kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスチューリップ・・・♪TOP ≫ アイスチューリップ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスチューリップ・・・♪

2013-02-03アイスチューリップ

節分の今日、みずの森のHPにアイスチューリップが咲きだしたと
掲載してあったので、行ってきました。
お天気もよかったし、気温も結構上がってきたので(*^^)v

もう少したくさんあると思ったんだけどぉ~~~っ!

エントランスを入るや否や、カメラマンさんが何人も
カメラを向けておられましたがな(笑)

ちょっと躊躇しながら?空いたスペースに入り込んで
何枚かパチパチやらかしましたが・・・
みなさんちっとも移動してくれなくて(>_<)

諦めて園内へ。
でも、ほとんどお花はなくてね(*_*)
一回りして、もうそろそろと思いきやなんのその(>_<)
ほとんど同じメンバーさんが、ほとんど同じ場所に\(◎o◎)/!

あかんわ、こりゃ!!

次、次!!と、菜の花畑のあるなぎさ公園へ移動。

が・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン
車が数珠つなぎじゃんか・・・・

再び、あかんわ、こりゃ!!
って事で、仕方なく帰って来ましたとさ。トホホ・・・




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
こんばんは。
美味しそうなのが咲いてるんですね~^^
でも、いまの季節は花を求めて
人が殺到するようですね(笑)
もう少し待たないと無理なのかなー
2013年02月03日(Sun) 22:46
咲きましたか・・・
編集
ども・・・
アイスチューリップ咲きましたか
明日、写真展見に行きますからその時にでも撮ってみます・・・・が、雨かな?
2013年02月04日(Mon) 06:32
編集
カメラマンのマナー・・・
辟易しております。

平日に写真撮りに行ける私って
幸せ者!
2013年02月04日(Mon) 07:42
編集
 アイスチューリップ 初めて知りました~
チューリップ かわいい~

 順番… だよぉぉ… ねぇ。
2013年02月04日(Mon) 08:15
hanapapaさん
編集
はいはい、美味しそうなのが咲いてきました(笑)

もう少し、ゆったりと撮影出来る季節が待ち遠しいですね~。
2013年02月04日(Mon) 08:51
おやじさん
編集
いよいよ咲いて来ましたよ。
先月の半ばに行った時には、まだまだツボミだったので
楽しみにしてたんですけど
去年はもう少したくさんあったようなきがしたんですねどね~。
写真展が終わらない内に、もう一度行ってこようと思っています。
今度は平日~~(*^^)v
2013年02月04日(Mon) 08:54
ちびてりちゃんへ
編集
気が付けば、私達っていつも人がいないような所で撮ってるよね~(爆)
平日だからか?ぶはは
2013年02月04日(Mon) 09:00
がぱちゃんへ
編集
>アイスチューリップ 初めて知りました~

寒さを疑似体験させて、冬に花を咲かせるチューリップをアイスチューリップって呼ぶんだって。
かわいいねーー。
撮りたい気持ちはみんな一緒だから、時間を分けあってほしいなーっていつも思います。
2013年02月04日(Mon) 09:11
編集
日の出や日の入りじゃああるまいし、同じところに長くいたからって
いい写真が撮れるわけではないのにね・・・
2013年02月04日(Mon) 13:41
編集
カメラマンさん増えるのはいいけど
マナーも考えてほしいよねえ。
2013年02月04日(Mon) 14:08
ちびたさん
編集
そんなに何枚も撮って、お気に入りの写真を選びきれるんだろうか??って思っちゃいます(笑)
何枚も同じ様な写真を見つめて、目が痛くなりそう(爆)
2013年02月04日(Mon) 23:22
ニボシちゃんへ
編集
特に人が群がってる場所では、みんなが自己中になるみたい(笑)
仕方がないのかな~。
なるべく人がいない場所に行きたい私です(*^^)v
2013年02月04日(Mon) 23:24
編集
遅ればせながら・・・。

孫の行事のときも
ビデオの位置争い、過激ですよ(笑)

遠慮とか、日本人特有の概念は
通用しません!
2013年02月05日(Tue) 01:48
しょうちゃんへ
編集
>遠慮とか、日本人特有の概念は
通用しません!


はは、最近はどこともそうみたいですね。
遠慮は時に損をしますが、自己中を押し通して
後で自己嫌悪になるよりましかな
2013年02月05日(Tue) 23:03
編集
そういう人がシャッターを押す瞬間に

はっくしょ~~~ん!

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

とやってやる。うふふふ。
2013年02月06日(Wed) 11:42
ネギちゃんへ
編集
おほほ・・・
それはいい感じ(*^^)v
私は時々、わざと三脚につまずいた振りして・・・
やりませんけど、やってやりたい衝動を抑えられないときがあります(爆)
2013年02月06日(Wed) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
