kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 情熱を感じて・・・♪TOP ≫ 情熱を感じて・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情熱を感じて・・・♪

赤い小花

先日一人で訪れた「みずの森」
エントランス辺りの鉢植えのお花を撮った後
園内を少し歩きましたが、やはりこの時期は人も少なく
園内のメンテナンス時期でもあったようで・・・

寒さも手伝って、アトリウムに向かいました(笑)
でも、外とアトリウムの中とでは温度差も激しく
カメラのレンズはすぐにくもってしまいました。

ファインダーを覗くと、ソフトというより
ハード?なスモーク状態で、しばし小休止することに。
だいぶそこにいましたが、誰も入ってきませんでしたわ(爆)


今日から再び日本海側で寒波襲来とか。
どこにも被害が出ないといいですね~。
どうかお気をつけください<(_ _)>

写真はアトリウム内に咲いていた、小さな赤いお花。
名前は・・・ネームプレート見るの忘れました(^^ゞ

こんな寒い時期、赤いお花を見ると
なんだか暖かい気持ちになりますね。



ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
勝負下着の色とみた!

いつもはパープルで・・・。

(まともなコメントが浮かばない委員会)
2013年01月25日(Fri) 13:11
まともなコメントが浮かばない委員会様
編集
>勝負下着の色とみた!

ブブ~~!
下のお世話にならない為の、パンツの色!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年01月25日(Fri) 13:23
編集
誰も入ってこないって、入り口に立ちはだかってたんでしょ。
2013年01月25日(Fri) 13:41
編集
やっぱり室内ってレンズがくもっちゃうよね。
自然ソフトフォカスでいいのかも知れないけど…
ふんわりぼかして撮れるなら、私を撮ってもらうのは
温室しかない!いろいろ粗を隠してくれそう(* ̄m ̄)プッ



2013年01月25日(Fri) 23:55
編集
う~~む。
なんか鼻血ブーの色ですね。

その前は青たんの色でした。
2013年01月26日(Sat) 09:34
編集
ソフトフォーカス以前にカメラがびっしょりなんだけど(笑)
ファインダー曇るし。
冬の温室は大変だ!
あったかいからいいんだけど。
2013年01月28日(Mon) 08:28
ニボシちゃんへ
編集
>誰も入ってこないって、入り口に立ちはだかってたんでしょ。

そもそも、この園内にほとんど人がいなかったんだも~~ん(笑)
それに、入口に立ちはだかったってたら、写真撮れんじゃんか(ーー゛)
2013年01月28日(Mon) 09:11
tomomi-nへ
編集
温室に入った途端に、レンズ真っ白になって(笑)
ソフト・・・どころじゃなくなりましたがな(爆)
んじゃ今度、二人の写真を温室で撮ってもらおうか?
ちびてりちゃん、よろしくね(^_-)-☆
2013年01月28日(Mon) 09:16
ネギちゃんへ
編集
あはは、色によっていろんなイメージがありますね。
それにしても「青たんの色」って・・・がはは!
2013年01月28日(Mon) 09:18
ちびてりちゃんへ
編集
確かに温室は暖かくていいけど、レンズがね~(笑)
この日も、15分くらいジーッとベンチに腰掛けて待ってました。
誰も入ってこなかったから、一人温室楽しんでました(*^^)v
2013年01月28日(Mon) 09:21
編集
僕の場合は・・・プレート見ても花の名前はよく忘れる( ・⊝・ )でも・・・食べ物の名前は結構憶えてます・・・
( ゚Д゚)y─┛~~なんでやろか(笑)
2013年01月28日(Mon) 09:50
編集
 おぉぉ~ 真っ赤! 
気持ちいいくらい真っ赤!!
 
 花の名前は よくわからないがぱです。
でも 見るのは好き。
2013年01月28日(Mon) 18:07
諸ちゃんへ
編集
そやんねんなぁ・・・(笑)
私も一緒や!  ぶはは

2013年01月29日(Tue) 08:40
がぱちゃんへ
編集
>花の名前は よくわからないがぱです。
でも 見るのは好き。


だねー、私も!!
色鮮やかなお花は元気をもらえるよね~(*^^)v

2013年01月29日(Tue) 08:41
編集
名札を見るのを忘れたなんて、そんな大切なことを・・・
私は植物園だと名札から先に撮ったりします(^^)

冬の温室はどうやってカメラをさませばいいんでしょう?
2013年01月29日(Tue) 13:12
編集
菜の花も撮りに行かなきゃ(笑
2013年01月29日(Tue) 18:43
ちびた師匠
編集
>冬の温室はどうやってカメラをさませばいいんでしょう?

温室に入る前に、しばらく抱っこしてると少しはマシかもしれませんぜ、旦那(爆)
2013年01月30日(Wed) 08:49
のぼるさん
編集
体調いかが?少しはマシになったのかな?

>菜の花も撮りに行かなきゃ(笑

来月行きますよ~。
よかったら一緒にどう?
いつもの?メンバーだけど(笑)
2013年01月30日(Wed) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
