kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親孝行のまねごと。。。TOPおでかけ ≫ 親孝行のまねごと。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親孝行のまねごと。。。



今日から12月。

あっという間の2009年でした。

あし@でお友達がたくさん出来て、私にとっては楽しい1年でしたね。

残すところ、1ヶ月。

街ではクリスマス・イルミネーションが輝き始めましたよね

みなさんのクリスマスは、どんなんかな~



さてさて、先月の終わりに母と旅行に行きました。

旅行と言っても、すぐ近くだったのですが。。。

親方のお膝元、三重県に行ってきましたよ。

宿泊は浜島。

まず、お宿に行くまでに 「鳥羽の水族館」 に行ってきました。

水槽の中のお魚さんを撮るのは、とっても難しい

これは、「かさご」だったかな~(@・Д・@)??
IMGP0013_convert_20091201175412.jpg




やる気のない「チョウザメ」 起きてちょうだい!!
IMGP0017_convert_20091201175815.jpg




お昼寝中、失礼しました ポリポリ (・・*)ゞ
IMGP0021_convert_20091201180106.jpg




これが今夜のおかずかぁー (゜ロ゜) ヒョオォォ!
IMGP0029_convert_20091201180338.jpg




マナティーさん、こんにちは。
IMGP0042_convert_20091201180616.jpg




透き通るクラゲの写真は難しい ( ̄ヘ ̄;)ウーン
IMGP0044_convert_20091201180847.jpg




こちらは光るクラゲ~、ちょっとブレブレ ( ̄Д ̄;) ガーン
IMGP0047_convert_20091201181119.jpg




赤いエビなのに 「ホワイト・ソックス」 なるほど、白い靴下ね w(°o°)w おおっ!!
IMGP0052_convert_20091201181347.jpg




で、最後はこの日の夕食の伊勢エビ!水族館にいたのと違うよ!
IMGP0062_convert_20091201181750.jpg


いかがでしたか?
夕食のあと、二人でゆっくり温泉に浸かってほっこりしました。
次の日は、お伊勢参りに行く予定 -=≡ヘ(* - -)ノ





















Comment

私も 更新したよ(^o^)丿
編集
確信しました
kerokoちゃんの前世は、マナティです!v-12

この水族館の入館料高いでしょう?
だから、入るの辞めましたよ、私。
2009年12月01日(Tue) 20:59
ばあちゃんへ
編集
それでか、なんか水槽の中のマナティーさんに親しみを。。。

って、なんでやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そうそう、結構入館料高かったよ。
確か¥2,400だったわ。
で、60歳以上はシニア料金で¥2,000でした。
今度二人で行ったら、¥2,000やな(爆)
お天気の都合で、こことパルケと迷いましたが( ̄ヘ ̄;)ウーン
フラメンコは先月で終わり。来年は3月からだったかな~?
2009年12月01日(Tue) 22:56
編集
おはよー
伊勢行く前に奈良に来てたんや

親孝行できてよかったなあ
娘と二人旅なんて情緒ありそうや

水族館なんて子供が小さい頃連れて行った
きりやけど、大人も楽しめそうや

諸さんのおごりやったら参加するよ
2009年12月02日(Wed) 07:38
編集
こんにちは

奈良に服を忘れて、ここの水槽に入ったんだ・・・
あ、水槽かと思ったら岩の上でお昼寝ですか、失礼(^^;)

カメラはK-Xですか?
全身ピンク色で林やパー子みたい?
2009年12月02日(Wed) 11:25
編集
水族館の2400円はたか~~~!!

伊勢海老かぁ・・・結婚式でしか食べたことないなあ(笑)
2009年12月02日(Wed) 13:24
編集
2人で気ままな旅行良いですね^^
水族館で癒されて、温泉で身体も癒され、良い旅行ですね!!

最後に美味しい料理と来れば、文句無いですね^^ノシ
2009年12月02日(Wed) 14:51
編集
水族館の魚や海老を捕まえて食べる・・・(-ω-;)ウーン豪快ですね!

それで¥2400なら安いなぁ~プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

伊勢エビの手づかみ・・・やってみたい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2009年12月02日(Wed) 18:43
おかえりなさい♪
編集
しっかり親孝行してきましたか?
羨ましいなあ。
そういえば私は母と旅した記憶がありません。
寂しいです。

…今日はちょっと暗いコメントになっちゃった。
ごめんね。
2009年12月02日(Wed) 20:40
編集
今日 母と喧嘩しました

ラーメンにするか うどんにするか…でです
親孝行でしょ?(笑)
2009年12月02日(Wed) 21:54
村長さん
編集
さっき、そちらの記事を見て来ました。
奈良には行ってへんのにと思っていたら、分身が裸でおりました(笑)

私も水族館には久しぶりに行きました。
子供にかえって、楽しんできましたよ。
ぜひ、諸ちゃんのおごりで一緒に行きましょうv-221
2009年12月02日(Wed) 23:01
ちびたさん
編集
よーく、見て下さい。私一人じゃないですよ。
岩の上で、ちびたさんと一緒にお昼寝してたじゃないですか!(爆)

そうです、おっしゃる通りカメラはK-xですv-410
色は、オーダーすると時間がかかるのでレギュラーカラーの白にしました。
レンズも同じカラーなので、気に入っています。
今回が初めてのお披露目。
でも、まだまだ使い方がわからないので
ひとまずは、オートで撮影しました。
これからちゃんと勉強しないとねv-13
2009年12月02日(Wed) 23:09
ニボシちゃんへ
編集
確かに高いけど。。。
迷っていたパルケエスパーニャはもっと高かった。
雨が降るかもしれないと思ったので、屋内施設にしましたよー。

私も久々の伊勢エビでした(^^ゞ
2009年12月02日(Wed) 23:11
ykさん
編集
思い起こせば、母と二人で旅行するのは初めてでした。
たった1泊でしたが、のんびりできたし良かったです。

2009年12月02日(Wed) 23:13
編集
こんばんわ♪

keroko姉さまも、マナティなんですか~。

つちねこは、一応アザラシですが、
ジュゴンとかマナティと呼ばれることもありまして…。
あっち系の水棲生物の流れを汲んでるらしいデス、はい (* ̄m ̄)
2009年12月02日(Wed) 23:16
Tak@ちゃんへ
編集
水槽のお魚を食べたら、怒られるわ!(○`ε´○) プンプン

ホテルのフロントの横にも水槽があって
その中にも伊勢エビがいたよ(笑)
毎日1匹ずついなくなる????
2009年12月02日(Wed) 23:18
エスポちゃんへ
編集
今回、母と初めての二人旅でした。
体調を崩していた母が、やっと元気になってくれたので
思い立って行ってきました。

エスポちゃんにとっては、ちょっと辛い記事になっちゃったね。
ごめんね。
2009年12月02日(Wed) 23:22
落合さん
編集
くだらない事でケンカするほど、仲がいい親子ってことで。

それにしても、ラーメンとうどんでケンカですか。。。。
(≧∇≦)/ ハハハ
2009年12月02日(Wed) 23:24
つっちーへ
編集
たしか、マナティーの他にもジュゴンもいたような。。。。

このマナティーはメスで、オスの「じゅんいち」のお嫁さんらしいです。

確かに、初め見つけた時には「おー、つっちー」と心の中で叫んでおりやした(笑)
2009年12月02日(Wed) 23:29
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
鳥羽の水族館、子どもの頃に連れて行ってもらった記憶がありますね。
いい親孝行になったのでないですかね。
諸さんに行きあったかい?
2009年12月03日(Thu) 09:29
hirokunへ
編集
水族館には久しぶりに行きました。
10年以上も前に、友人と行ったなー(笑)

特別あちこち行った訳ではないけれど、二人で何回もホテルの温泉に浸かって、ホッコリ出来ました。
また、どこかに連れて行ってあげようと思います。

伊勢神宮の近くでお茶してる時に、諸ちゃんにメールしたら
諸ちゃんの施設から10分との事で、びっくりしました。
次回はばあちゃんと一緒にお邪魔したいと思っています。
2009年12月03日(Thu) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
