kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀閣寺へ・・・♪TOPオフ会 ≫ 銀閣寺へ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀閣寺へ・・・♪

銀閣寺の紅葉1

紅葉写真が続きますが、しばらくお付き合いのほど<(_ _)>
だって、この時から写真撮ってないんだもん(爆)

ひょっとしたら、南禅寺で撮るパワーを使いきったかもしれませんわ(笑)
迷い迷いながら、スマホのナビを駆使して?哲学の道を通り
やっと「湯豆腐」に到達(*^^)v
お店に入ると、満員だった。
でも、ほんの数分でお二階に案内してもらいました。
あら?おしゃべりに夢中で、写真撮ってないわ・・・ぶはは

お腹も満腹になり、おしゃべりにも少し疲れ?え?もう??(笑)
さて、どこへ?
そりゃ、やっぱり銀閣寺でしょう!!
門前のお土産物屋さんに気持ちは、揺れに揺れて
ついカフェに足が向いてしまうのを必死でこらえ(爆)

さて、ようやく銀閣寺に到着(*^_^*)

が・・・・・\(◎o◎)/!

すげ~人(@_@;)

人の波に押され押され、立ち止まる事ほとんど許されず(>_<)
ほんの少し人波を外れて↑この写真を撮りました。
あとは、なんだか何を撮ったのかわからん写真を量産して。
目指すは・・・・ケーキか?コーヒーか?
先に目を付けていたカフェになだれ込みました(爆)


わらびもちだぜ!by ダンボー

ここのお店も満席でした。
けれどもですな、ラッキーな事に奥に蔵が・・・
へ?蔵?
まっ、蔵に閉じ込められた「姫3名」フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
やっぱりうるさいから蔵へ閉じ込められたんか?(爆)

この蔵の中で、今後の作戦会議が長い時間行われましたとさ・・・ブヒヒ


・・・・・まだ続くのか??


ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Comment

編集
蔵へ!!よっぽど・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2012年12月11日(Tue) 11:44
ニボシちゃんへ
編集
>蔵へ!!よっぽど・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

知らんがな、その時はそこしか席が空いてなかったの!!
でも、もう1テーブル蔵の中にあったけど、誰も来なかったな・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
2012年12月11日(Tue) 16:23
編集
おしゃべり姫達は、蔵に閉じ込められてしまったのか(* ̄m ̄)プッ
誰も助けには来てくれなかったのね(爆)

平日でもそんなに混んでいるのなら
休日はもの凄かったんやろうね。

まだまだ続けて〜楽しみにしてるから^^
2012年12月11日(Tue) 17:21
編集
たぶん・・・
「こいつらはうるさいに違いないから蔵へ閉じ込めろ!」
と、店員さんのプロの本能がささやいたんでしょうな!(爆)
2012年12月12日(Wed) 08:36
tomomi-nへ
編集
わー、ごめんごめん。
すっかりコメレス遅くなりました<(_ _)>

ちびてりちゃんに言われちゃってるけど、きっとうるさいと思ったんでしょうね(爆)
お陰でのんびりおしゃべり出来て、ラッキーでした。
今度はtomomi-nも一緒に閉じ込められよう(*^^)v

あっ、すっかり遅くなっちゃったけど、昨日はお誕生日おめでとう☆
当日にお祝い言えなくてごめんね(*^_^*)
2012年12月13日(Thu) 23:08
ちびてりちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>たぶん・・・
「こいつらはうるさいに違いないから蔵へ閉じ込めろ!」
と、店員さんのプロの本能がささやいたんでしょうな!(爆)



はは、きっとそうだと思うよ。
お陰で、ダンボー写真撮り放題・・・ぶはは
2012年12月13日(Thu) 23:10
編集
こんにちは

銀閣寺、行きたかったですが、私は哲学の道の
途中の法然院から南禅寺方向に歩きました。

しかし平日であの人出ってことは週末なんか
歩けないよね。

ダンボ-は持って歩くと壊れそう・・・
2012年12月14日(Fri) 13:21
ちびたさん
編集
哲学の道、もう少し早ければスゴイ人だったと思います。
もう終わりかけだったので、人はまばらでした。
でも、銀閣寺や永観堂はスゴイ人でした。

ダンボーは、私のコートのポッケに入ったままでしたよ(*^^)v
2012年12月14日(Fri) 16:39
編集
他のお客様が御不快になられるため、蔵へ入っていただきました...って店の人が言ってた!
2012年12月19日(Wed) 10:17
Tak@ちゃんへ
編集
>他のお客様が御不快になられるため、蔵へ入っていただきました...って店の人が言ってた!

うるさいわぃ!ヽ(‘д´;)/ 
今度はTak@ちゃんも一緒にはいろっ!(爆)
2012年12月19日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
