kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年の瀬に・・・♪TOPひとりごと ≫ 年の瀬に・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の瀬に・・・♪

ヒラリヒラリ

いよいよ押し迫って参りました。
大掃除もそこそこに(ほんまにしたんやら??笑)
年賀状がやっとの事で仕上がりました←はよ、出さんかい!!(爆)

たぶん元旦には着かないとは思いますが、まっ待っててちょ<(_ _)>


今年も私にとって、楽しい事もつらいこともたくさんありました。
でも、それもこれも自分が成長する為の試練?と考えれば
有難い事とも思えたりして。
来年は、出来ればなるべく楽しい事がたくさんあるといいな~(*^_^*)

きっとたくさん楽しい事が待っている!!
そう考えれば、辛い事も乗り越えられるかな~(笑)

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、今年同様楽しくお付き合いのほど、よろしくお願い致します




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
むふふ、初コメ、きちゃった・・・。

こちらこそ、お世話になりました。
また、来年もよろしくね^^

といいつつ。去ってみる。
2012年12月29日(Sat) 21:34
編集
こんばんは。
ポジティブなお言葉、そのとおりですね!
幸せを追い求める新年にしたいです!
kerokoさんにとって、素敵な年になりますよう☆
良いお年をお迎えくださいませ!

・・・今年も大掃除はパスかな。。(笑)
2012年12月29日(Sat) 23:38
編集
今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月30日(Sun) 06:48
しょうちゃんへ
編集
今年はほんとに色々お世話になりました。
私の方こそ来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2012年12月30日(Sun) 09:21
hanapapaさん
編集
やっぱり物事は前向きに考えていこうと思うようになりました(*^^)v

hanapapaさんにとっても素敵な一年になりますよう
お祈り致しています。
来年もよろしくお願い致します。

私は今年も?大掃除パスしました(爆)
2012年12月30日(Sun) 09:25
諸ちゃんへ
編集
来年も、私の面倒を見て下さい<(_ _)>(爆)
2012年12月30日(Sun) 09:27
編集
年賀状に念を入れております。
素晴らしい年を皆さんが遅れるように。

・・・ただ、その気持ちは
元旦に届かないかと・・・(爆)

大掃除?
別にせんでも年あけるやん・・・(爆)(爆)
2012年12月30日(Sun) 11:52
ちびてりちゃんへ
編集
念の入った年賀状、楽しみにしています(笑)
私の年賀状も、きっと元旦には届きません。
だって、今朝出しましたから(爆)

大掃除は、毎年のことながら諦めました。
小掃除も・・・もういいや(爆)
2012年12月30日(Sun) 14:49
編集
>だって、今朝出しましたから(爆)

ボ───( ゚ ρ ゚ )─── 
まだ出してないけどま、ええか?爆
来年もよろしくね!
2012年12月30日(Sun) 18:56
環ちゃんへ
編集
>ボ───( ゚ ρ ゚ )─── 
まだ出してないけどま、ええか?爆


はよ、出さんかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(自分は昨日だしたくせに・・・笑)

またQRコード読み取って携帯で見るってな変な年賀状と違うやろな・・・ブツブツ(爆)

来年もよろしくね~~(@^^)/~~~
2012年12月31日(Mon) 15:41
編集
今年もお疲れ様~。

来年もよろしく(^^)
良いお年を。
2012年12月31日(Mon) 19:30
ニボシちゃんへ
編集
今年はお会い出来て楽しかったです☆

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
どうぞ、よいお年を(@^^)/~~~
2012年12月31日(Mon) 21:40
編集
こんばんは

ダウンタウン見て笑っている間に年を越しそうです。
笑って年が越せるのは幸せなことです。

また、来年もここで笑わせてください(笑)

よいお年をお迎えください。


2012年12月31日(Mon) 23:34
編集
よく、つつがなくと言いますが
つつがない人生って退屈です。
いろいろなことがあって
それでも、それを乗り越えながら生きていけたら
おもろいんじゃないかな。

デンジャラスでスリリングな人生に乾杯!
2013年01月01日(Tue) 01:18
ちびたさん
編集
明けましておめでとうございます<(_ _)>

笑い転げての年越し、きっと今年一年はよい年になる事でしょう←なんでやねん(笑)

>また、来年もここで笑わせてください(笑)

どうぞいつでも笑いにお越し下さい(爆)
今年もよろしくお願い致します。
是非、今年は京都オフでお会いしたいですね。
2013年01月01日(Tue) 16:11
ネギちゃんへ
編集
>デンジャラスでスリリングな人生に乾杯!

去年は、ある意味私にとってデンジャラス過ぎました(笑)
今年はなるべく平穏に過ごしたいですわ・・・ぶはは

あの、決してお魚苦手とちゃいまんねん。
ただ、高級食材の「うに」「いくら」が苦手でんねん。
なので、また京都に来たらあのお店に連れて行って下さい(*^^)v
お酒のお相手が出来ないのが申し訳ないですが・・・(*^_^*)

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2013年01月01日(Tue) 16:16
編集
 自分が成長するための試練か… なるほど
がぱもそう思うことにしよう。
 
 今年も よろしくです~。
2013年01月02日(Wed) 15:37
あけまして
編集
おめでと~~。ことしもよろしくおねがいします。
また、遊びに行ったらヨロシク(^^)
2013年01月02日(Wed) 16:19
がぱちゃんへ
編集
がぱちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね~~。
2013年01月03日(Thu) 19:39
ニボシちゃんへ
編集
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>また、遊びに行ったらヨロシク(^^)

うんうん、きてきて~~(*^_^*)
2013年01月03日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
