kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時 in 東寺・・・♪TOPおでかけ ≫ 至福の時 in 東寺・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福の時 in 東寺・・・♪

東寺の紅葉5

京都の秋!
盛りは過ぎたとはいえ、まだまだ紅葉が充分に楽しめます。

記事にするのが大変遅れましたが
先月末の29日、ご縁を頂き東寺さんへ。

翌日11月30日の

「ダンボーと一緒に京都で湯豆腐を食べよう、ついでに紅葉もみちゃおう!」
と銘打って行われた要するに食べ歩きオフですな(笑)
そこにお誘いして東京からわざわざ駆けつけてくれたブロ友Mちゃんと一緒に
東寺さんにお邪魔してきました。

東寺の紅葉4


東寺の紅葉3


一般参拝客は入る事の出来ない、とても奥ゆかしい場所に
今回特別にご案内頂き、Mちゃんと私は感激しまくり\(◎o◎)/!
それはもう、至福の時間を過ごさせて頂きました。

ブログを通じて、今回の様なご縁を頂いた事
ほんとに感謝感謝でございます。
masayanさん、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
ここで心より御礼申し上げます。




文字と文字との交換で、時には思い違いも多々生まれるブログの世界ですが
ほんとうの心の交流が出来るのは、数少ないのかもしれません。
それでも、その心の周波数ともいえる何かが通ずる感覚を
裏切ることのないよう、心して参りたいと新たに思いました。


東寺の紅葉2



東寺の紅葉1



清々しい気持ちで、拝観させて頂いた後
お庭も充分に堪能させて頂いた私達は・・・・

さて、どこへ??

もっとも京都らしい場所、そう祇園さんへ(笑)


・・・・・つづく






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
こんにちは

私も先週京都に行ってまいりました。

往復飛行機、ビジネスホテル1泊、バスで観光が
1人2.9万円という格安ツアーでちょっと心配して
いたんですが、良かった。

東福寺、清水寺のライトアップ、南禅寺などなど、
祇園も行きました。

写真を撮りすぎて整理がつかない・・・
2012年12月03日(Mon) 13:49
編集
ええなぁ~(゜ρ゜*) ボー
行ってみたい・・・
コッチは雪でっせ~
2012年12月03日(Mon) 15:39
編集
今日のコメントは冴えてるねえ紅葉効果??(^^)
2012年12月03日(Mon) 15:52
編集
けろちゃ~~~ん!

楽しかったね!すごかったね!!感動しまくっちゃったね(*゚▽゚*)
この日は一人で京都巡りって思ってたらけろちゃんがこの日もきてくれて・・・
しかも、この素晴らしいサプライズ♪
行って良かったよ~!
けろちゃんも、まさやんさんも ほんとにありがとでした( ´ ▽ ` )ノ
2012年12月03日(Mon) 18:15
編集
ええ時に行かれましたねぇ^^
素晴らしい紅葉ですやんか♪
ウナギまだ? ←意味不明w

あーあーさー4学期4学期と(*^_^*)

2012年12月03日(Mon) 18:33
編集
kerokoさんまめさんに喜んでいただいて、五重塔も喜んで
いたことでしょう。下から2枚目の写真もきれいです。
2012年12月03日(Mon) 21:10
ちびたさん
編集
ほほう・・・ちびたさんも京都に来てたんですね。
先週なら、まだまだ南禅寺の紅葉も綺麗だったでしょう?
この時期の京都は、写真撮り放題(笑)
追々、京都でのお写真アップして下さいね。
楽しみにしています。
2012年12月03日(Mon) 23:44
Tak@ちゃんへ
編集
>ええなぁ~(゜ρ゜*) ボー
行ってみたい・・・
コッチは雪でっせ~


ええやろ???笑
来たらええやん!待ってるよ~~\(^o^)/
北海道は雪か・・・さぶ~~((´д`)) ブルブル…
2012年12月03日(Mon) 23:46
ニボシちゃんへ
編集
>今日のコメントは冴えてるねえ紅葉効果??(^^)

こんな素晴らしい経験をさせてもらったら、コメントも冴えまっせ(笑)
人との出会いを改めて大切にしようと思いました(*^_^*)
2012年12月03日(Mon) 23:50
まめちゃんへ
編集
楽しかったね~・・・よかったね~~(*^_^*)
私も会いたかったし、仕事につき合わせる形になっちゃったけど
あんな経験なかなか出来ないしね~~。
さて、3日目はどうだったのかな~??(笑)
2012年12月04日(Tue) 00:03
諸ちゃんへ
編集
>ええ時に行かれましたねぇ^^
素晴らしい紅葉ですやんか♪
ウナギまだ? ←意味不明w


ほんのちょっと遅かった感がありましたが、まだまだ綺麗でしたよ~~。
諸ちゃんも、忙しくなかったら誘いたかったわ~~。

ウナギは自分で行ってくれ~~←意味不明(爆)
2012年12月04日(Tue) 00:08
masayanさん
編集
ほんとうにありがとうございました。
特別の経験をさせて頂き、友人に話したらたいへん羨ましがられました(*^_^*)
2012年12月04日(Tue) 00:12
編集
京都らしいけど、庶民には関係ありまへんどすえ・・・


銀杏・・・しばらくつぶやくと思う(笑)
2012年12月04日(Tue) 07:05
ちびてりちゃんへ
編集
あはは、確かにお茶屋さんや舞妓さん芸子さんを連れて
お茶屋遊びの後に行かれるお店など
庶民には到底手が届かないお店ばっかりですが
夜撮りには面白い場所でした。
でも時々、庶民でも充分に入れるお店もあったので
時間がある時ゆっくり散策してみたいと思いました。

>銀杏・・・しばらくつぶやくと思う(笑)

ぶは、あのウルシが銀杏に宿り木してるやつ?(爆)
じゃ、来年の紅葉は東寺さんに行きやすか?(^^ゞ
2012年12月04日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
