kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早く?・・・♪TOP ≫ 一足早く?・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一足早く?・・・♪

2012-2-3御柳梅(ぎょりゅうばい)

一足お先に梅が? と、思いきや・・・・
これは梅ではなくて「御柳梅」(ぎょりゅうばい)

梅やんか!!

いやいや、フトモモ科のお花らしい(笑)
太ももとちゃいますよ~~( σ`・ω・´)σビシッ

今日も朝から冷たい雨が降りました。
雪よりましか・・・なんて思いましたが
お昼にはやんで、一安心(*^^)v

早く暖かくなって、いい香りの梅をゆっくり撮りたいなぁ(^^ゞ






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
一行づつ読むたびに突っ込もうと思ったら・・・・・

2013年02月06日(Wed) 17:37
のぼるさん
編集
きっと誰かさんに突っ込まれると思って
先に自分で突っ込んでおきました(*^^)v
2013年02月06日(Wed) 17:47
編集
ひとり突っ込みはよせ!
突っ込めなくなるじゃないか!(爆)
2013年02月07日(Thu) 07:45
編集
当地の方言では
「~ばい。」=「~ですよ。」と
なります。

したがって、
「きょうりゅうばい」=「恐竜ですよ。」と
なります。

ん?

「ぎょりゅう」かい!(切腹!)
2013年02月07日(Thu) 08:53
ちびてりちゃんへ
編集
あはは、防衛策だよ~~ん(*^^)v
2013年02月07日(Thu) 09:35
しょうちゃんへ
編集
あんた、間違ごうとるばい!(爆)
2013年02月07日(Thu) 09:37
編集
えっ、ももぶと科・・・・やっぱり~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013年02月07日(Thu) 11:50
編集
太いももの人か・・・やっぱり(^^;)
2013年02月07日(Thu) 13:35
編集
そうそう・・・・滋賀県立近代美術館でハービー・山口写真展 
「HIKARICAL SCAPE 雲の上はいつも青空」やっていますよ。~3/31(日)。
トークショーもありますよ。


     
2013年02月07日(Thu) 17:51
ニボシちゃんへ
編集
>えっ、ももぶと科・・・・やっぱり~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なにか問題でも?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
2013年02月08日(Fri) 08:49
ちびたさん
編集
>太いももの人か・・・やっぱり(^^;)

あのね、これお花なんですけど!!

あんたもかっ!㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
2013年02月08日(Fri) 08:54
のぼるさん
編集
あっ、そうだったよね!!
調べて行ってみます~~(*^^)v
ありがとう<(_ _)>
2013年02月08日(Fri) 08:55
編集
梅?桃?太もも?

何だか酸っぱいような甘いような
脂ぎったような花ですなあ。
2013年02月09日(Sat) 14:06
編集
太ももに釣られてやってきました。
梅は好いですよね^^
しかし、自宅ではアブラムシがすごく
仕方なく梅の木二本とも伐採しました。
モモには虫がつくて話でした(笑)

2013年02月11日(Mon) 08:19
編集
諸ちゃんの太モモが懐かしい・・(〃▽〃)ポッ

追伸 PC遠隔操作男は私ではありません・・ちょっと似てるか?爆
2013年02月11日(Mon) 09:07
編集
 あぁ だんだん春が近くなってくるねぇ~
 
 フトモモ科 ほほぉ~v-238
2013年02月12日(Tue) 07:45
ネギちゃんへ
編集
コメレス放置で、申し訳ありません<(_ _)>

ちょっと体調崩しておりました。
原因不明?私、どうしたんでしょう?(笑)

このお花、ちょっと乾燥していてドライフラワーの様な感じでしたよん。
2013年02月12日(Tue) 08:50
諸ちゃんへ
編集
ぶはは、あんた太もも好きやったよな(爆)

コメレス放置して申し訳ない<(_ _)>
ちょっと調子悪くて・・・
何でかわからへんねん。
背中は痛いし、胃はムカムカするし・・・
2013年02月12日(Tue) 08:54
環ちゃんへ
編集
>諸ちゃんの太モモが懐かしい・・(〃▽〃)ポッ

ぶはは・・・私も懐かしい(爆)
またあの時みたいに、3人で遊ぼうね←意味不明(爆)

>追伸 PC遠隔操作男は私ではありません・・ちょっと似てるか?爆

ほんまやっ!似てる似てる!!\(◎o◎)/!
2013年02月12日(Tue) 08:59
がぱちゃんへ
編集
寒い寒いと言ってる間に、少しずつ春はそこまで・・・
でも、今日も寒い~~~((´д`)) ブルブル…
2013年02月12日(Tue) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
