kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 予想外?・・・♪TOP ≫ 予想外?・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想外?・・・♪

2013-01-17みずの森植え込みの小花

しばらくブログを放置してました(^^ゞ
原因不明ですが、背中の痛みと胃の調子が悪く
伏せっておりました(*_*)

2日程、食べ物がのどを通らず・・・
痩せたかな??┐('~`;)┌ サッサァ・・・

てな感じで、ここ数日を過ごしておりました。

ようやく果物の缶詰を少しだけ食べられる←「ら」は抜かない(笑)
ようになりましたけど・・・


もういやですね、急な体調の変化は。
予想外の事にも、すぐに対処できる体を
持ち合わせていたいものです(*_*)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
ケロさんも体調を崩す時があるんですね。新たな発見(^^ゞ

                    お大事に。
2013年02月12日(Tue) 19:41
編集
おお、それはいけない!
明日はこのかーいらしいSmileで癒してあげよう!(爆)

追伸:私も10日ほど前体調崩して1Kgくらい痩せたけど
しっかり取り戻したぞ!+αで・・・(T_T)
2013年02月13日(Wed) 07:45
編集
 あぁぁ 心配ですねぇ 
ゆっくり休んでね お大事に~。
2013年02月13日(Wed) 08:17
編集
で、一言いいすか?

「この花なに?」

もう一言いいすか?

「隊長の体調が悪い・・・。」
2013年02月13日(Wed) 08:26
編集
もう若~くないさとぉ~♪
君にい~い~わけしたね~~♪

ところで、その症状ってかなりやばくねえっすか。
お医者さんへGo~~ですよ。
2013年02月13日(Wed) 10:47
編集
断食できるのはラッキーかもしれないけど、
体調不良が原因は嫌ですよね(涙)

お大事に・・・
2013年02月13日(Wed) 13:34
のぼるさん
編集
>ケロさんも体調を崩す時があるんですね。新たな発見(^^ゞ

                    お大事に。


ありがとう・・・・( ‥) ン?
誉められてるん?けなされてるん?複雑(ーー゛)(爆)
そちらこそ、お大事に<(_ _)>
私は、ようやく食べられるようになりましたが、いまひとつ
万全?ではありまへん(*_*)
2013年02月15日(Fri) 09:08
ちびてりちゃんへ
編集
>おお、それはいけない!
明日はこのかーいらしいSmileで癒してあげよう!(爆)


うんうん、、あなたのそのかーいらしsmileで癒されました(*^^)v
とろける様な美味しいチョコありがとう<(_ _)> ←意味不明(爆)
2013年02月15日(Fri) 09:10
がぱちゃんへ
編集
心配してくれてありがとう。
だいぶ元気になりました(^^ゞ
ご飯も、食べられるようになりました(*^^)v
あっ!ソフトクリームも食べちゃった(爆)
2013年02月15日(Fri) 09:11
しょうちゃんへ
編集
>で、一言いいすか?

「この花なに?」


ごめん、知らんねん(^^ゞ

>もう一言いいすか?

「隊長の体調が悪い・・・。」


え?誰が隊長?私、それともあなた?
いやいや、いつの時も隊長さんはあなたの奥様ですがな(爆)
2013年02月15日(Fri) 09:14
ネギちゃんへ
編集
>ところで、その症状ってかなりやばくねえっすか。
お医者さんへGo~~ですよ。


はは、ありがとう。
でも、どうも背骨は折れてなさそうです(爆)
胃腸風邪かもしれません(*_*)
2013年02月15日(Fri) 09:16
ちびたさん
編集
>断食できるのはラッキーかもしれないけど、
体調不良が原因は嫌ですよね(涙)

お大事に・・・


昨日、妹に背中付近にピッ○エレキバンを貼ってもらったのですが
「背中が小さくなった」と言われました。
痩せたのか?痩せたんだろうね・・・(爆)

まだ、すこしお腹の調子が整っておりません(*_*)
2013年02月15日(Fri) 09:19
編集
きっとインフル!!
2013年02月19日(Tue) 14:02
編集
いや、やっぱノロ、いや、ウィルス性胃腸炎。


ほんとは拾ったもの食べた!!
2013年02月19日(Tue) 14:03
ニボシちゃんへ2回分
編集
>きっとインフル!!

ブブ~♪

>いや、やっぱノロ、いや、ウィルス性胃腸炎。


ほんとは拾ったもの食べた!!


野良犬と一緒にせんといてん( ̄Θ ̄;) ムゥー
いまだに原因はわかりまへん(;一_一)
2013年02月20日(Wed) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
