kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の夕景・・・♪TOP夕景 ≫ 今日の夕景・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の夕景・・・♪

2012-11-14夕景

今日の天気予報、雨が降るって言ってなかったのに
午後から断続的に雨模様。
来客予定があったので、とても気になりました。



今日はちょっと嬉しい事があったの♪
2012-11-14虹

ザーッと降った後、綺麗な虹が見えました。
それも大きな弧を描いて、半分は青空に
そして、もう半分はグレーの雲をバックに
それはもう、綺麗な虹でした。
普段から、マクロをつけっぱなし。
でも、この時は広角レンズがほしい~~って
思っちゃったわ(笑)

もう一つは・・・
素敵な人との出会い。
ふふ、恋のお話じゃないのでご心配?なく(爆)

この虹のあと、再び雨が降りました。
そんな慌ただしい天気の移り変わりの後
とても綺麗な夕景が見られました。
鼻歌交じりで、大きなリュックを車から降ろして
この夕景を見ながら、私の目の前でささーっと一枚の絵が仕上がってゆく。
そして、最後に小さく平湖に浮かぶ船。

またいつでもお越し下さいね♪






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
ニジって良いですよね。
もうすぐ、サンジのおやつだし・・・。

今日は北九州も
冷え込んで、雹か霰か霙が降りました。
(↑ヒョウ・アラレ・ミゾレ)

インフルエンザもボチボチ発生しています。
黒い●●●でご自愛下さい。
2012年11月14日(Wed) 23:48
編集
こんばんは。

虹が見れたんですね~^^
いいな~
きれいだな~^^

虹が見れたら、幸せ気分になれるでしょうね☆
2012年11月15日(Thu) 00:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月15日(Thu) 06:53
編集
次は船遊びもいいなあ(^^)
2012年11月15日(Thu) 10:56
編集
あ、keroちゃんとこでも虹が…
ここ最近、虹の写真を観る事が多いなあ〜
いいな〜、私って虹との相性がよくないみたいで、
まともに撮れたのは6〜7年も前…
その頃は、コンデジだったし。
虹を観ると何だか幸せな気持ちになるよね〜♪

そうそう、次回自己紹介を致しましょう^皿^
2012年11月15日(Thu) 19:17
しょうちゃんへ
編集
最近コメレスが遅れてごめんやす<(_ _)>

昨日はこちらも冷たい雨が降り、体が芯まで冷えました((´д`)) ブルブル…
雨の中、船の上で仕事してました(>_<)

>インフルエンザもボチボチ発生しています。
黒い●●●でご自愛下さい。


はい、今日も黒い●●●で勝負します(爆)
2012年11月16日(Fri) 08:10
いちぼくさん
編集
虹がでると、なんだか気分が高揚してきますね。
実は昨日も、帰りに虹が見えました。
琵琶湖の中にある、唯一人が住む島、沖ノ島に虹がかかっていました。
写真撮りた~~いと思いましたが、カメラを持っておらず
車のとめられるとこもなく・・・((( T_T) トボトボ

いい事、たくさんあるといいな~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
もちろん、皆さんにも(^_-)-☆
2012年11月16日(Fri) 08:14
カギコメさん
編集
どうもありがとう<(_ _)>
対処しました。
毎回IPアドレスが違うってのも、やなもんですな(-_-メ)
2012年11月16日(Fri) 08:15
ニボシちゃんへ
編集
>次は船遊びもいいなあ(^^)

あはは、ギルしか釣れないよ~~(爆)
2012年11月16日(Fri) 08:21
tomomi-nへ
編集
虹、昨日も見る事ができたのよ~~。
雨と雨の間に、琵琶湖に浮かぶ沖ノ島に虹がかかっていました。
やっぱり虹っていいよね~~(*^_^*)

>そうそう、次回自己紹介を致しましょう^皿^

ほんとほんと、この前は自己紹介をすっとばして仲よくなっちゃいましたね(笑)
2012年11月16日(Fri) 08:24
編集
こんにちは

この虹の写真すごくいいと思います。
確かに広角があると、虹全体が撮れるかも
しれませんが、虹のこういう切り取り方も
ありかと。
いい引き算していますよね。(^^)

>>ふふ、恋のお話じゃないのでご心配?なく

心配してません・・・(^^;)
2012年11月16日(Fri) 13:14
ちびたさん
編集
めずらしく誉めてくれたかと思えば・・・

>心配してません・・・(^^;)

ヽ(‘д´;)/  たまには心配してよ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2012年11月16日(Fri) 22:32
編集
こっちは今日にも雪になりそう・・・
写真送りますね~( ((-。-) ))ブルブル...
2012年11月17日(Sat) 11:20
Tak@ちゃんへ
編集
>こっちは今日にも雪になりそう・・・
写真送りますね~( ((-。-) ))ブルブル...


わぁ~、もう雪なんだ\(◎o◎)/!
風邪引かないように気を付けてね!
写真楽しみにしてるよ(^_-)-☆
2012年11月17日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
