kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の夕景・・・♪TOP夕景 ≫ ある日の夕景・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日の夕景・・・♪

2012-11-24夕景

先週の土曜日、24日の夕景です。
最近何かと用事が出来て、毎日バタバタとしているうちに
すぐに日が落ちて、こんな景色が・・・

今日なんて、雨が降ったかとおもえば虹が出て
しばらくしたらまた雨がパラパラ
再び、曇り空の向こうに虹が出て
そんなこんなで(どんな?笑 )気が付けば
あたりはすっかり日が暮れて。

一日がとても速く過ぎてゆく~~-=≡ヘ(* - -)ノ



手前に葦の穂を入れたら、なんだか南国のような景色に(笑)






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Comment

編集
いいね~綺麗っ (*´ェ`*)ポッ 潜りたくなってくるね。

そうそうフェイスブック経由で知ったのだけどあのバリスタをオフィスに紹介するオフィスアンバサターってのに応募して当選したどお~
あれって、純正?以外のコーヒーも入るの知ってた?笑

ピグで新しく始まったの(なんとかワールド?)もう始めたな ぶははっは
2012年11月28日(Wed) 06:50
編集
↑うおっ!一番乗りだった(笑)
2012年11月28日(Wed) 06:51
編集
おっ!書き放題か?ここ(一人遊び中)
2012年11月28日(Wed) 07:01
編集
好きに書いていいわよ!←あんたが言うな!!

アタクシも最近1日が、1週間が、1か月が早すぎる!(涙)
2012年11月28日(Wed) 07:45
編集
一日が早くて、あっという間におばあちゃんに??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2012年11月28日(Wed) 11:21
環ちゃんへ
編集
>いいね~綺麗っ (*´ェ`*)ポッ 潜りたくなってくるね。

そうそうフェイスブック経由で知ったのだけどあのバリスタをオフィスに紹介するオフィスアンバサターってのに応募して当選したどお~
あれって、純正?以外のコーヒーも入るの知ってた?笑

ピグで新しく始まったの(なんとかワールド?)もう始めたな ぶははっは

潜ってみるか?さぶいで((´д`)) ブルブル…
ほうほう、あれ便利やろ?
純正?意外・・・知ってまんがな(笑)

なんとかワールド・・・あんたもさぼってんと参加せぃ!!(爆)
2012年11月29日(Thu) 08:31
環ちゃんへ
編集
>↑うおっ!一番乗りだった(笑)

久々コメント・・いつも覗き見してたくせに(笑)
2012年11月29日(Thu) 08:38
かんちへ
編集
>おっ!書き放題か?ここ(一人遊び中)

最近コメント少ないねん(*_*)
もっと書いてん(爆)
2012年11月29日(Thu) 08:40
ちびてりちゃんへ
編集
>アタクシも最近1日が、1週間が、1か月が早すぎる!(涙)

随分先だと思ってたのに、もう明日やなぁ・・・←意味不明(爆)
今日はさむいわ~((´д`)) ブルブル…
2012年11月29日(Thu) 08:41
ニボシちゃんへ
編集
>一日が早くて、あっという間におばあちゃんに??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うるさいわい!!( ̄Θ ̄;) ムゥー
あんたも一部分だけ、じいさんや(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2012年11月29日(Thu) 08:42
編集
しかし、一日が全然過ぎていかないようだったら
しんどいだろうねえ。
きっと。
2012年11月30日(Fri) 10:00
編集
南国の夕景・・・いいなぁ。
やっぱり暖かい方がいい。寒いのはイヤ。
2012年11月30日(Fri) 13:38
ネギちゃんへ
編集
コメレス遅れてごめんね~~<(_ _)><(_ _)>
色々事情がござんして・・・ぶはは

>しかし、一日が全然過ぎていかないようだったら
しんどいだろうねえ。
きっと。


それはそれで、かなりしんどい(>_<)
だって、いつまで経ってもランチの時間がこなかったら~~?
なんて、おバカな事考えてました。
今夜は寝られない・・・ぶひ~~(爆)
2012年12月02日(Sun) 23:15
ちびたさんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>南国の夕景・・・いいなぁ。
やっぱり暖かい方がいい。寒いのはイヤ。


私も、いつか本物の南国の島で夕景を撮ってみたいものです…ハイ!
2012年12月02日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
