月01日(Thu) 17:14
編集
みなさ~ん、つっこみどころいっぱい!!
わたしはゲンコツが怖いので・・・(^^ゞ
2012年11月01日(Thu) 18:10
tomomi-nへ
編集
お昼ご飯の後、再び撮りにでたものの
いい加減疲れて来た時に入ったカフェ。
天井を見上げたらこのシャンデリアがありました(笑)

流れるようになんて、無理無理((´д`)) ブルブル…
私、こう見えて人見知りだから、公開ラジオなんて
心臓が飛び出るわ(爆)
2012年11月01日(Thu) 22:33
のぼるさん
編集
>みなさ~ん、つっこみどころいっぱい!!
わたしはゲンコツが怖いので・・・(^^ゞ


誰も気が付いてへんのに・・・
きっかけだけ作って、逃げやがった(・ε・)プップクプー
おしりペンペンしてやる~~~(爆)
2012年11月01日(Thu) 22:41
編集
誰の気が小さいって?
・・・知らんかったな・・・(爆)
2012年11月02日(Fri) 07:06
ちびてりちゃんへ
編集
>誰の気が小さいって?
・・・知らんかったな・・・(爆)


(≧∇≦)/ ハハハ知らないだけです・・・(爆)
2012年11月02日(Fri) 08:51
編集
つっこみどころが
わかりません><

切腹!

(消える魔球が好き!)
2012年11月02日(Fri) 10:04
編集
う~~ん
やっぱり出たらよかったのに。

>頑張れ、あんた!!
2012年11月02日(Fri) 10:15
編集
もったいない、出れば良かったのに~~



ラジオなら・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2012年11月02日(Fri) 11:07
しょうちゃんへ
編集
>つっこみどころが
わかりません><


そう、それが正解です( σ`・ω・´)σビシッ

こらこら、消えるな~~(爆)
2012年11月02日(Fri) 22:49
ネギちゃんへ
編集
ありがとう<(_ _)>
いつもあなたのエールに元気づけられています(*^^)v
2012年11月02日(Fri) 22:50
ニボシちゃんへ
編集
>もったいない、出れば良かったのに~~



ラジオなら・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ごめんね、ラジオ向きで(`m´#)ムカッ
公開放送だったから、お客さんがいたんだよ~~(笑)
2012年11月02日(Fri) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
