kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンボー in 紅葉・・・♪TOPダンボー ≫ ダンボー in 紅葉・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンボー in 紅葉・・・♪

ダンボーin 紅葉2

ちびてりちゃんとは、京都駅に9時に待ち合わせ。
Mちゃん、前日に宿泊したホテルがあまりにもひどかった為
翌日は、駅前のホテルにキャンセルが出たので変更。

ほぼ9時には、3人の顔が揃いました。
もう一人、tomomi-nは息子ちゃんが体調悪くて
今回は合流出来ませんでした。
残念だったけど、また会えるさ(*^^)v

うふふ、こんな3人だもの(どんな?)すぐに休憩(爆)
メインの場所は「哲学の道」と決まっていたのですが
さて、銀閣寺側から攻めるか(攻めるのか?笑)南禅寺側からか
駅なかのオープンカフェで作戦会議(*^_^*)

結局、バスのルートがわからないので地下鉄を乗り継いで
南禅寺へ向かいました。
今回の目的の一つは、紅葉写真(ほんとは湯豆腐なんだけどね)
で、もう一つはこのダンボー写真(笑)

tomomi-n 今度は神戸でダンボー写真を一緒に撮ろうね~(*^^)v




南禅寺の紅葉1

ほんのちょっぴり遅かったかもしれませんが
まだまだすんばらしい紅葉が見られました。


南禅寺の紅葉2




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
地下鉄なんてあったんだ!!
2012年12月07日(Fri) 16:18
ニボシちゃんへ
編集
>地下鉄なんてあったんだ!!

ありまんがな(笑)
2012年12月07日(Fri) 23:29
編集
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。
は〜い、tomomi-nです(爆)

ホント残念で仕方がないT_T
いい京都旅だったってことが、keroちゃんや
ちびてりさんの記事から伝わって来たよ〜
それと楽しみにしていたkeroちゃんダンボーと
お会い出来るチャンスだったのに…
次回は、神戸ね。ハイカラダンボーを撮りませう^皿^

とってもしっとりとしたダンボー写真、素敵!!
2012年12月07日(Fri) 23:33
tomomi-nへ
編集
ほんと残念だったねー。
湯豆腐&京懐石おいしかったぜ(爆)
でも、体が第一だからねー。
もう体調は良くなったのかな?
無理せずお大事にね。
神戸ではやっぱり神戸ビーフか?うふふ(*^_^*)
2012年12月08日(Sat) 20:29
編集
あ、ダンボーってこういうデビューもありなんですね。

哲学の道、初めて歩いて全然哲学っぽくないなぁって
思ったら、哲学者が散策していた道なんですね・・・
2012年12月08日(Sat) 23:48
編集
あら!
私たちが散策して、ハイソでセレブな道に改名したのよ!(爆)

19円のもやしとか、35円の豆腐とか。
どの辺がハイソでセレブだろうか?(笑)
2012年12月09日(Sun) 09:47
編集
呼ばれてないけど、
「ツッツツ~ン!」と登場。

京都の禁煙は
本格的です。

私の宿泊したホテルは全室禁煙。
「タバコは500m離れた公園でどうぞ!(爆)」
だった。

しかも、事務的口調で・・・。

と苦情を言ってみる(笑)
2012年12月09日(Sun) 18:54
編集
ヤフーか何かで見たけど
最近、写真女子会なるものが流行っているそうです。
さしずめ、それですな。


え?美味いもの食うだけ?
それじゃあ、太りまんがな。
2012年12月10日(Mon) 09:16
編集
我が家地方、バスも通ってないからな~。(笑)
車無かったら陸の孤島だ。
2012年12月10日(Mon) 11:11
ちびたさん
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>哲学の道、初めて歩いて全然哲学っぽくないなぁって
思ったら、哲学者が散策していた道なんですね・・・


ちびたさんは、「湯豆腐」とか「京懐石」とか思いながら歩いてたんじゃないですか?(笑)
ちびたダンボーのデビューはいつですか?
いつか京都でダンボーオフしましょう(*^^)v
2012年12月10日(Mon) 18:17
ちびてりちゃんへ
編集
>あら!
私たちが散策して、ハイソでセレブな道に改名したのよ!(爆)


んだんだ(爆)

>19円のもやしとか、35円の豆腐とか。
どの辺がハイソでセレブだろうか?(笑)


え~~、そんなのしらな~い(爆)
2012年12月10日(Mon) 18:19
つっつつ~~んへ(笑)
編集
>京都の禁煙は
本格的です。

私の宿泊したホテルは全室禁煙。
「タバコは500m離れた公園でどうぞ!(爆)」
だった。

しかも、事務的口調で・・・。

と苦情を言ってみる(笑)


それはそれはご不自由でしたわね(笑)
タバコを吸う度に500メートル走ったら、きっと痩せられますよ・・・ぶはは

次回は、喫煙ルームがあるホテルを探してね(^_-)-☆

2012年12月10日(Mon) 18:23
ネギちゃんへ
編集
>ヤフーか何かで見たけど
最近、写真女子会なるものが流行っているそうです。
さしずめ、それですな。


はいはい、だいぶ前から流行ってますけど(笑)

>え?美味いもの食うだけ?
それじゃあ、太りまんがな。


いえいえ、何をおっしゃいますやら・・・・
当日は12000歩ほど歩いてますがな(*^^)v
2012年12月10日(Mon) 18:26
ニボシちゃんへ
編集
>我が家地方、バスも通ってないからな~。(笑)
車無かったら陸の孤島だ。


ほう、我が家地方はバスありますよ。
一日1本(爆)
20分くらい歩くと、1時間に2~3本は駅までのバスあります。
いずれにしても、めちゃ不便( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2012年12月10日(Mon) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
