kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのライトアップ・・・♪TOPオフ会 ≫ 初めてのライトアップ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのライトアップ・・・♪

永観堂のライトアップ1

昨日、一昨日と環境保全のお仕事で
近江八幡&安土に広がる西の湖に船で出て
「水草除去」及び「湖底耕運」「底引き」などの作業をしてました。

前記事の続きなんですが、どこまで行きましたかな??(笑)

そうそう、蔵に閉じ込められた?所まででしたね(爆)
話し込んでる間に、辺りはうっすらと日が暮れかけてきました。

「そうだ、永観堂のライトアップを見に行こう!」

と、行き先が決まり再びスマホナビを頼りに、永観堂へ
到着するや否や、再びスゴイ人の波に遭遇  

「拝観券をお求めの方は、駐車場中ほどの最後尾にお並び下さい!」

係の方の、メガホンを通した大きな声が聞こえてきました。
もう私達は、その人波を見ただけで拝観をあきらめ
外側からのライトアップを楽しみました(笑)
充分綺麗でしたもの

何枚も撮ったのですが、まともに撮れたのはほんの数枚でした。






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
え~~!!環境保全のため蔵に閉じ込め!!
なるほど~~。
2012年12月14日(Fri) 17:06
ニボシちゃんへ
編集
>え~~!!環境保全のため蔵に閉じ込め!!
なるほど~~。


いやいや、納得してる場合じゃない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

寒かった{{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・
2012年12月14日(Fri) 18:15
編集
姉さん、腕上げましたなぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まだ紅葉ですか?こっちは真っ白でっせ!
今度雪山イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
2012年12月14日(Fri) 18:27
編集
おお、ポスターにしたい1枚ですね。

もちろんセリフは
「おいでませ、京都だっぺ。」(爆)

2012年12月15日(Sat) 04:13
編集
あそこのライトアップは難しいと思うよ。
三脚使えないし(持ってなかったけど(笑))
かなり明暗差があって、白とび続出だし。

あ、まじめにレスしちゃった・・・(爆)
2012年12月15日(Sat) 08:40
編集
すごいなぁ、さすが京都。
清水寺もすごく並んでいた。
京王百草園は誰も並んでいない(^^;)

夜の紅葉は難しいですよね。
結構大胆にアンダーで撮るようにしていますが・・・
2012年12月15日(Sat) 17:55
Tak@ちゃんへ
編集
>姉さん、腕上げましたなぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

きゃっ!照れるやん(。-_-。)ポッ

>まだ紅葉ですか?こっちは真っ白でっせ!
今度雪山イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


そちらは寒そうですね~。
なになに、雪山?
気を付けて行って来てね(@^^)/~~~
2012年12月15日(Sat) 23:15
しょうちゃんへ
編集
>もちろんセリフは
「おいでませ、京都だっぺ。」(爆)


どこの人やの?(爆)
2012年12月15日(Sat) 23:17
ちびてりちゃんへ
編集
この写真の他に、2~3枚しかいいのなかった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2012年12月15日(Sat) 23:18
ちびたさん
編集
>夜の紅葉は難しいですよね。
結構大胆にアンダーで撮るようにしていますが・・・


私は何も考えず、オートで撮りました(*^^)v・・・(爆)
2012年12月15日(Sat) 23:19
編集
ライトアップはオーバーで撮るのが華やかでいいんだけど
ここはオーバーにすると白とびするし・・・

かといってアンダーにすると、背景がつぶれるし。
WBも難しいんだよね。


あ、写真BLOGみたいなレスしちゃった!(笑)
2012年12月16日(Sun) 09:07
編集
永観堂は人気やもんね〜
昔、トイレを借りる為に裏口から
入ったのが嘘みたいやわ^皿^

素敵なライトアップ写真⁎ˇ◡ˇ⁎♡
2012年12月16日(Sun) 21:03
ちびてりちゃんへ
編集
>あ、写真BLOGみたいなレスしちゃった!(笑)

そやねん、私のブログはつまらんブログらしいから(爆)
2012年12月16日(Sun) 21:31
tomomi-nへ
編集
永観堂、それはそれはスゴイ人でした。
今から思えば、中はどんなんだったのかな~?って思うけど
あれほどの人の中に入って行く勇気はありませんでしたわ(笑)

>素敵なライトアップ写真⁎ˇ◡ˇ⁎♡

誉めてくれてありがとう(。-_-。)ポッ
2012年12月16日(Sun) 21:33
編集
○十肩でも腕上がるン??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2012年12月19日(Wed) 14:01
ニボシちゃんへ
編集
>○十肩でも腕上がるン??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

クビをけん引してた人と間違ってない?
私は四十肩?と違うぞよ・・・あれ?(爆)
ちょっとサバよんだ  ぶはは
2012年12月19日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
